双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

手作りパン

ここ最近、雨続きですね。
来週は秋晴れの空が見られますかね058.gif
間もなく制服も衣替えですが…そうすると暑くなったりするんですよねぇ〜

今日は次女が入っている少年団で練習ではなくお楽しみ会をやってきました
いろいろなゲームを企画しまして、その中で『パン食い競争』があり、パンを作りました!…と言えたらすごいのですが039.gif
私にパン作りを教えてくれた先生にお願いして作って頂きました。
c0198485_21421521.jpeg
あんぱん、ジャムパン、クリームパン…トータル40個のパンを朝から焼いてくれました。
私が作ったのはコレくらい↓です015.gif
c0198485_22222192.jpeg
大盛況で終わったお楽しみ会でした。




[PR]
by un-rapport | 2016-09-24 20:00 | *k*