双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:*f*( 708 )

c0198485_07542087.jpg

昨日セリアで見つけたお弁当箱、食べ盛りの高校生にとっては容量申し分ない感じです。
白いお弁当箱なので中身大したことなくても映える(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

ムスメも気に入ったみたいなのでもう1セット買おうか、週末にしか必要のないムスメとは兼用にしてもらおうか、検討中( •̀ᴗ•́ )/

さて、今日はお仕事お休み〜(*˘︶˘*).。.:*♡

前の職場で一緒だったママ友と久しぶりのランチemoticon-0111-blush.gif

楽しみ(❁´ω`❁)
c0198485_07542164.jpg


今朝は冷えました…
ストーブ準備してて良かったぁ~
ワンコ達もストーブの前から離れませんよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0198485_07542195.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-08 07:44 | *f* | Comments(0)
先週、お弁当箱をがっつり割って持ち帰ってきたムスコ…😫

高校入学前に買って、当然部活に入るだろうと予測してのemoticon-0112-wondering.gif大きめの2段弁当でした…emoticon-0128-hi.gif

新しいものを自分で選びたいと言うわりに、一緒に買いに行く時間もなく😩

とりあえずと言うことで、セリアで見つけてきましたemoticon-0159-music.gif
c0198485_21274680.jpg

なかなかの私好みemoticon-0111-blush.gif
c0198485_21274713.jpg

レンジにも対応😆👍
c0198485_23030367.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-11-07 21:19 | *f* | Comments(0)
今日もムスメソフトボール、試合観戦😊

陽だまりは温かく…イヤ暑い😓くらいでしたがこのくらいの気温がちょうどいい🤗

c0198485_19414280.jpg

一回戦 6-5 勝利✨
最終回は、一喜一憂しながら落ち着いて試合を見ることが出来ませんでした…😱

次の試合はお昼を挟んでの開始だったので、会場校の近くにあるコチラ↓
でランチしました😋
c0198485_19414397.jpg

餃子7個のランチセット
c0198485_19414434.jpg

ランチメニューには、焼き餃子or水餃子のランチセットしかありません😆
なので、餃子の個数を5・7・10・15個から選ぶ感じです(≧◡≦)

丸々した形の餃子は焼きと言うより、揚げ餃子に近い食感emoticon-0114-dull.gif

美味しゅうございました。

お腹も満たされ、いざ決戦✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

午後も応援(๑•̀ㅂ•́)و✧

先制点も取って、常にリードした試合運びでしたが、制限時間もギリギリで気持ちはすでに最後のイニングだろうと思ってたのに…

まさかのもう1イニングに突入😱

……

……。

この回さえなければ、勝って終わってたはずなのに…と言う言葉しか出てこない逆転サヨナラ負けで敗退😫

[PR]
by un-rapport | 2016-11-06 17:45 | *f* | Comments(0)

SUPER!FRIDAY

c0198485_23002722.jpg

今月はサーティワンのアイス🍦

(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は棚卸作業でひたすら入力作業ばかりで、目がショボショボ😞

仕事帰り楽しみにしていた💕
サーティワンアイス😍

でしたが…😫まさかのカップじゃなくてコーンのみでしかもらえなかったので、この状態で運転は厳しい😥
c0198485_23002817.jpg

溶けてくるしemoticon-0124-worried.gif
c0198485_23002936.jpg

なので✨

一気に2つ食い😆

来週は欲張らず、ひとつにしとこ…🙈
[PR]
by un-rapport | 2016-11-04 22:07 | *f* | Comments(0)

HappyHalloween

我が家にあったかぼちゃっぽく見えたもの…🎃
(❁´ω`❁)
c0198485_20150515.jpg

めっちゃ、ちぃっさぁ(T▽T)

c0198485_20150577.jpg

子どもたちも大きくなって、ハロウィン🎃には何の興味もないけど、もしかしたら仮装して渋谷の街を歩きたいとか言い出したりするのかな…👻

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬
昨日日曜日は久しぶりにムスメのソフトボールを見に行きました。
応援する側には厳しい寒さでしたが…楽しかったです😊

試合の合間、時間が空いたので近くで開催されていたロディナマーケットへ繰り出して来ました🤗

Jinze-mさんブースにて
c0198485_20150626.jpg

ワンコ達のお水入れに🐶
c0198485_20150740.jpg

ホーローの入れ物は丈夫で重みもあって大き目🐶🐶2匹一緒に使えそうです(≧◡≦)

そしてそして、掘り出し物に出会えました✨✨
アイアン製のフェンス!?
のようなもの。

c0198485_20150889.jpg

c0198485_20150945.jpg

ガーデニング用に☘☘


[PR]
by un-rapport | 2016-10-31 16:45 | *f* | Comments(0)

足元が…Σ(|||▽||| )

月曜日、仕事休み〜(≧◡≦)

皮膚科に診察の予約を入れたら、思いのほか早い順番が取れて、急いで家事を終わらせないと…emoticon-0124-worried.gif
完全に間に合わないかも(T▽T)

天気が良いからお布団も干して行きたいし週末家の周りから出たゴミも出しに行ったらワンコ達まで脱走
ε=┏(・ω・)┛
c0198485_07520107.jpg

無事捕獲(›´ω`‹ )したものの…
予約順番はとうに過ぎてから到着し車から降りようと靴を履いたら、なんとクロックス😱👡👡

なんとも不釣り合いな足元のまま、買い物行ったり、銀行行ったり(ーー゛)

仕事の日でも何度かこんな事やってます😩

玄関先に出したままになってるのがいけないのかな…下駄箱に入り切らなかったりするし🙈
c0198485_07520242.jpg

手書き風のキッチンシート、結局足らず😫
近くのセリアには同じ物がなかったので、別店舗行かなくちゃε=┏(・ω・)┛

c0198485_07520375.jpg

c0198485_07520424.jpg

午後からはボッーと過ごし✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

地味にすごい校閲ガールがあまりに面白すぎる(ಡ艸ಡ)
石原さとみちゃんの演技やファッションが見てて楽しい😍

[PR]
by un-rapport | 2016-10-24 22:35 | *f* | Comments(0)
昼間ムスコと一緒に見てたTVでやってた卵一つでふわっふわオムレツ🍴の作り方

料理するのが嫌いじゃないムスコは作りたい!と言ってやり出しましたemoticon-0147-emo.gif

まずはメレンゲ作りから。

【卵白と卵黄に分け、卵白のみ1時間冷凍庫で冷やす】

1時間後、取り出した卵白にお酢小さじ1を入れメレンゲを作る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
c0198485_23043468.jpg

お砂糖小さじ2 塩ひとつまみ入れる。
c0198485_23043525.jpg


溶いた卵黄を入れて混ぜる。
c0198485_23043628.jpg


c0198485_23043715.jpg



フライパンに無塩バター10g溶かし生地を流し込む。
c0198485_23043828.jpg

蓋をして、弱火で7分蒸し焼き((o(´∀`)o))

c0198485_23043982.jpg

出来上がり~(≧◡≦)
c0198485_23044097.jpg

c0198485_23044107.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-10-23 22:42 | *f* | Comments(0)
久しぶりにムスメのお弁当作りから始まる休日の朝。

朝早くに旦那とムスメは出て行き、お昼にはムスコもバイトε=┏(・ω・)┛

そして、一人ぼっちの休日
ショボーン━━(´・ω・`)━━

いろいろとやる事があったので、ひとりでもくもくとこなせました🤗

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ぐるりと家の周りの雑草を退治☘🌿🍂
c0198485_23322241.jpg

玄関横のクルカラ小道をちょっとだけ模様替えemoticon-0122-itwasntme.gif
c0198485_23322339.jpg

学童椅子を外に出しましたemoticon-0159-music.gif
c0198485_23322468.jpg

ここをジャンクな雰囲気にしたいスペースなんだけど…

ムズカシイ…(ーー゛)
c0198485_23322596.jpg

c0198485_23322605.jpg

もっと緑も増やしたいところですemoticon-0144-nod.gif

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明日もお弁当作りだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみなさい。
c0198485_23322780.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-10-22 22:00 | *f* | Comments(0)
c0198485_08473705.jpg

吉野家の牛丼🐄🐄

旦那とムスコと3人で食べて来ました(≧◡≦)
別な店舗では長蛇の列が出来ていたので、少し足を伸ばした所にある吉野家行ったら、余裕で座れました😚

あっ、塾で一緒に行けないムスメにもちゃんとお持ち帰り🤗
c0198485_08473886.jpg


c0198485_08473996.jpg

セットメニューとねぎ玉子付きにした差額分230円で夕飯済んだぁ〜💓

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

セリアで見つけた(*˘︶˘*).。.:*♡
北欧風柄の洗濯ネット✨
手書き風柄の食器棚シート✨
c0198485_08474074.jpg

食器棚シートは下駄箱に使うつもり…
そろそろお掃除しなくちゃ🙈

☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

じゃまなケージはここにあるのですが、ソラさんがこんなところに…
c0198485_08515616.jpg

c0198485_08515765.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-10-21 20:35 | *f* | Comments(0)
今日は暑いくらいの秋晴れですが…
天気の良い日はありがたいですemoticon-0111-blush.gif

ベランダいっぱいにお洗濯とお布団を干せましたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今月はイベントにお出掛けする事が多いです😆👍

一昨日、いつものメンバーで毎年恒例のカントリーマーケットへ行ってきました😊


ランチは久しぶりに蔵6330へ(≧◡≦)

まだ行ったことがなかったAさんのために予約していきましたが、駐車場も満車…
予約席以外はすべて満席になってて、人気ぶりは相変わらずでしたemoticon-0105-wink.gif

残念ながら携帯の充電切れで、写真撮れてません…😱
唯一撮れたのは、前菜のチーズ3種盛り。
c0198485_07465839.jpg

……。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

c0198485_07465915.jpg

もう少し先だけど大物家具が待ち遠しいあまり(*ˊૢᵕˋૢ*)
ワンコ達のケージを移動してスペース確保してます🤗

c0198485_07465917.jpg

ケージは右の方にかすかに写ってますが…
家族にはジャマ扱いされてます😩






[PR]
by un-rapport | 2016-10-20 12:50 | *f* | Comments(0)