「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

足元が…Σ(|||▽||| )

月曜日、仕事休み〜(≧◡≦)

皮膚科に診察の予約を入れたら、思いのほか早い順番が取れて、急いで家事を終わらせないと…emoticon-0124-worried.gif
完全に間に合わないかも(T▽T)

天気が良いからお布団も干して行きたいし週末家の周りから出たゴミも出しに行ったらワンコ達まで脱走
ε=┏(・ω・)┛
c0198485_07520107.jpg

無事捕獲(›´ω`‹ )したものの…
予約順番はとうに過ぎてから到着し車から降りようと靴を履いたら、なんとクロックス😱👡👡

なんとも不釣り合いな足元のまま、買い物行ったり、銀行行ったり(ーー゛)

仕事の日でも何度かこんな事やってます😩

玄関先に出したままになってるのがいけないのかな…下駄箱に入り切らなかったりするし🙈
c0198485_07520242.jpg

手書き風のキッチンシート、結局足らず😫
近くのセリアには同じ物がなかったので、別店舗行かなくちゃε=┏(・ω・)┛

c0198485_07520375.jpg

c0198485_07520424.jpg

午後からはボッーと過ごし✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

地味にすごい校閲ガールがあまりに面白すぎる(ಡ艸ಡ)
石原さとみちゃんの演技やファッションが見てて楽しい😍

[PR]
by un-rapport | 2016-10-24 22:35 | *f* | Comments(0)