双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:*f*( 708 )

SUPER FRIDAY😋


今日からやっとムスコも学校へ行けるようになったかと思ったら…(≧◡≦)

旦那が珍しく絶不調…😷
c0198485_09385940.jpg

仕事休むことも出来ず…葛根湯飲んで、気力で治す😫

さてさて、またやって来たsuperFRIDAY!今週もミスド🍩行って来ました🤗

仕事帰りに立ち寄れるのでムスメiPhoneも持参(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
c0198485_09390063.jpg

子どもたちはポンデリング好き😘

*☼*―――――*☼*―――――
c0198485_10082229.jpg

pm7:53夕飯の片付けも終わって、まったりくつろぎタイム✨
c0198485_10082384.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-12-09 21:53 | *f* | Comments(0)
昨日は結婚記念日でした(*´╰╯`๓)♬
えっーと、18回目?
かな。

特別、何する訳でもなくスルーでしたけどね(T▽T)
この日、病院の診察室でボソッとムスコが今日、結婚記念日でしょemoticon-0133-wait.gif
って言ってくれたけどね💕

インフルエンザ判定待ちの診察室での会話でした…(灬ꈍ ꈍ灬)

今週はほぼ出席停止です…😱

どうか、家族の誰にも移りませんように!

*☼*―――――*☼*―――――
c0198485_23354537.jpg


c0198485_23354647.jpg

ポカポカの中、わんこ達とお散歩🍂🍂

c0198485_23354781.jpg

c0198485_23354814.jpg

キャッチャー姿のムスメ。
公式戦でキャッチャーデビューしてました…(゚д゚lll)
[PR]
by un-rapport | 2016-12-06 21:16 | *f* | Comments(0)

super FRIDAY(*ˊૢᵕˋૢ*)

12月に入りましたね。

今年もあとひと月🙈

大掃除はぼちぼち気の向く時にやるとして…裏の家からの落ち葉がうちの敷地内にも入って来てしまい😩
いい腐葉土にはなりそうだけど、放っておいたら雑草たちがスクスク育ちそうなのでね😱
c0198485_07534247.jpg

玄関前の多肉たちは放置されながらも、色付き始めていて元気そう(≧◡≦)
c0198485_07534325.jpg

*☼*―――――*☼*―――――

そして、今月のSUPER FRIDAY企画はミスド🍩🍩💕
ムスメのiPhoneも持参して、500円分がタダ🤗
c0198485_07534429.jpg

今月のSUPER FRIDAY皆勤するぞemoticon-0165-muscle.gif

c0198485_07534491.jpg

犬なのに…どんだけ寒がりなんだかemoticon-0142-happy.gif
c0198485_07534555.jpg

c0198485_07534695.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-12-02 22:40 | *f* | Comments(0)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日ムスコが無事、修学旅行先から帰ってきました。

この一週間、ムスメには静かで平和な毎日でした…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私もお弁当作りから解放され、ゆっくり、寝れたしね(≧◡≦)
c0198485_05214785.jpg

お土産を買う時間があまりなかった😥
と言っても八ツ橋はちゃんと買ってきてくれてるしemoticon-0110-tongueout.gif💕

和菓子作りの体験で作ってきたという、お抹茶と頂くような和菓子もemoticon-0110-tongueout.gif

何をイメージして作ったのかは不明ですが( •̀ᴗ•́ )/見た目は不格好だったけど…
餡の甘さが控えめで、ぺろりといただきましたemoticon-0110-tongueout.gif
c0198485_05214841.jpg

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

c0198485_16593416.jpg

外壁の色と被ってたアイアン製のフェンスもお色直し(*ˊૢᵕˋૢ*)
before
c0198485_16593579.jpg

after
↓↓↓↓
c0198485_16593671.jpg

ついでに家に飾ってあるアルファベット文字も塗り替えました。
c0198485_16593755.jpg

c0198485_16593702.jpg

*☼*―――――*☼*―――――

私の肩の上に頭を乗せて、ピタッとくっついて眠る犬૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
c0198485_16593893.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-30 23:15 | *f* | Comments(0)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今朝は思い立ってママ友2人にメールをして、近くでやってるone day shopへ誘ってみましたemoticon-0111-blush.gif

タイミングよく2人とも予定がなかったので、一緒に行くことが出来ました✨

PIERROT MARCHE 「せじゅーるの小径」vol.5

久しぶりにお会いした、せじゅーるさん、相変わらずどストライクな雑貨がたくさん並んでいました💕

その中で、お持ち帰りしてきたのは。
アイアン製の鍋敷き✨
c0198485_22570992.jpg

ガラス容器から放たれる乾電池式のライト💡
c0198485_22571011.jpg

これは、ケビントの上に(≧◡≦)
c0198485_23062848.jpg

次に向かった先は、最近リニューアルされたホームセンターemoticon-0104-surprised.gif
店内もガラッと変わって小物雑貨やインテリア用品なんかもオシャレな商品が目に付きましたemoticon-0122-itwasntme.gif

そして、またまたツボな雑貨に出会ってしまいました💕
saleで少しだけ安くなってたよ〜😍
c0198485_23063094.jpg

ダルトンの卓上用ちりとり&ほうき
c0198485_23063183.jpg

c0198485_05204487.jpg

c0198485_23093171.jpg


*☼*―――――*☼*―――――
lunchは初めて行ったコメダ珈琲emoticon-0159-music.gif
c0198485_05204454.jpg

c0198485_05204569.jpg

お腹空いてたけど、軽食程度の小倉ホイップサンドをいただきましたemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by un-rapport | 2016-11-28 20:57 | *f* | Comments(0)
c0198485_22433025.jpg

今朝起きると…
夜、ケージにちゃんと入れて寝たはずのワンコ達がソファに埋もれて寝てました(ーー゛)

暖房無しのケージの中はさぞかし冷え込みが厳しいけれども૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
c0198485_22433253.jpg

c0198485_22433236.jpg

まぁ布団で一緒に寝られるよりはマシかな😤
*☼*―――――*☼*―――――
昨日の積雪には参りましたね…
c0198485_22433683.jpg

職場からの帰り道は全く平気だったけど、今朝、出勤時の凍結の方が運転怖かったぁ😫

しかも…

ムスコ

駅まで送ってくれるんでしょ〜emoticon-0147-emo.gif
えっ!?なんで!?
c0198485_22433851.jpg

前日のうちに荷物を学校へ持っていかなきゃならないからと今朝はチャリで駅まで行けなかったんだったぁ…😩

駅までの車中、「みんな学校まで親が送ってくれてるのに(T ^ T)」ってボソッと言ってた。
ほんまかいなぁ~(`‐ω‐´)

[PR]
by un-rapport | 2016-11-25 22:17 | *f* | Comments(0)

ムスコとdate💓

今日は勤労感謝の日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
という祝日だった事が、実感のないまま過ごした休日でした…😆

ムスメ弁当を早朝から作り…いつも以上に早起きをしてam6時過ぎにはムスメを駅まで送りε=┏(・ω・)┛

主婦に休みは無いのだと…(T▽T)

そして、なかなか時間の取れないムスコと買い物へ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今週末から修学旅行へと旅立つので😊
小旅行用のスーツケースを買いに✨

c0198485_16123931.jpg

京都・奈良へ3泊4日🚄

下のムスメと兼用出来るのを前提にして、色はムスコが決めましたemoticon-0133-wait.gif
c0198485_16124049.jpg

あとは、ユニクロでは感謝価格になってた極暖ヒートテックやタイツなど数点購入。

私の買い物はコレだけ↓
c0198485_16124332.jpg

ワンコがクンクン(੯ੁૂ‧̀͡u\
ストーブを乗せるのにピッタリの大きさと思って買ったので、せっかくのロゴは全く見えませーん😅
c0198485_16124571.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-23 22:02 | *f* | Comments(0)

雨の週末…(´•ω•̥`)

おはようございます。

久しぶりに週末の雨ですね…
せっかくのおやすみの日に雨降りは残念emoticon-0106-crying.gif

ムスメ、ソフトボールの練習試合が中止になったけど、朝練がありのんびりしてたら集合時間に間に合わなくなって、結局車で送るハメにemoticon-0121-angry.gif

*☼*―――――*☼*―――――
c0198485_14282803.jpg

今朝のワンコ達😊

おや?

いっぴき多いよ(❁´ω`❁)

c0198485_14282911.jpg

一抜け、二抜け…早食いの我が家のワンコ
c0198485_14283037.jpg

マイペースのムスコ犬、むっくん(੯ੁૂ‧̀͡u\
c0198485_14283046.jpg


雨が上がり、お散歩へ(*ˊૢᵕˋૢ*)
慣れない散歩道、警戒心のあるムスコ犬
c0198485_14283131.jpg

c0198485_14283372.jpg


そして、すっかり忘れていた😱
ココ(母犬)、本日9歳の誕生日💕
を迎えました。

慌ててケーキ🎂を買いに行ってきました
歯が弱ってきたので、柔らかめのおやつ。
c0198485_14283316.jpg

[PR]
by un-rapport | 2016-11-19 08:37 | *f* | Comments(0)
月曜日仕事休み(*´╰╯`๓)♬

週始めから休みだと、ついついのんびりしてしまいます…😅

お掃除にお洗濯、全て終わったのが、すでに12時を回ってました😆

断捨離したのは、この家に入居してから購入した、3段のチェスト。
今のインテリアに馴染まなくなって😓
和室の片隅に追いやられてしまっていたので処分(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、子どもがかつて愛用していた子どもイス✨
c0198485_19472691.jpg

座面を張り替えたりしたものの、特にインテリアとしての活用もなかったので、処分(๑•̀ㅂ•́)و✧
c0198485_19472808.jpg

結婚してから現在に至るまで、書き続けている家計簿😚
こちらも過去の分は処分(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ捨てたい物は出てきそうだなぁ…

また休みの日に決行しよう( •̀ᴗ•́ )/



[PR]
by un-rapport | 2016-11-14 18:55 | *f* | Comments(0)
おはようございます(❁´ω`❁)

今朝も一段と冷え込みますね。
起きたらすぐストーブに火を灯して、家族が起きてくる頃にはポカポカのリビングにしています😊

昨夜もストーブ着けたままソファでウトウトしてましたら、のどが痛い😣

なので加湿器も稼働中(≧◡≦)
c0198485_08532585.jpg


そして、今日は待ちに待ってた憧れの家具を引き取りに行ってきます
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ワンコ達のケージの撤去…
どうしようかな…
c0198485_08532689.jpg


c0198485_08532639.jpg

なくても別にいいよ(´•ω•̥`)

フカフカのソファの方が寝心地いいし
(*˘︶˘*).。.:*♡
c0198485_08532743.jpg

って思ってるでしょうね😆


[PR]
by un-rapport | 2016-11-10 08:45 | *f* | Comments(0)