双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:二匹のわんこ( 51 )

仲良しワンコ🐶🐾

今日は北風が吹いて寒い一日になりそうですね…🍂🍃🍂

暖かくしてまったりと家の中で過ごしたいなぁ〜…🍵
c0198485_09591214.jpg

この子達は外に出たいだろうけどね😩
c0198485_09591225.jpg

c0198485_09591302.jpg

c0198485_09591423.jpg

c0198485_09591467.jpg


[PR]
by un-rapport | 2017-02-18 09:13 | 二匹のわんこ | Comments(0)

夜の散歩🐾🐾

c0198485_20553362.jpg

ムスメも塾で居ないので、1人きり…

仕事のある日は、庭先で済ませてしまうんだけど、たまには夜の散歩へ(*´╰╯`๓)♬
c0198485_20553426.jpg

ビビりぃ〜なソラはいつも私の後ろを歩くくせに、ココとピッタリ寄り添ってなぜか足早💦

c0198485_20553527.jpg


[PR]
by un-rapport | 2017-02-14 20:51 | 二匹のわんこ | Comments(0)

今朝はムスコの熱も下がり、元気を取り戻して来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今のところ家族誰ひとり体調崩していません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
c0198485_21292112.jpg

冷え込む朝は、ワンコ達も丸くなってくっついて寝てます૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა

私がソファに座れば、2匹して膝枕の争奪戦Σ(|||▽||| )

あったかいけど、時間が経つほど脚のしびれが…😩

c0198485_21292283.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-12-07 21:13 | 二匹のわんこ | Comments(0)
今朝は久しぶりにゆっくりの朝起きでしたぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝はお弁当作りもない(≧◡≦)

コレは昨日のムスメ弁当…
c0198485_17320701.jpg

結局ムスコと兼用で使ってるお弁当箱、ムスメが使う時には小さい方で使い分けたりなかなか勝手が良い(*ˊૢᵕˋૢ*)


*☼*―――――*☼*―――――
さて、特に予定もない休日
1人のんびり過ごそうと、まずはワンコ達の散歩へε=┏(・ω・)┛

なぜかこの子はライン上を歩きます。
c0198485_17320835.jpg

c0198485_17320997.jpg

c0198485_17321005.jpg

いつもより少しだけ足を伸ばした散歩コースで、イチョウの葉っぱがとても綺麗でした016.gif
c0198485_17321107.jpg

c0198485_17321280.jpg


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ケビントの中少しづつ変化してきてます012.gif
c0198485_18260297.jpg




[PR]
by un-rapport | 2016-11-27 16:54 | 二匹のわんこ | Comments(0)

ワンコBirthdayU・x・U

昨夜UPしようと思っていましたが、睡魔に勝てず気付いたら寝落ちしてました……💧

9/30日は。。。
毎年忘れ去られてしまうソラの誕生日。
めでたく5歳を迎え、だいぶ落ち着き払ったワンコになったけど,相変わらず気が弱く散歩中は吠えまくってます078.gif💢

c0198485_10221677.jpg

小ちゃなバースデーケーキに無理やりろうそく立てて。。。067.gif
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif〜〜
c0198485_10221691.jpg

早くたべたくてしょうがない011.gif
ココも食べる気満々💦
c0198485_10221675.jpg


私も一口食べてみたけど、ワンコにはもったいないくらい、さつまいもの甘みが美味しかった。。。011.gif

c0198485_10221720.jpg


。。。。。。
c0198485_10221772.jpg


家族の癒し012.gif
長生きしてね。
[PR]
by un-rapport | 2015-10-01 07:38 | 二匹のわんこ

そらのたんじょうび。

c0198485_22185025.jpg

毎年忘れ去られてしまいそうになってましたが、今年は家族みんなに
おめでとう!!と言ってもらえました^^

さつまいもと豆乳のモンブランケーキ(ペット用)
c0198485_22195386.jpg

ひとつ丸ごといただけるものなら差し出したかったのですが、
ただ今絶賛ダイエット中のソラさん。
1/4しか食べられません・・・・

そんなソラさん。
バリカンでトラ刈り・・・・・・(T_T)
c0198485_22253780.jpg

ハゲまで!?
c0198485_22254597.jpg

しまいに洋服着させられてごまかされる・・・・(ーー゛)
おたんじょうびなのにね。
c0198485_22263387.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-09-30 22:18 | 二匹のわんこ
く、くるしぃ…>_<
c0198485_22513894.jpg

じゃなくて…( ̄▽ ̄)
c0198485_22513945.jpg

おにぃちゃんの腕枕最高012.gif
c0198485_22513910.jpg


ソラは、毛がカワイイと。。。( ´ ▽ ` )ノ
さっきまで会話してたのに…
気付けばわんこと添い寝してたW(`0`)W



今日一日、ムスコ・ムスメ野球をはしご
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
c0198485_22514095.jpg

砂ぼこり半端なかった´д` ;
[PR]
by un-rapport | 2014-03-29 22:42 | 二匹のわんこ

ワンコのこと

年に一度の散髪。。。

c0198485_16174293.jpg

c0198485_16174389.jpg



一匹につき¥2500のトリミング060.gif

千葉ではそんな破格なトリミングってないですよ〜( ̄(工) ̄)

c0198485_16174447.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-12-29 16:12 | 二匹のわんこ

ワンコたちにも。。。

c0198485_23284439.jpg

クリスマスプレゼントが。。。

(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもたちにはどうかな…013.gif

中学生のムスコ、
オレにはこないらしいよ…(T ^ T)

ボソッと。
言う。

まだまだ信じている妹の手前、サンタの存在を秘密にしてくれてる。。。( ̄+ー ̄)
[PR]
by un-rapport | 2013-12-24 23:15 | 二匹のわんこ
少し間があきましたが。。。
至って元気です( ̄^ ̄)ゞ


ウイルス性の感染病が流行り始めてきましたが…

子どもたちも

至って元気ですψ(`∇´)ψ


この間。。。
孫犬「むっくん」が来てくれたり。。。
c0198485_15521891.jpg

姪っ子ちゃん、鉄棒がとっても上手049.gif
c0198485_15521828.jpg

K*からは素敵なプレゼントいただきました053.gif
c0198485_1552212.jpg





今日は車やさんにちょっと用が あったので。。。

近くにあるセリアについでに寄ってきました012.gif隣市なのであまり行かない店舗です。。。

木のモチーフ、アルファベットになってます。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
c0198485_15521980.jpg

c0198485_15522064.jpg

c0198485_15522076.jpg

ガーデンピック、ひとつはここに。。。
c0198485_15522249.jpg



c0198485_15522211.jpg

なんですかぁ〜( ̄(工) ̄)
c0198485_15522394.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-12-17 15:24 | 二匹のわんこ