双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

急なお誘いにもかかわらず…

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今朝は思い立ってママ友2人にメールをして、近くでやってるone day shopへ誘ってみました012.gif

タイミングよく2人とも予定がなかったので、一緒に行くことが出来ました✨

PIERROT MARCHE 「せじゅーるの小径」vol.5

久しぶりにお会いした、せじゅーるさん、相変わらずどストライクな雑貨がたくさん並んでいました💕

その中で、お持ち帰りしてきたのは。
アイアン製の鍋敷き✨
c0198485_22570992.jpg

ガラス容器から放たれる乾電池式のライト💡
c0198485_22571011.jpg

これは、ケビントの上に(≧◡≦)
c0198485_23062848.jpg

次に向かった先は、最近リニューアルされたホームセンター005.gif
店内もガラッと変わって小物雑貨やインテリア用品なんかもオシャレな商品が目に付きました023.gif

そして、またまたツボな雑貨に出会ってしまいました💕
saleで少しだけ安くなってたよ〜😍
c0198485_23063094.jpg

ダルトンの卓上用ちりとり&ほうき
c0198485_23063183.jpg

c0198485_05204487.jpg

c0198485_23093171.jpg


*☼*―――――*☼*―――――
lunchは初めて行ったコメダ珈琲060.gif
c0198485_05204454.jpg

c0198485_05204569.jpg

お腹空いてたけど、軽食程度の小倉ホイップサンドをいただきました011.gif
[PR]
by un-rapport | 2016-11-28 20:57 | *f* | Comments(0)