双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:雑貨や&cafe巡り 『f*』( 75 )

Lunchバイキング★

c0198485_11132841.jpg

和食メインのバイキングですよ〜いただきまぁーす
[PR]
by un-rapport | 2009-11-30 11:13 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)
昨日の暑さがうそのように、また梅雨空が戻ってきましたね~。
小雨パラつくお天気だったけど、一人ドライブで雑貨やさんへ行って来たよぉ
c0198485_1339631.jpg

¥500で買った物はこれ↓
c0198485_13405847.jpg
和太鼓の半円みたいな形をしてます。
ちょっと変わった形をしたアイロン台です

好きな布に張り替えて現役復帰させてあげようかな。
[PR]
by un-rapport | 2009-06-30 13:30 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

tekuteku market♪

c0198485_1618013.jpg
sky*c ~kazuさん宅で行われた
one day shopへ行って来ました^^
一緒に行った友達はこの日をとっても楽しみにしていて、
今朝は5時に目が覚めたそう
私もkazuさんにお会いできるのを楽しみにしていました♪
 








素敵なお家に並ぶ素敵な作品たち。
上を見上げても作品があちらこちらにあって目の前にあったマフィンやパンが
あっという間になくなりそうになっていたり、私も手を伸ばし・・・
しまいにはマフィンが手から転げ落ち・・・と興奮しっぱなし
c0198485_16423177.jpg











そしてもうひとつ本日の戦利品は・・・・
まだ手元にはありませんが、sky*c 木工部門kazuさんのご主人作のシェルフです。
これから届くであろうこのシェルフ^^
色がまたすごっ~くいい感じなんですよ~ひと際目立つブルーのシェルフが
一瞬にして私の目に飛び込んできて、一目ぼれしました~
お値段も超~~~~低価格!!
ぜったいこの価格は安いっ・・・安すぎですよ~
わざわざうちまで届けて下さると言う事で、わくわくしています。
道に迷わないで下さいね。
うちに来る人ナビを頼っても途中で見失うんです・・・ちょっと分かりずらいかもしれません。
[PR]
by un-rapport | 2009-06-23 16:16 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

まとめてど~ん!!

金曜日。
friponfriponneさんのイベントへ行って来ました。
c0198485_16395545.jpg

土曜日。
ムスコ・ムスメの運動会でした。
c0198485_16484829.jpg

日曜日。
雨で野球の練習がなくなり、買い物へ。
c0198485_175643.jpg

月曜日。
振替休日、ザリガニ釣りへ行きカメを釣って来ました。
ココも炎天下の中付き合わされました。
c0198485_1765780.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-05-18 16:30 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(2)

蔵六三三口

ばたばたあわただしかった訳。
ランチ行って来ました~♪
c0198485_621452.jpg

その名も「オトコのコーヒー牛乳」                蔵ジェラート↓
エスプレッソのミルク仕立て、ほろ苦く大人の味          「黒糖きなこ」
c0198485_623091.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-05-15 00:00 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(3)