本日の戦利品(๑˃̵ᴗ˂̵)

イベント強化月間✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2週連続で行って来ました🤗
毎回ながら大人気の作家さんSea Biscuitさんは2週続けての出店でした✨
私も作品は3つほど持っていて、使い道だったり置き場所なんかも考えてからじゃないともう買えないかなぁ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
と、立ち入る事ができなかったブースでしたが(T▽T)

Aさんとせっかく早くから並んでベスポジにいるのに、シービスさんのブースへ行かないのは勿体ないねぇ~(՞ټ՞☝
ってことで👍

今回は真っ先にシービスさんのブース目掛けて駆け込みましたよ〜
ε=┏(・ω・)┛
半端ない争奪戦の中へ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
*☼*―――――*☼*―――――



今回はAさんと気があって、おソロでカゴ買いましたよ✨こちらはJinze-m + first SYU_zブースにて💓

c0198485_16194437.jpg

ドライのお花付き、そしてチープなアルミのポットもおソロで買いました。

c0198485_16194597.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-10-25 22:42 | お出かけ編 | Comments(0)