カテゴリ:*k*( 466 )

こんにちは。

c0198485_1145473.jpg

c0198485_11454657.jpg

c0198485_11454168.jpg

c0198485_11454213.jpg

c0198485_1145428.jpg

c0198485_1145433.jpg

c0198485_11454455.jpg

c0198485_11454416.jpg

c0198485_11454513.jpg

宮城県 松島に来ました。
風が強いけれど…爽やかな天気です。
[PR]
by un-rapport | 2015-05-05 11:32 | *k*

国宝羽黒山五重塔

c0198485_11582354.jpg

c0198485_11582417.jpg

杉並に囲まれた山道階段をひたすら登ります!
[PR]
by un-rapport | 2015-05-04 11:51 | *k*

お出かけ

GWも中盤になりました。
今日,明日の2日間が唯一,家族全員揃う休日となり…山形県へ出かける事になりました。
日中はお天気予報なので,月山がキレイに眺められます❗️
雪山…久しぶりっ。
目的はスキーではありませんが,雪山見るとワクワクしますねぇ017.gif
c0198485_9191854.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-05-04 09:00 | *k*

(=゚ω゚)ノ親子旅行

c0198485_1983458.jpg

親子3人での旅へ出掛けてゆきました
行き先は『大阪』です。
長女から“たこ焼き食べたよ041.gifってmailきました。今頃は“なんばグランド花月でよしもと新喜劇”観てるかな。
明日は『USJ』で遊んでくる予定。
身長制限ギリギリの次女…1センチでもごまかせるようにと、新しい靴履いて行きました。
c0198485_1983499.jpg

私はこの子とお留守番です。
c0198485_1983596.jpg

お土産楽しみだなぁ〜
[PR]
by un-rapport | 2015-03-25 19:00 | *k*

こんにちは。

1週間お仕事をして初めての週末。
今日は長女の買い物に付き合わされています。次女は買い物に興味がないので…
一番034.gif居心地のいいおばぁちゃん家でお留守番してます。

相変わらず上から下までトータルコーデで買い物したがる娘…お母さんの財布の紐は固いので、制限かかってます。

『ape』でランチをして、まだ後半戦の買い物に付き合ってきます…
c0198485_1449740.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-03-22 14:00 | *k*

ただいま。

c0198485_16383220.jpg

1日、おりこうにお留守番してました

愛犬との散歩は癒しの時間になりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会話しながら歩いてます。
出勤初日、今日の業務はパソコンとにらめっこしてこれからの作業手順を覚える事。眠気防止に苦いコーヒー飲みながら…015.gif
働くと言う事が楽しい‼️と感じた1日でした。職場の雰囲気も最高です。
[PR]
by un-rapport | 2015-03-16 16:14 | *k*

出勤

c0198485_8484370.jpg

車で2,3分という距離。
では、行ってきます‼️
[PR]
by un-rapport | 2015-03-16 08:45 | *k*

ドイツパンのお店

こんにちは。

お話に聞いていた素敵なパン屋さんへやっと行くことが出来ました041.gif
お店の名前は『ローゼンブルク』
c0198485_1384929.jpg

看板の下にドイツ国旗が風でなびいているのが目印。
c0198485_1385073.jpg

どれも重みのあるずっしりとしたパンです034.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-03-14 12:35 | *k*

色々と…

こんにちは。

昨日、中学校では卒業式でした。

一番お世話になった思い出も沢山ある先輩達を送り出すために吹奏楽部として心を込めて演奏してきたようです。
そんな娘は『感動した(T ^ T)』と言って帰ってきました。

私は…と言うと、これから職場になる会社で2時間の「導入教育」を受けてきました。目がショボショボしそうな細かい文字でびっしりの食品衛生管理のマニュアルをじっくり聞いてきましたが、現場に入ってカラダで覚えないと無理だわ042.gif

それから、今日は1人でお買い物へ。
普段、ウエスト総ゴムのパンツに体型カバー重視のすとーんとしたチュニックスタイルでいましたが、一応ちゃんとした格好していかないと…ダメな様な気がしたので、長女に聞いたらGUがオススメだそうで…
c0198485_17425690.jpg
なるほど。
お手頃価格でキチンとした服が揃いそうだ!
c0198485_17425622.jpg

[PR]
by un-rapport | 2015-03-12 16:00 | *k*

こんにちは。

今日は小学校で[6年生を送る会??]が開かれました。1年生〜5年生までの歌や合奏の発表を観ているだけで何だかウルっと(T ^ T)きてしまいました。
次女の卒業まであと2年あるけれど…あっという間なんだろうなぁ〜としみじみ思いました。

さて、再来週からいよいよお仕事復帰なので017.gif少しはお勉強しておかなくちゃ!と◯年前に必死で受験勉強した手書きのノートや参考書を納戸から発掘してきました…。
c0198485_14374270.jpg

c0198485_14374385.jpg

さすがに、10年以上のブランクをすぐに取り戻せる自信はないので…
時間をかけて頭に入れていくしかありませんね042.gif焦らずゆっくりと。
[PR]
by un-rapport | 2015-03-05 14:18 | *k*