「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

師走の前にε=┏(・ω・)┛

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日ムスコが無事、修学旅行先から帰ってきました。

この一週間、ムスメには静かで平和な毎日でした…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私もお弁当作りから解放され、ゆっくり、寝れたしね(≧◡≦)
c0198485_05214785.jpg

お土産を買う時間があまりなかった😥
と言っても八ツ橋はちゃんと買ってきてくれてるしemoticon-0110-tongueout.gif💕

和菓子作りの体験で作ってきたという、お抹茶と頂くような和菓子もemoticon-0110-tongueout.gif

何をイメージして作ったのかは不明ですが( •̀ᴗ•́ )/見た目は不格好だったけど…
餡の甘さが控えめで、ぺろりといただきましたemoticon-0110-tongueout.gif
c0198485_05214841.jpg

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

c0198485_16593416.jpg

外壁の色と被ってたアイアン製のフェンスもお色直し(*ˊૢᵕˋૢ*)
before
c0198485_16593579.jpg

after
↓↓↓↓
c0198485_16593671.jpg

ついでに家に飾ってあるアルファベット文字も塗り替えました。
c0198485_16593755.jpg

c0198485_16593702.jpg

*☼*―――――*☼*―――――

私の肩の上に頭を乗せて、ピタッとくっついて眠る犬૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
c0198485_16593893.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-30 23:15 | *f* | Comments(0)