双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:イベント( 73 )


今日の陽気は桜が咲いてもおかしくないくらいポカポカですね^^
どこかにおでかけしたくなりますね。

長い間冬眠していた我が家のペットその弐。
亀の「ゴクウ」です。その弐とはいってもゴクウの方がココよりも居住暦
ながいんですけど~まぁ玄関に置いてある水槽にいるにも関わらず、
家族は毎日スル~しちゃっているのであんまり存在感がないです。
そんなゴクウがこのポカポカ陽気につられてついに冬眠から覚めました!
c0198485_1385694.jpg


*****************************************************
nemunoki cafe 「cache*cache」イベント作品のご紹介♪
~wガーゼのふんわりチュニック♪~

c0198485_21311779.jpg

とてもやわらかくてふんわりしたwガーゼです。薄手ですので、重ね着も楽しめるように
ゆったりとしたチュニック丈に仕上げています。
c0198485_21402831.jpg
[PR]
by un-rapport | 2009-02-14 13:14 | イベント | Comments(2)

nemunoki cafe 「cache*cache」 イベント作品のご紹介♪


c0198485_14314673.jpg

c0198485_14252168.jpg


ホワイトリネンのキャミソールOPは前にピンタックを入れて、レースで縫いとめました。
下も同じくホワイトリネンのキャミソールOP、飾り前立てにレースを挟み込んであります。 

c0198485_2122167.jpg
 









***************************************************     
  
c0198485_2181665.jpg
  

c0198485_2195977.jpg

ダンガリー生地のギンガムチェックとリネンガーゼを組み合わせたストールです。
タグの部分にはお花のチャームをつけてあります。
  

     

 




                    
[PR]
by un-rapport | 2009-02-12 21:00 | イベント | Comments(4)

イベントのお知らせ♪

ねむの木cafeさんでの素敵なイベント♪
 special one day shop「cache*cache」
Un rapportが参加させていただきます。
c0198485_16332642.jpg


後ほど、*F**K*の作品をこちらでupさせていただきますね。
[PR]
by un-rapport | 2009-02-06 17:00 | イベント | Comments(3)