双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

久々の更新…

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
1週間ぶりの更新…💬
あっという間に2月だよ〜

インフルエンザ猛威を奮ってますが、我が家は昨年ムスコが掛かっただけでほかの家族は元気に過ごしてます😆

寒さが和らぎぽかぽか陽気のお散歩🐶
c0198485_21055406.jpg


c0198485_21055572.jpg

かと思えば、やっぱりまだ寒い朝を迎えたり。
c0198485_21055548.jpg

最近、仕事先では現場へ行かされる事が多く、それもハンパない寒い現場…(T ^ T)
普段、事務所内での作業なので防寒対策ゼロの軽装で行ってるので…😅
さすがに現場作業では軽装でいられる訳がなく😩
コレ↓買いました
c0198485_21055682.jpg

そうそう、いつの間にか誕生日に届いたお花🌷は部屋の暖かさで満開✨
c0198485_21055761.jpg

*☼*―――――*☼*―――――
この頃乾燥で手荒れが悪化し、家事で濡れた手にも使って洗い流しても大丈夫なハンドクリームも買ってみしたemoticon-0159-music.gif
あとはいつものリップクリームも😊
c0198485_21055835.jpg

さて、明日は仕事だ😐
頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







[PR]
by un-rapport | 2017-02-01 20:45 | *f* | Comments(0)