人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除〜オキシクリーン漬け〜

11月も半ばを過ぎ、時が経つのがとんでもなく早すぎて気持ち焦る‼(•'╻'• ۶)۶

ゆっくりしたい日曜日だけど…
大掃除少しづつ始めて行かないと💨ってことで💦

オキシクリーン登場👍
大掃除〜オキシクリーン漬け〜_c0198485_22240490.jpg
キッチンのシンクに60℃のお湯を張りしっかり溶いたオキシクリーンを投入✨スポンジ入れ、外した換気扇、排水溝の受け皿など一時間漬け込む👍
大掃除〜オキシクリーン漬け〜_c0198485_22290409.jpg
ヌメリもなくピッカピカ✨✨
大掃除〜オキシクリーン漬け〜_c0198485_22250212.jpg
洗濯槽も同様、高水位までお湯(追い焚きした残り湯)を汲み入れてしっかりお湯で溶かしたオキシクリーン投入👍
2~3分だけ回して一日放置。
大掃除〜オキシクリーン漬け〜_c0198485_22342531.jpg
浴槽の中に洗面器・椅子・フタを入れてオキシ漬け✨

換気扇掃除しただけでも大掃除やった達成感があるものです😆✌️



さーて、明日はハンドメイドしながらおしゃべりの会第2弾✌️

ミシン部屋も荷物で溢れてるので片付けから…💧

by un-rapport | 2017-11-19 22:20 | *f*