人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家帰省満喫の週末

週末のこと🎶


弾丸一人旅🚙💨
⬆️⬆️⬆️静かな森の中のマルシェ
一人ドライブしながら行って来ました!




ひとりだと気兼ねなく作品を手にしなが作り手さんとゆっくりお話ししたり(≧◡≦)じっくり作品見れたり➳♡゛
静かな森🌳をぐるりぐるり見て回ったり🌀🌀
おいしい空気を吸って満喫した後は実家へ向けて🚙💨💨
高速ぶっ飛ばす💨💨こともなくペースに乗りながら煽られないように安全運転🔰でした。

その前にダメ元で中学からの友だちに連絡取ってlunchに誘ってみました🍴
すぐにOKのお返事📩

行ってみたかったちどりさんへ

中に入る前からワクワク💕

三年ぶりに会った友だち話は尽きず楽しい時間はあっという間に過ぎ…
こちらのちどりさんは彼女の家からすぐの所にあってほんとに羨ましい😆💕

そして斜向いには古道具屋さん




こちらの百年百貨店でお持ち帰りした鉄脚の長椅子(´∀`*)
ちっさい愛車🚙に積むことが出来て良かった😂✌️

鉄脚と天板塗装しようか迷う!
また一つ古道具が増えたことを
まだ旦那は気づいてない👀❕



by un-rapport | 2017-11-13 21:10 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』