憧れの医療棚(ケビント)(≧◡≦)

c0198485_16361086.jpg

じゃ~〜ん(*´╰╯`๓)

ひと月待ってやっと手元に届きました💕
印西市にある古道具やさんプロカントチェアで見つけて一目惚れ😍

真鍮の取っ手のお直しついでに、アイボリーにペンキ塗装もお願いしちゃったので(≧◡≦)
ものすごく待ち遠しかったです!
c0198485_16361112.jpg


一番下の段にはこのケビントが届いたらどうしても飾りたかったかすみ草のリースを✨
c0198485_16361245.jpg

あいにくアンティークケビントに見合うような雑貨たちがなく…

上段はなにも入れてません。

これから見つけていこうかな(❁´ω`❁)

と言うことで、ワンコ達houseはお引越し
c0198485_16361351.jpg

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
この日は、今現在の職場の友だちとlunchしました😋

以前にも行ったことがある
てまめや
さん🍴
c0198485_16361333.jpg

体に優しい手作りのごはん
何度でも足を運びたくなるほど静かで落ち着いた雰囲気のお店、とっても居心地がいいです。

この日もすでに満席で、午後のカフェTimeも予約が入ってるとのことで
「お時間です。」
と声をかけられるまで、時間が経つのも忘れてしまってました(❁´ω`❁)
c0198485_19531540.jpg

れんこんときくらげの釜めし(*ˊૢᵕˋૢ*)

食後の甘味はアイスクリーム(黒蜜きなこかけ)
c0198485_19531567.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-11 12:22 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)