休日のお出掛け(*ˊૢᵕˋૢ*)花の丘マルシェ

テスト前の週末の為ムスメは部活停止(≧◡≦)
久しぶりにお弁当作りのない週末です012.gif

ムスコはバイト、旦那は少年野球へ…
自由の身である私(*ˊૢᵕˋૢ*)

絶好の行楽日和
Aさんとマルシェへお出掛けして来ました060.gif
c0198485_20491113.jpg

知り合いのブースがお目当て☆。.:*・゜
c0198485_20491210.jpg

プロカントチェアさんです060.gif
c0198485_20491300.jpg

実は先日プロカントチェアさんのお店へ行って、大物を購入したばかり…(まだ手元には届いてませんけど…)
なので今日はガマン…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

Aさんは↑写真↑の中に写っている1点ものの掘り出し物を買いましたよ〜006.gif
c0198485_20491467.jpg

私の戦利品は(*˘︶˘*).。.:*♡
陶器の小物入れ
キッチン小物ってタグついていたけど!
c0198485_20491622.jpg

iPhone入れにぴったり005.gif!!
c0198485_20491661.jpg

生の落花生
早速塩茹でして、おつまみに011.gif
c0198485_20491735.jpg

公園内でも軽食は食べられそうでしたが、ベンチの確保が難しく😅
お昼前には出て、近くにあるこちら↓↓↓のお店へ
c0198485_21375643.jpg

以前はトトノエさんが入っていたCafeでしたが、今は何て名前?かわからないまま…😓
美味しいランチを頂いて来ました(๑>؂<๑)
c0198485_21375787.jpg

Aさんが注文したカレー、ごはんの上に乗った半熟卵が滑り落ちてる😆
c0198485_21375832.jpg

明日もメンバー増えて、マルシェ行ってきマース😍
[PR]
by un-rapport | 2016-10-15 20:29 | *f* | Comments(0)