双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:*F&K*( 8 )

お知らせ

sucre creme* satoちゃんのお宅『le petit marche』がopenします。
c0198485_10344473.jpg

イベントblogはこちらから→

 過ごしやすくてオシャレ☆を楽しむには最高の季節になりましたね♪
 たくさんの作家さまが参加されます『le petit marche』に
 私達も参加させていただくことになりました。
 どうぞ、よろしくお願いします^^
[PR]
by un-rapport | 2010-09-15 08:00 | *F&K* | Comments(0)

春休み♪

こんにちは。
娘たちを連れて千葉の*F*宅へお泊りにきています^^
明日、日暮里へ布仕入れに出かける予定。そんなわけで、今日は子供たちを思う存分遊ばせることができる屋内施設“レジャスポ”にきていまして、、、ブログも更新してます。
[PR]
by un-rapport | 2010-03-25 14:40 | *F&K* | Comments(0)
初めて自宅で開いたonedayshop無事終わりました。
想像以上にたくさんの方にお越しいただいて正直驚きました。。。
本当にありがとうございました。

c0198485_11254440.jpg

c0198485_11255837.jpg

c0198485_11261678.jpg

この日を楽しみにしていてくれてた友人や、
遠くから車で小さなお子さまを連れて来てくださった方、
間もなく出産を向かえる大きなお腹なのに、てくてく歩いて来てくれた友達。。。
みんなの笑顔を見て本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

そして、忙しい時間を割いて最後の最後まで製作をしてくれたpetit tiroir,TARTAN,
ずっと私の心の支えになって力を貸してくれる妹の*K*。
素敵な人たちに感謝します。

c0198485_1127596.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by un-rapport | 2010-03-16 11:15 | *F&K* | Comments(0)

*本日 OPEN♪*

c0198485_10264250.jpg
今回初めての試みです。。。

自宅で一日だけのお店をやってみよう!!
と、思いつきと勢いにまかせ。。。

頼りになる*K*も巻き込み、
la porteのメンバーである
petit tiroirも参加です。














日時:3月15日月曜日 10:30 open~15:00 close
場所:千葉県八千代市 un rapport*F*宅
★駐車スペースはありません★

自宅での開催の為、詳しい住所や地図等を載せておりませんので、
行ってみようかな~♪と少しでも興味のある方はコメント欄より
ご連絡ください♪必ずお返事いたします。
[PR]
by un-rapport | 2010-03-15 10:00 | *F&K* | Comments(14)
こんにちは^^
この度はun rapportブログ開設1周年記念企画にたくさんの応募とお祝いのコメントをいただき嬉しく思っています。いつも応援してくれるお友達からはじめましての方^^ヾ
こころから“ありがとう”とても励みになります。

さて、気になる当選者2名の発表です!!
c0198485_13294670.jpg




                                                     いたって、シンプルな抽選方法ではありますが^^;






c0198485_13314436.jpg



                                                   
                                                     私達の生みの親である
“ハハ”に選んでもらいました。






c0198485_1334535.jpg




                     
                                                   1人目・・・2人目・・・・






c0198485_1336446.jpg
                                                    1人目『yoshiさん』
                                                    いつも応援してくれている付き合いの長い友人です。
おめでとう! 
                                                    
2人目『えもさん』
                                                    pocheeから私達のblogを知ってくれたと嬉しいコメントをいただきました。
                                        おめでとうございます!


抽選にはずれてしまった方、申し訳ありませんでした。また、何かのかたちでお返しができたらと思っていますのでこれからもun rapportをよろしくお願いします。


*『えも』さんへ*
告知していた通り、プレゼントはサイズに合わせてお洋服(ワンピース)を作らさせていただきますね^^詳しいことを相談したいので非コメでご自宅PCのアドレスを教示していただけたら助かります。よろしくおねがいします。                                          

                                                   
[PR]
by un-rapport | 2010-01-25 13:00 | *F&K* | Comments(10)
今月24日でun rapport*F&K*のブログもめでたく1年を迎えます。
そしてその日は私たちの誕生日でもある記念すべき日なのです♪

そこで二人で相談して決めました。。。
このブログをご覧になってくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めて
ふたりからプレゼントをあげちゃおう企画です^^

プレゼントはお洋服(ワンピース)をと思っております。
なので、サイズをお聞きしてからの製作となります。
ワンピースとペチパンツをセットにしてのプレゼントです。
*F* と*K* それぞれが製作いたしまして、抽選で2名様となります♪

応募方法はコメント欄より非コメで構いませんので
お名前、希望するサイズ(9~11号まで対応)、お洋服の着丈の長さなどを
残してください。

☆締め切りは今月24日までといたします。

たくさんのご応募お待ちしております^^

*******F&K***********
[PR]
by un-rapport | 2010-01-24 23:59 | *F&K*

『ソーイングpochee 』

c0198485_632312.jpg

日本ヴォーグ社さまから本日発売の『ソーイングpochee vol.8』に
Un rapportを紹介していただきました。
今号にも素敵な作家さま方、素敵な作品が掲載されています。
[PR]
by un-rapport | 2009-09-07 08:00 | *F&K* | Comments(4)

近況報告♪

私達、un rapport近況報告といたしまして・・・・
c0198485_1114628.jpg

                こんなことをしておりました。

                                                                                        
c0198485_11161097.jpg

                プロのカメラマンさんがきました。

c0198485_1117897.jpg

                  何と!取材です。。。
[PR]
by un-rapport | 2009-07-18 11:26 | *F&K* | Comments(0)