「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

HappyHalloween

我が家にあったかぼちゃっぽく見えたもの…🎃
(❁´ω`❁)
c0198485_20150515.jpg

めっちゃ、ちぃっさぁ(T▽T)

c0198485_20150577.jpg

子どもたちも大きくなって、ハロウィン🎃には何の興味もないけど、もしかしたら仮装して渋谷の街を歩きたいとか言い出したりするのかな…👻

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬
昨日日曜日は久しぶりにムスメのソフトボールを見に行きました。
応援する側には厳しい寒さでしたが…楽しかったです😊

試合の合間、時間が空いたので近くで開催されていたロディナマーケットへ繰り出して来ました🤗

Jinze-mさんブースにて
c0198485_20150626.jpg

ワンコ達のお水入れに🐶
c0198485_20150740.jpg

ホーローの入れ物は丈夫で重みもあって大き目🐶🐶2匹一緒に使えそうです(≧◡≦)

そしてそして、掘り出し物に出会えました✨✨
アイアン製のフェンス!?
のようなもの。

c0198485_20150889.jpg

c0198485_20150945.jpg

ガーデニング用に☘☘


[PR]
by un-rapport | 2016-10-31 16:45 | *f* | Comments(0)