カテゴリ:お出かけ編( 85 )

毎年恒例(*´╰╯`๓)♬

今日からやっとムスコも復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週から38℃以上の高熱が続いていて、最高39.9℃と本人もびっくり…🤒

先月インフルエンザA型にかかり、またか!?と思い病院で検査したものの判定は陰性😷

なかなか熱は下がらず、長びいた風邪でした😩
*☼*―――――*☼*―――――

そして、タイトルの恒例行事とは(*ˊૢᵕˋૢ*)
東京ドームで開催されているキルトフェスティバルへ✨

c0198485_03500110.jpg

今まで行った中で、1番の混みよう…😱
とにかく身動き取れなくて、ぎゅうぎゅう042.gif

おしくらまんじゅう状態で激写した1枚
↓↓
山口百恵さんの作品
とりあえず撮ってみた😅
c0198485_19251375.jpg



今年の日本キルト大賞グランプリ作品✨✨
c0198485_12521744.jpg

目を引く北欧カラー😍
c0198485_12521774.jpg

毎年出品してる、ムスメの同級生の作品😊
中学生になって賞も頂くくらい、大人っぽい作品になってました😆
c0198485_12521812.jpg

オズの魔法使い✨
c0198485_12521985.jpg

ドロシーの部屋✨
c0198485_12522006.jpg

*☼*―――――*☼*―――――
ため息が出るほど、細かい針仕事、繊細なパッチワークの世界に魅了されました😍

*☼*―――――*☼*―――――
最近、ハンドメイドから遠ざかっているので資材見てもアイディアが思い浮かばす😩

購入したのはチャーム色々。
c0198485_12522074.jpg

リネンのバイアステープ。
c0198485_12522197.jpg

布は一切買いませんでした💬


[PR]
by un-rapport | 2017-01-23 23:33 | お出かけ編 | Comments(0)

イベント強化月間✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2週連続で行って来ました🤗
毎回ながら大人気の作家さんSea Biscuitさんは2週続けての出店でした✨
私も作品は3つほど持っていて、使い道だったり置き場所なんかも考えてからじゃないともう買えないかなぁ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
と、立ち入る事ができなかったブースでしたが(T▽T)

Aさんとせっかく早くから並んでベスポジにいるのに、シービスさんのブースへ行かないのは勿体ないねぇ~(՞ټ՞☝
ってことで👍

今回は真っ先にシービスさんのブース目掛けて駆け込みましたよ〜
ε=┏(・ω・)┛
半端ない争奪戦の中へ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
*☼*―――――*☼*―――――



今回はAさんと気があって、おソロでカゴ買いましたよ✨こちらはJinze-m + first SYU_zブースにて💓

c0198485_16194437.jpg

ドライのお花付き、そしてチープなアルミのポットもおソロで買いました。

c0198485_16194597.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-10-25 22:42 | お出かけ編 | Comments(0)

東京LOHASへ。。。

c0198485_20512968.jpg

今週末はあいにくのお天気でしたね…

5時起きでお弁当作りをしたにもかかわらず、ムスメソフト部の試合が延期になってしまって💧
2日続けて早起きが報われませんでした007.gif

今朝も雨が降っていたのでムスメ部活と旦那少年野球の練習が休みになり、ダメもとで東京ロハスに行きたいなぁ。。。023.gif

ってボソッと言ったら、暇だし
『行ってみるか‼️』って事でムスメとワンコも一緒に初ロハスへ053.gif
c0198485_23474134.jpg

道が空いていたので1時間ちょいで会場には着いたものの、公園の駐車場はすでに満車状態で入れず、少し離れたコインパーキングに止めました。。。(>人<;)

アンティーク雑貨やさんやハンドメイド品など見応えたっぷり012.gif
c0198485_23474106.jpg

c0198485_23474102.jpg

c0198485_23474286.jpg


晴れ間が出て日差しが暑くなり、ワンコもバテバテでしたが、初ロハス満喫して来ました012.gif

数年前から行ってみたいなぁ〜〜と思っていたイベントに連れて行ってくれた旦那さんに感謝・感謝です。。。

帰り道中には、中秋の名月も見られました。。。🌕
c0198485_23474260.jpg


戦利品はまた後ほどアップします。

[PR]
by un-rapport | 2015-09-27 17:49 | お出かけ編

前記事からだいぶ間が空いてしまいました…(・_・;

忙しさに駆られ…と言うわけでもなく

過ごしやすくなり、ついのんびりしていただけの事(@ ̄ρ ̄@)

少し前になりますが、野球部のママ友と行って来た。。。
オーシャンテーブルのビュッフェ011.gif
c0198485_935050.jpg

今回はテラス席で時間無制限060.gif
オーシャンビュー。。。心地良い風がありましたが、日差しが強くて暑かった…042.gif
c0198485_935131.jpg

c0198485_935275.jpg

c0198485_935212.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食べ物ネタですみません…

自由が丘散策へも行ってました060.gif

TODAY’S TABLE
c0198485_935331.jpg

c0198485_935494.jpg

c0198485_935561.jpg


帰宅時間も気にせずゆっくりお茶して帰って来ました。。。012.gif
c0198485_935674.jpg

c0198485_935724.jpg


ムスメへのおみや。
No.ロゴ入りマグ&紅茶のクッキー
気に入ってもらえなかったら、あわよくば自分の物にしてしまおうと…
好きな数字の2を選びました045.gif
c0198485_935773.jpg

c0198485_935852.jpg

トートバックは自分用に。。。(≧∇≦)
c0198485_935844.jpg


久しぶりのお出掛けと友だちとのおしゃべりで充電完了006.gif


今日は。。。これから一人旅…

ムスコにひとりで寂しくないの?
と言われたけど。
「うん。平気。」
[PR]
by un-rapport | 2014-09-30 08:34 | お出かけ編

こんばんは。

今日は一人旅が思いがけず楽しいひと時へと。。。。
出かけた先は、茨城県竜ヶ崎で開催されていた骨董市場『どら市』 (*^_^*)

Air plantsのまりさん*と7floorのあこさん*とはじめましてのnae*さんと
鉢合わせしました^^

まりさんとは会えると思っていたのだけど、まさかのあこさんまで!!

一人旅は好きなのだけど、こういう場では一人よりもみんなでワイワイ言いながら品定め
するの方が断然楽しい!!

古いもの好きにはたまらないお宝の山です。。。くっ~~~~!!たまらんヽ(;▽;)ノ
c0198485_20523115.jpg

c0198485_20524244.jpg
c0198485_20525380.jpg
c0198485_2053593.jpg
c0198485_20534189.jpg


いち早く。。。。。
みんなの戦利品もパチリ^^ どんな風に飾られるのか楽しみ(^^♪

c0198485_21253587.jpg

c0198485_21253644.jpg

c0198485_21253761.jpg




私の戦利品は。。。
c0198485_21253789.jpg


早速、ムスメが興味を持ちいじっていたら…
革紐のストラップが切れましたT^T
c0198485_21253852.jpg

飯盒炊飯の容器¥100
c0198485_21253976.jpg

古いメジャーと古い辞書060.gif
c0198485_21253957.jpg


抜群のセンスを持つスペシャルな方々からディスプレイのアドバイスまでもらえて舞い上がってしまいましたぁ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

はたして、我が家のインテリアにしっくり馴染んでくれるでしょうか・・・・・

こちらのワイヤーラック。。。
庭の板壁に取り付けてみたけど…

車で隠れてしまい、全く見えない007.gif
c0198485_21254080.jpg


あらっ⁈
車の陰で放置状態の芝桜がこんなにきれいに咲いてた…005.gif
c0198485_21254061.jpg



本日の掘り出し物No.1034.gif
ケース付きで状態良好◎053.gif
c0198485_21254189.jpg


ランチもご一緒させていただき012.gif

木工のノウハウや、ハンドメイドに手を染めたいきさつなど・・・
いろいろなお話が出来て
本日に楽しい一日でした043.gif

ありがとうございました016.gif


c0198485_21254212.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-04-25 20:42 | お出かけ編

今日はとあるところへ。。。006.gif

いつもの一人旅でした。。。

c0198485_17231149.jpg


が、その先でスペシャルな方々に会えて

テンションMAX049.gif049.gif

この続きはまた後で045.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-04-25 15:30 | お出かけ編

春休み最後の平日。。。

ムスコは一日中部活やら、夕方からの春期講習やらで。。。(T . T)

結果、どこにも連れて行ってあげられなかった春休み007.gif

ムスメは退屈していたけど、文句ひとつ言わずただただ家の中で一人遊びしてました。。。ヽ(;▽;)ノ

今日は、ムスコが朝練のみで帰宅して来たので060.gif

イオン幕張新都心へショッピングへ出掛けて来ました053.gif

北欧雑貨SOSTRENE GRENE(ソストレーネ・グレーネ)
c0198485_19313943.jpg


c0198485_19313760.jpg

かなりワクワクするお店でした(≧∇≦)

お昼ご飯は少し早めに。。。
ガッツリ牛タン定食011.gif
c0198485_19313895.jpg

列の前にムスコの野球部友が並んでました。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日は知り合い3組と遭遇しました005.gif


本日の戦利品は034.gif

c0198485_19313937.jpg
家の形したキャンドルホルダーと下の小物入れも。
小物入れはリメイクしちゃおうかな。
c0198485_1931409.jpg


ブリキのナンバー24
好きな数字053.gif
c0198485_19314050.jpg

スクエアbox、こちらも数字の2ロゴ入り037.gif
c0198485_19314121.jpg

レースを入れてみました060.gif
c0198485_19314225.jpg


c0198485_19314234.jpg

お気に入りの場所へ。。。
c0198485_19314381.jpg

c0198485_19314442.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-04-04 18:13 | お出かけ編

車窓から。。。

夕陽が沈むまで。。。

今日は土浦までお出掛けしました060.gif

別れ際は何だか寂しくなります…(T . T)
春休みは始まったばかり。。。


c0198485_1829081.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-03-25 18:26 | お出かけ編

ぶらり一人旅。。。

c0198485_12285136.jpg

閑散とした日暮里繊維街009.gif

朝イチで到着して、迷わずピンときた布地を即決で買って049.gif

すでに帰路の電車の中。。。

帰る頃にはtomatoにはカット待ちの列…人も増えてきてました。。。


来週24日から大売出し始まるから、今週は少ないのかな。。。046.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-03-18 12:22 | お出かけ編

昨日起きた、痛恨の裁断ミスから。。。
現実逃避。。。( ̄ー ̄)

仕上げられるものだけを仕上げて…
c0198485_10102479.jpg

あとはどうしようか考えよう。。。
c0198485_10102530.jpg


この子達もお留守番(涙)
c0198485_10102735.jpg



おひとり様の旅へ行って参ります
(=゚ω゚)ノ
c0198485_10102650.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-02-07 10:05 | お出かけ編