カテゴリ:イベント( 73 )

『げつようmarche vol.10』 
今年最後のonedayshop 開催します( ´ ▽ ` )ノ
c0198485_12403255.jpg



10回の節目にあたり感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら
サプライズもご用意してお待ちしております。
(数に限りがございます、ご了承下さい<(_ _)>)


日時  2014年11月17日 月曜日
      open10:00-close14:00

場所  八千代市大和田新田 
     un rapportF* 自宅にて
※個人宅・住宅街のため詳細は控えさせていただいております。

イベントブログ⇒【げつようまるしぇ】
こちらでも作品の紹介をしていますので、チェックしてもらえるとうれしいです^^
[PR]
by un-rapport | 2014-11-16 00:00 | イベント

本日開催です(≧∇≦)

かざみどりまるしぇいよいよ…
今日です(=゚ω゚)ノ



こちら、初めての木工品の出品となります。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

c0259735_0185585.jpg

テトラ型のファスナーポーチ。。。
c0198485_0361627.jpg


四角いファスナーポーチ。。。
c0259735_0225420.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-01-14 00:33 | イベント

昨日は。。。

お天気に恵まれたげつようまるしぇvol.8012.gif

風が強く吹いていましたが、気温はそれ程低くなかったので、とても過ごしやすい一日になりました。。。

たくさんのお客様にお越しいただいて、狭い我が家は満員御礼でした。。。
(≧∇≦)

本当にありがとうございました060.gif060.gif



c0198485_203227.jpg

c0198485_2032799.jpg

c0198485_2033055.jpg


今朝、気持ちは余韻に浸りながらもいつもと変わらないバタバタの朝を迎え、静まり返ったリビングに。。。043.gif

c0198485_2031733.jpg

こちらのお二人さんも定位置でスヤスヤ014.gif
c0198485_2032024.jpg

かと思えば…

ストーブ点いてないのに…

なぜかストーブ前に行く(ーー;)
c0198485_2032877.jpg



ココ6歳のお誕生日おめでとう067.gif
c0198485_2033196.jpg



ムスコが試験勉強をダイニングでやりますヽ(´o`;
c0198485_203367.jpg

私もそこへ座って携帯いじったりしていると。。。

やたらと話し掛けてきたりします( ̄◇ ̄;)

昨日はずっと、

オレ、獣医さんになりたい‼︎

そればっかり言ってました(ーー;)
[PR]
by un-rapport | 2013-11-19 19:29 | イベント

おはようございます(^_^)/~

昨日、お天気の下で無事に『かざみどりまるしぇ』を終える事ができました。
天気が心配されましたが、じりじり日差しが照り付けたかと思えば、涼しい風が吹いたりと
絶好のイベント日和になりました♪

今回、げつようまるしぇ~食品部~ブースに参加してくださった、フランス人パティシエである
chrikoさん。。。コック服!?シェフ服?なんて言うのかな・・・・・
素敵な出で立ちでブースに立たれくれました♪  一緒に写真撮れば良かったなぁ~

こちらのフランス菓子をゲットしました!!
【ポンパドゥア タルト】
c0198485_9305899.jpg

【マカロン(チョコレート・ラズベリー)】
c0198485_9312544.jpg


7floorさんのブースで終了ギリギリで手に入れる事が出来たのは。。。。。。
c0198485_9354619.jpg

あこさん作のクロス、同じものをげつまるメンバーのYちゃんも買ってたぁ~~♪

今回お隣同士だった、Vertumneさんのブースでもこちらをお持ち帰り出来ました^^
c0198485_9381972.jpg

表情がなんともかわいくてたまらないのです。。。。

やばいやばい・・・・・・もうこんな時間!

これから役員のお仕事で小学校へいってきまぁ~す♪♪
[PR]
by un-rapport | 2013-07-03 09:41 | イベント | Comments(2)

こんばんゎ(^_^)/~

今日は急に雨が降り出してきて・・・お仕事で留守だったお向かいの家のベランダに
干された洗濯物がずぶ濡れになっていくのに、何もできないのがもどかしかったです(T_T)

田舎では『雨降ってますよ~!』と叫んでくれたり、時には軒下まで取り込んで
くれていたりすることもあるんですけどね・・・・・。

かなり土砂降りの雨だったので、イベント会場の地面がちょっと心配になりました。。。。

いよいよ明日♪
 かざみどりまるしぇ開催です!

c0198485_2015019.jpg

こちらの看板をブースに置こうと思います♪

足元のぬかるみがないことを祈って、明日『げつようまるしぇ』ブースにて
お待ちしております。

作品の紹介はこちらからご覧いただけます⇒⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-07-01 20:05 | イベント | Comments(0)

梅雨らしいお天気が続いてますね057.gif
蒸し暑さもなく過ごしやすくていいです023.gif

かざみどりマルシェへの作品作りにも意欲的に取り組めそうです…066.gif

まるしぇへ持って行くもの。。。↓↓↓
小さな小物を入れても049.gif
小銭入れとしてお財布にしてもいいかな053.gif
c0198485_151034100.jpg

リネン100%
マルチに使えそうなクロスを作りました060.gif
せじゅーるさんの2周年イベントで買ったちびmamaさんのけしごむはんこをペタリ。。。。
かわいいです♪ 肉球のはんこは超お気に入りです^^

c0198485_15103437.jpg

c0198485_15103539.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-06-21 14:54 | イベント | Comments(0)

昨日はたくさんのお客様で賑わった我が家。。。。

わんこたちも「いい子、いい子」されて上機嫌でした!! ありがとうございました^^
c0198485_16363177.jpg
何だかとても不機嫌そうなお顔です。。。
昨日と打って変わって誰からも相手にされなくなり、寝るしかないかぁ・・・の顔してます。


本当に楽しい一日を過ごしたので♪今日はあちこちと片付けモード(^_^)/~
冬物をクリーニングへ出して、布団を圧縮掛けて・・・・・

こんなモノも見つけたので、出してみた『空気清浄器』。
c0198485_16464831.jpg

蒸し暑いけど、まだエアコンはガマン(>_<)
c0198485_16484866.jpg

アイスコーヒー入れて一息ついていたら。。。
グッドタイミング(●^o^●)♪♪
げつまるでも毎回完売してしまう、大人気のお菓子作家さん roggenさんが
フィナンシェを持ってきてくれました♪♪♪
c0198485_1650914.jpg

ムスコ・ムスメが帰宅する前に。。。。いただきまぁ~す^^
[PR]
by un-rapport | 2013-06-18 16:29 | イベント | Comments(2)

*****************************************
明日は、『げつようまるしぇ』openです♪

今回で7回目を迎えます(*^。^*)

フライヤーは今回自分の手で作成しましたが、なかなか地図がうまく出来ず・・・
と~ても分かり難いかもしれません(>_<)

そんなフライヤーをご好意で置いてくださったオーナーさんが手書きでわかりやすく
書き加えてくださってお店へ置いてあります♪
八千代市ゆりのきにある雑貨屋さん
せじゅ~るさんへ置かせていただいています(*^。^*)

雑貨やさんの帰り道、ふらっ~と気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです^^


げつようまるしぇvol.7
6月17日 月曜日 open10:00 close14:00
c0198485_14171279.jpg

イベントブログはこちらから⇒⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-06-17 00:00 | イベント | Comments(0)

三角ガーランド♪♪♪

週末は梅雨寒の中、朝から夕方まで野球漬けだったせいか、風邪っぴきが
なかなか治らず、頭痛がひどいです(T_T)

一日家事を休ませてもらって、お弁当を買ってきてもらったり、夜は8時には就寝させて
もらったりと。。。。。十分なまでの休息をいただきましたが・・・・

やっぱり頭痛が抜けません(>_<)
咳のし過ぎで腹筋筋肉痛、鼻をかみすぎて鼻の下真っ赤です。

ドリンク剤を一気飲みして、気合いで治そうと言うのは、若い時だけかぁ・・・・・・・・・
c0198485_15253512.jpg



***********************************************
ガーランドを作りましたよ^^♪
c0198485_15263424.jpg

三角の形の大きさも微妙に違っていたり、英字新聞をラミネート加工して縫いとめました♪
生地違いでいくつか作りました!(目標10個!)

気に入ったお色のガーランドが見つかりますように。。。。。
c0198485_15295821.jpg


onedayshop OPENします♪

詳細はこちらからご覧いただけます⇒⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-06-04 15:19 | イベント | Comments(0)

ミニポーチ。。。

風邪の症状がやや悪化してきました・・・
熱はないので、普段通りの生活していますけれど(-。-)y-゜゜゜

たまにしか引かない風邪なもので、鼻づまりやら咳がどうも辛いのです。。。。( 一一)

いろんな形のミニポーチを作りました♪♪
c0198485_19153637.jpg

ストラップ付き、ミニがま口♪
c0198485_19154611.jpg


****************************************
onedayshop OPENします♪♪
詳細はこちらからご覧ください⇒⇒★★★
[PR]
by un-rapport | 2013-05-31 19:09 | イベント