カテゴリ:*k*( 466 )

のんびりと

こんにちは。
3連休です…涼しくて過ごしやすかった毎日からこの気温差にカラダが対応出来ませんわ042.gif

午前中、次女と実家の近くに出来た驚安の殿堂“MEGAドンキ”に行ってみました。
日常生活の消耗品を買うのが目的でしたが愛用している香りのモノが無かったり詰め替えが無かったりとお目当のは無くても余計なモノを買ってしまいます039.gif
相変わらず土日の休みもなく部活に励んでいるお姉ちゃんにコレ↓
c0198485_15201996.jpeg
♪♪2週間後に控えた『東関東マーチングコンテスト 』毎日、クタクタになって帰ってきます。

さっきまで私が昼寝していた枕の上でくつろぐ愛犬…只今、ダイエット中。
c0198485_15230953.jpeg


[PR]
by un-rapport | 2016-09-17 15:00 | *k*

帰ってきたよ。

次女が1泊2日の修学旅行(東京〜鎌倉)から今日無事に帰ってきました043.gif

お土産たくさん
c0198485_19201264.jpeg
お姉ちゃんに頼まれたコレ↓
c0198485_19273505.jpeg
3つも買ってきた!
お土産話もたくさんありました041.gif小学校の卒業アルバムの文集に書くんだろうなぁ〜と思いながら聞いてたよ。

小学校もあと半年…早いなぁ。


[PR]
by un-rapport | 2016-09-16 19:00 | *k*

夕焼け

c0198485_18210603.jpeg
仕事が終わり、駐車場へ向かう時に空を見上げたら…キレイな夕焼け001.gif
久しぶりに見た気がします。

今日から新学期です。
長女は朝練が始まり6:20には家を出ました。
次女は相変わらずマイペースなので、起きてから鉛筆研いだり持ち物チェックして元気に登校しました。
私は新学期早々から立哨当番で、朝から太陽が照って暑かったです🌞
その後、毎月1日は少年団の練習場所である体育館の予約を先着順で取るのでまた暑い中並んで…と今日は朝から忙しかったぁ〜042.gif

そんなわけで、夕焼けを見たら癒されました。


[PR]
by un-rapport | 2016-09-01 18:20 | *k*

( ´ ▽ ` )ノ元気です。

『鹿児島』と聞いただけで暑さを感じますねぇ〜夏ですわぁ〜004.gif

気を付けて帰ってきてくださいね。

我が家は今年の夏休みも家族が揃う日が1日もなくて…007.gif思い出作りのお出掛けはありませんでした。

出張先から帰省したパパと5日間だけずっと一緒にいられた次女は“夏休みの毎日日記”にお父さんと遊んだ。お父さんとバドミントンした。と書いていました。
c0198485_19174121.jpeg
この夏、
1番忙しく、頑張っている長女!
c0198485_21113236.jpeg
本番まであと4日060.gif
c0198485_21432759.jpeg
初舞台にはこの真新しいユニフォームを着ますよぉ〜016.gif

毎日の猛練習で疲れと肩から足までツライ痛みが続き、手放せないのはコレ⬇︎
c0198485_22173597.jpeg

[PR]
by un-rapport | 2016-08-17 19:06 | *k*

毛ガニ(*^_^*)

c0198485_17451293.jpeg
北海道の毛ガニが届いたよp(^_^)q

今晩、さっそくいただきます!



[PR]
by un-rapport | 2016-04-04 17:44 | *k*

再び

c0198485_21075041.jpeg
今度はこちらから会いに行ったよ。
また揃いました▽・x・▽賑やかです。
c0198485_21104970.jpeg
高校2年生になる甥っ子に教えてもらいながら高校新1年生の娘…春休みの課題をこなしております。


[PR]
by un-rapport | 2016-04-02 21:05 | *k*

上京してます(*^_^*)

c0198485_10225713.jpeg
今日は甥っ子の案内で東京に来てます。
長女、高校入学前に色々とお買い物したいようです。お目当の原宿に行く前に代々木公園を散歩してみまぁ〜す^_^


[PR]
by un-rapport | 2016-04-02 10:21 | *k*

賑やかな1週間でした。

c0198485_16503049.jpeg
c0198485_16505073.jpeg
c0198485_16511766.jpeg
朝から親子の激しいじゃれあい…
とても賑やかな日々でした003.gif
明日、お迎えに来ます。


[PR]
by un-rapport | 2016-03-28 16:48 | *k*

今日もわんこ

c0198485_10350057.jpeg
お散歩中。
そらさん、頑張ってついてきてたけど…
c0198485_10461414.jpeg
ギブを訴えました。

[PR]
by un-rapport | 2016-03-27 10:34 | *k* | Comments(0)

今日のわんこ

c0198485_09543879.jpeg
週末、お天気が良いと家事もはかどります。
モリモリ洗濯やって、布団干して、丁寧に掃除をして…
その間、わんこ達は日向ぼっこ
▽・x・▽
c0198485_09595375.jpeg
そして、仲良くお散歩中

[PR]
by un-rapport | 2016-03-26 09:53 | *k*