双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:*f*( 708 )

数日間だけ🎎

本日、大安。

いつぶりだろう💬
c0198485_13404039.jpg

ムスメのお内裏様とお雛様飾りました✨
屏風や小物類は出さない😆💦

お内裏様の太刀で遊びながら、ムスコに全部しっかり出しなよ!ってダメだしされたけど…(T▽T)
*☼*―――――*☼*―――――
snow反応するかな〜
やってみたら、反応してくれました😆

c0198485_13404148.jpg

c0198485_13404238.jpg


今日もこれからムスメソフトボールの応援へ行ってきまーす🚙💨
c0198485_13404219.jpg

c0198485_13404397.jpg

先日お友だちの庭先に植えられていて、ドライになった綿花を頂きました😍
暖かくなったら種蒔いてみようかな🤗
[PR]
by un-rapport | 2017-02-25 11:15 | *f* | Comments(0)

コストコへ🚙💨

仕事休みの今日、コストコ会員のママ友に同行して何年ぶりかに…コストコへ行って来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)

一番のお目当ては↓↓↓オキシクリーン✨
c0198485_05084135.jpg

実物見たら想像以上の容量と大きさに戸惑いましたが…😳

口コミでも評判がいい商品👍
洗濯槽やお風呂掃除にも絶大な支持😍
期待を膨らませております😏

そして、もう一つの目的は053.gif
c0198485_05084282.jpg

身内の方が和裁・洋裁をされてた時に使われてて余った布地や端切れなどががたくさんあるというので、処分してしまう前にご自宅へ引取りに出向きました😆
c0198485_05084391.jpg

ウール生地やキルティング地など、布の種類はいろいろあって、洋服向きにもなりそうな布地もいくつか頂いて来ました。
c0198485_05131026.jpg

わたしもミシン錆びつきそうなので、次の休みの日にはぼちぼち動かしてみようかな😅
[PR]
by un-rapport | 2017-02-20 22:03 | *f* | Comments(0)
c0198485_23131400.jpg

ムスコとムスメ、コンビニでそれぞれ買ってきた😆
学年末試験を控えたムスメ、これ飲んで一夜漬けするつもりだ…💬

で、今朝起きて来たら、ダイニングテーブルに座ったまま寝てました💤

ムスコはカフェイン効果も虚しく、寝落ち( ˘ω˘ )

私は美容の為に、早めの就寝💤
c0198485_23131402.jpg

愛用中のフラコラからB.Dプレゼント🎁
をいただいたので、1本飲み干して就寝😋
*☼*―――――*☼*―――――
楽しみなのは、ごはんだけ…🐶
ワンコ
「待て。」
c0198485_23131548.jpg

c0198485_23131678.jpg

や、ヤバイヨダレが😆💦
c0198485_23131722.jpg



[PR]
by un-rapport | 2017-02-16 22:18 | *f* | Comments(0)

ムスコさん

c0198485_20511535.jpg

今年も駐輪場の抽選は落選😩
ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
先着順で手に出来る整理券獲得のために、早朝🌅並ぶの決定。

*☼*―――――*☼*―――――

公立高校入試の為、学校お休みのムスコ。
本命チョコとは今年も無縁で終わりそうなので、現実逃避💦💦

c0198485_20511676.jpg

バレンタインデーを逃避したい男友達数人と一緒に🤔

この日、夜行バスで↑↑戸狩温泉スキー場へ出発しました💨💨


[PR]
by un-rapport | 2017-02-13 23:38 | *f* | Comments(0)

週末のこと。

c0198485_20374275.jpg

試験前の週末だけど、ムスメソフトボール部は講習会やら千葉経済付属高校🏫への遠征やらと、相変わらず朝が早い休日でした…。

お弁当作りの休みはない😵💤
c0198485_20374322.jpg

高校生とガチの練習試合😂
一体何点取られたのか分からないくらい😩

ランナー満塁、打席にムスメ。
しかもランナーはすべて同じユニフォーム着たチームメイト!

が、しかし………。
センターフライで終わりました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ムスメ、高校へ行ってもソフトボールをやるって言うてます૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
出来れば私立じゃなくて、公立でお願いしますm(__)m





[PR]
by un-rapport | 2017-02-12 20:24 | *f* | Comments(0)
職場へ持って行くお弁当箱、レンジ対応なのか定かではないものだったのに、やたらとレンチンしてたので、ついにヒビが入ってしまいました…😱

サイズ違いでムスコの物と同じお弁当箱にしました🍱
サイズはMサイズ
おかず用にはちょうどいい大きさかな👍

真ん中の白い正方形の入れ物もセリア✨
お味噌を入れ替えたらピッタリサイズ👍
c0198485_22452011.jpg

ついでにイオンで、サーモスのスープジャーが20%OFFだったのでつい…😅

この季節スープジャーは大活躍😋
ムスメにも熱々のスープ付きお弁当持たせたり、このスープジャーでお粥作ってお弁当にしたりしてます😊
*☼*―――――*☼*―――――
実家の父が作った白菜たっぷりのミルフィーユ鍋を作ったのが好評だったので…
(*´╰╯`๓)♬
また作ろうかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0198485_01371064.jpg




[PR]
by un-rapport | 2017-02-02 15:16 | *f*

久々の更新…

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
1週間ぶりの更新…💬
あっという間に2月だよ〜

インフルエンザ猛威を奮ってますが、我が家は昨年ムスコが掛かっただけでほかの家族は元気に過ごしてます😆

寒さが和らぎぽかぽか陽気のお散歩🐶
c0198485_21055406.jpg


c0198485_21055572.jpg

かと思えば、やっぱりまだ寒い朝を迎えたり。
c0198485_21055548.jpg

最近、仕事先では現場へ行かされる事が多く、それもハンパない寒い現場…(T ^ T)
普段、事務所内での作業なので防寒対策ゼロの軽装で行ってるので…😅
さすがに現場作業では軽装でいられる訳がなく😩
コレ↓買いました
c0198485_21055682.jpg

そうそう、いつの間にか誕生日に届いたお花🌷は部屋の暖かさで満開✨
c0198485_21055761.jpg

*☼*―――――*☼*―――――
この頃乾燥で手荒れが悪化し、家事で濡れた手にも使って洗い流しても大丈夫なハンドクリームも買ってみした060.gif
あとはいつものリップクリームも😊
c0198485_21055835.jpg

さて、明日は仕事だ😐
頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







[PR]
by un-rapport | 2017-02-01 20:45 | *f* | Comments(0)
c0198485_21272538.jpg

今日は私たちの誕生日(*´╰╯`๓)♬

先程お互いお祝いLINEした所。

古くからの友人からメッセージもらったり、0時justには旦那からもLINE入ってました😆
ありがとぅ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

*☼*―――――*☼*―――――
ムスメからも大好きなムーミングッズ頂いちゃいました🤗💕

昨日、夜TSUTAYA行ってくるε=┏(・ω・)┛
って出て行ったのはコレだったのね😘
c0198485_21355065.jpg

何にしようか迷いながら、一所懸命選んでくれたプレゼント🎁
ありがとぅね😊
*☼*―――――*☼*―――――
お誕生日ディナーはTDL近くのホテルで和食ビュッフェ(≧◡≦)
c0198485_21355049.jpg



[PR]
by un-rapport | 2017-01-24 19:28 | *f* | Comments(0)
c0198485_08242061.jpg

おはようございます。

今朝は冷えましたね…
布団から起き上がる時、気合いが必要でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はお仕事お休みの日✨
ムスコ弁当だけ作って、準備したのに…
c0198485_08242046.jpg

起きません😴
連日、体育の授業でマラソンをするらしく、体力消耗したとかで…

起きてきません(怒)
情けない(T ^ T)

せっかくのひとり時間を満喫💕のはずが

ガックシ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
c0198485_08242182.jpg



[PR]
by un-rapport | 2017-01-18 08:12 | *f* | Comments(0)

冬晴れ

新学期が始まって、3連休も終わり…
いつもの日常に戻りつつある中、休みの日は何かと用事で家にいることがなくて…

年末からあれこれやりたいことが出来てないなぁ〜😫

年内に済ませておきたかった免許更新は、一昨日免許センター行って即日交付してきました👍
視力回復⤴️で眼鏡条件外れた(≧◡≦)

午後はひとりショッピングモールでお買い物✨
↓チチカカにて購入
c0198485_12444707.jpg

両裾にパッチワークの施されたサルエルパンツ買いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

裾を膝下まで上げるとバルーンスカート風にもなるところが可愛いです💕

*☼*―――――*☼*―――――
c0198485_12444879.jpg

今日は真っ青な空の下、これまた年内に済ませておきたかった定期検診へ歩いて行って来ました🏥

待合室で2時間🤔…診察1分で終了💬

特に異常なし👍

お腹空いたぁ〜😫






[PR]
by un-rapport | 2017-01-13 11:56 | *f* | Comments(0)