人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと過ごす

日曜日の朝はいつもより1時間遅く起き、後はいつものように長女のお弁当作り🍙掃除、洗濯、愛犬の散歩から始まる1日です。
次女がお友達とお出掛けしてしまったので、今日はのんびりと自由気ままに過ごしました。
のんびりと過ごす_c0198485_18375968.jpg
ミシンが錆つきそう.°(ಗдಗ。)°.だった事もあり、4月から中学生になる次女の給食のナプキン作りをしました!
毎日違う柄で楽しめるように…と言う意味はなくてですねぇ〜端切れを引っ張り出してアイロン掛けて何とか確保した布で作った感じ039.gif
そして、CM観て食べたぁ〜いと思っていたけど、買いに行くのも迷っていたミスドのドーナツ❗️
のんびりと過ごす_c0198485_20121213.jpg
なんと!キャンペーン中のグッズも付いてお届けがありました!
凄いでしょ!016.gif
3時のおやつに頂きました。
ご馳走さまでした。

by un-rapport | 2017-02-19 18:00 | *k*