「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

セリアで買い足したもの(≧◡≦)

職場へ持って行くお弁当箱、レンジ対応なのか定かではないものだったのに、やたらとレンチンしてたので、ついにヒビが入ってしまいました…😱

サイズ違いでムスコの物と同じお弁当箱にしました🍱
サイズはMサイズ
おかず用にはちょうどいい大きさかな👍

真ん中の白い正方形の入れ物もセリア✨
お味噌を入れ替えたらピッタリサイズ👍
c0198485_22452011.jpg

ついでにイオンで、サーモスのスープジャーが20%OFFだったのでつい…😅

この季節スープジャーは大活躍😋
ムスメにも熱々のスープ付きお弁当持たせたり、このスープジャーでお粥作ってお弁当にしたりしてます😊
*☼*―――――*☼*―――――
実家の父が作った白菜たっぷりのミルフィーユ鍋を作ったのが好評だったので…
(*´╰╯`๓)♬
また作ろうかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0198485_01371064.jpg




[PR]
by un-rapport | 2017-02-02 15:16 | *f*