双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

雨の日のIKEA…戦利品

お洗濯物が乾かない日が続きますね…(>人<;)

さすがに家の中で何日間もぶら下がってるのに、嫌気がさしてきたので、出勤時間が1時間遅かった昨日、コインランドリーへ駆け込みました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

乾燥機2つ使いで大量の洗濯物が乾きスッキリ006.gif
その足でムスメの忘れ物を届けに行ったりと、結局いつもと変わらずバタバタで仕事へ042.gif

で、先日の祝日の日久しぶりにIKEAへ行ったらIKEAカフェとかIKEAベーカリーとか出来てて…005.gif
めちゃ混みだったので立ち寄らず…025.gif

また今度平日にでも行けたらなぁ〜

で、戦利品はと言うと…
c0198485_16384345.jpg

手前IKEAの洗面器¥299、奥はDAISOの洗面器¥108

形は同じだけど、若干大きめなのがIKEA
c0198485_16384440.jpg


ムスコ・ムスメ用のクローゼット収納ラック034.gif
6段⬇︎あまり衣装持ちではないムスコ用
これだけで1年分の収納が可能です037.gif
c0198485_23385800.jpg

4段⬇︎ワイヤーラックはムスメ用、補助的な収納に使用中
c0198485_23385999.jpg

c0198485_23390110.jpg

持ち手が木製のワイヤーbox
c0198485_23390242.jpg

しっかりしてるので、どこに使おうかまだ検討中…
c0198485_23390303.jpg

フック付きピンチ2個組
c0198485_23390573.jpg

お風呂用のブーツぶら下げるのに役に立ちそうです023.gif
c0198485_23390667.jpg

洗濯機の縁に掛けておく事も出来て便利です060.gif

[PR]
by un-rapport | 2016-09-24 08:26 | *f*