双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

花の丘マルシェpart2

c0198485_21173176.jpg

本日も行ってきちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

c0198485_21173258.jpg

日曜日という事もあり、家族連れが多く昨日よりも賑わっていましたよ〜✧(≧◡≦)
c0198485_21173319.jpg

小さなお花屋ののこやさんとコラボ出店されたプロカントチェアさんにもまたまたおじゃましてきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0198485_21173420.jpg

ワンコインで買ったブリキのペンキ缶!?のようなもの(♡´艸`)
c0198485_21173542.jpg


かすみ草のリース✨
c0198485_21173646.jpg

今月末には手元に届く、大物家具に飾ろうと思ってます( ´艸`)

小さなビーズの揺れるピアス✨✨
c0198485_21173772.jpg



今日は久しぶりに集まった4人でマルシェを満喫出来て、楽しい一日が過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

[PR]
by un-rapport | 2016-10-16 20:40 | Comments(0)