双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

happybirthday(*´╰╯`๓)♬

c0198485_10265523.jpg

ムスメ、14歳のお誕生日🎂

背もいつの間にか抜かれ、見下ろされ( ˃ ⌑ ˂ഃ )…近頃は反抗期で手強い時もあるけど、男の子と違って話はいっぱいしてくれます🤗
今は部活やお友達との時間を楽しんでいて、なかなか一緒に出掛ける時間がとれなくてちょっと寂しいです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
*☼*―――――*☼*―――――
少し前に鹿児島のお義母さんから手作りチョコレートケーキも届いていて、ムスコ.ムスメともに大絶賛でした😋
c0198485_10265528.jpg

いつも箱いっぱいに愛情も詰まった届き物は本当に楽しみです💓
c0198485_10265689.jpg

c0198485_10265751.jpg

お餅食べたいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡と思ってたところにつきたてのお餅が入っていて感激
(灬ꈍ ꈍ灬)💕






[PR]
by un-rapport | 2016-11-02 00:00 | Comments(0)