双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

毎年恒例(*´╰╯`๓)♬

今日からやっとムスコも復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週から38℃以上の高熱が続いていて、最高39.9℃と本人もびっくり…🤒

先月インフルエンザA型にかかり、またか!?と思い病院で検査したものの判定は陰性😷

なかなか熱は下がらず、長びいた風邪でした😩
*☼*―――――*☼*―――――

そして、タイトルの恒例行事とは(*ˊૢᵕˋૢ*)
東京ドームで開催されているキルトフェスティバルへ✨

c0198485_03500110.jpg

今まで行った中で、1番の混みよう…😱
とにかく身動き取れなくて、ぎゅうぎゅう042.gif

おしくらまんじゅう状態で激写した1枚
↓↓
山口百恵さんの作品
とりあえず撮ってみた😅
c0198485_19251375.jpg



今年の日本キルト大賞グランプリ作品✨✨
c0198485_12521744.jpg

目を引く北欧カラー😍
c0198485_12521774.jpg

毎年出品してる、ムスメの同級生の作品😊
中学生になって賞も頂くくらい、大人っぽい作品になってました😆
c0198485_12521812.jpg

オズの魔法使い✨
c0198485_12521985.jpg

ドロシーの部屋✨
c0198485_12522006.jpg

*☼*―――――*☼*―――――
ため息が出るほど、細かい針仕事、繊細なパッチワークの世界に魅了されました😍

*☼*―――――*☼*―――――
最近、ハンドメイドから遠ざかっているので資材見てもアイディアが思い浮かばす😩

購入したのはチャーム色々。
c0198485_12522074.jpg

リネンのバイアステープ。
c0198485_12522197.jpg

布は一切買いませんでした💬


[PR]
by un-rapport | 2017-01-23 23:33 | お出かけ編 | Comments(0)