最初から延期でよかったのに…

8日土曜日、雨予報にも関わらず、体育祭実施の連絡が来たので慌ててお弁当作り042.gif

予定通り始まり、最前列で場所取りしてる知り合いに声を掛けちゃった038.gif

で、図々しくも隣に座らせてもらったら、ドンピシャムスメたちの応援席真ん前でしたぁ〜041.giflucky( •̀ᴗ•́ )/

c0198485_12210844.jpg

でも、競技が始まって1時間半が経った所で、アメが降り出してきました008.gif

しばらく中断してたけど、結局中止007.gif
c0198485_22503541.jpg

選抜種目、闘魂祭名物その①…F1

c0198485_22503626.jpg

それでも3種目の競技に出たムスメの姿が見れたので良かったぁ〜060.gif

その日の午後、千葉まで買い物に来るという、Kと姪っ子に会いに行ってきました。

一緒にお昼ご飯も食べながらたくさん話も出来たし、JK姪っ子のお買い物の付き合いも楽しかったぁ〜
c0198485_22503700.jpg


c0198485_22503880.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-10-09 19:15 | *f* | Comments(0)