カテゴリ:*k*( 466 )

DANCE LIVE♪

昨日は~DANCE  LIVE~娘の初舞台♪
普段のレッスンでさえ、まともに見たことがなかった娘の踊っているすがた・・・
小さなからだで大きくいっしょうけんめい踊っている
前日のリハを見ただけでウルウル(T-T) 
本番は娘よりもテンション↑↑↑熱くなりすぎましたぁ~
楽屋でのようす・・・緊張もせずおやつ食べまくり・・・
c0198485_18585976.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-02-01 19:04 | *k* | Comments(0)

限定モノ・・・

期間限定モノ・・・ってのに弱いのです(^。^;)
c0198485_1617678.jpg

特に冬期限定には・・・・。
[PR]
by un-rapport | 2009-01-28 16:19 | *k* | Comments(2)

お弁当もって♪

今日は、娘と親子体操教室に行ってきます。
運動したあとに食べるお弁当っておいしい♪
手抜きにもかかわらず、娘はよろこんで食べてくれます・・・
ミートボール、、、どんだけぇ~ってくらい入ってます。
c0198485_1018051.jpg
では、行ってきまぁ~す!
[PR]
by un-rapport | 2009-01-28 10:18 | *k* | Comments(0)

おでかけ♪

c0198485_20343879.jpg
今日は、お天気もよく買い物日和・・・
そんなわけで、家族そろって那須ガーデンアウトレットにおでかけしてきました♪
誕生日をいいことに遠慮なくお買い物させていただきました。
back styleにひとめぼれしてしまった春向きブーツ♪
編み上げてあるリボンも皮なんです。
夫とは別行動していて見つけてしまったこのブーツ、、、一言メールで「買いました¥〇万円です」と伝えるのみ。
でもね、普段これが欲しいとめったに言わない夫は、ゴルフ場で振り回す棒を購入。
長女はヒールのあるブーツ、次女もピンクの靴を買い、家族全員が満足の買い物ができました。
[PR]
by un-rapport | 2009-01-25 20:54 | *k* | Comments(3)

娘達から

誕生日プレゼントをもらいました。
長女からは感動する言葉としかけがあるイラスト入りのお手紙。
次女からは髪ゴムです♪
私の宝物になりました。
c0198485_2185479.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-01-24 21:05 | *k* | Comments(0)

自己紹介

c0198485_23142952.jpgはじめまして、Un rapport*K*です。

1.24にblog公開!今年の目標その①です。
マイペースな更新になってしまうかもしれませんが日々のこと、好きなことナド
つづっていきたいと思います。  
[PR]
by un-rapport | 2009-01-24 00:01 | *k* | Comments(5)