双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ソラの習性૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა

今朝は久しぶりにゆっくりの朝起きでしたぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝はお弁当作りもない(≧◡≦)

コレは昨日のムスメ弁当…
c0198485_17320701.jpg

結局ムスコと兼用で使ってるお弁当箱、ムスメが使う時には小さい方で使い分けたりなかなか勝手が良い(*ˊૢᵕˋૢ*)


*☼*―――――*☼*―――――
さて、特に予定もない休日
1人のんびり過ごそうと、まずはワンコ達の散歩へε=┏(・ω・)┛

なぜかこの子はライン上を歩きます。
c0198485_17320835.jpg

c0198485_17320997.jpg

c0198485_17321005.jpg

いつもより少しだけ足を伸ばした散歩コースで、イチョウの葉っぱがとても綺麗でした016.gif
c0198485_17321107.jpg

c0198485_17321280.jpg


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ケビントの中少しづつ変化してきてます012.gif
c0198485_18260297.jpg




[PR]
by un-rapport | 2016-11-27 16:54 | 二匹のわんこ | Comments(0)