双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:二匹のわんこ( 51 )

泣いてる!?

ココが泣いている。。。
c0198485_825414.jpg


いいお天気になりました!
さ~ぁ!今日も一日がんばりましょう!(^^)!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-26 08:01 | 二匹のわんこ | Comments(0)
GWもあっという間に終わってしまいました・・・。

飼い主さん一家が旅行の為、ココの元ダンナ犬&ちびワンコを預かることとなり
c0198485_18274685.jpg
c0198485_1827536.jpg

ひと月振りの再会に、お互い親子と分かっている様子。
あっちこっちに粗相は当たり前でGW前半は
4匹のわんこたちの世話でいっぱいいっぱい


そんな中、ムスメたちも春の公式戦が始まっていて悪天候続きで試合が
スムーズに運ばず、最終日の今日が決戦の日となりました。。。。
c0198485_228366.jpg
c0198485_2284981.jpg

劇的な3ランホームランでサヨナラの大逆転!
見事優勝しました♪♪
[PR]
by un-rapport | 2012-05-06 22:13 | 二匹のわんこ | Comments(0)

わんこスペシャル♪♪

気持ちのよい春の陽気♪♪
やっと陽が差し込むようになったリビングで日向ぼっこ中。。。。
c0198485_16121561.jpg
c0198485_16122446.jpg
c0198485_16123250.jpg

撮影 3/14
[PR]
by un-rapport | 2012-03-16 00:00 | 二匹のわんこ | Comments(0)

新しい家族の元へ。。。

風が強く寒さが厳しい一日でした。。。
週末、チビちゃんの一匹が新しい家族の元へ引き取られました。
『マロンちゃん』と名づけられました♪♪
c0198485_1685133.jpg

c0198485_1671012.jpg
最後の夜はくっ付きあって寝ていました^^
c0198485_16112121.jpg
今朝ゲージには3匹しかいない事に気付いたココ(母犬)は落ち着かず、そわそわ・・・・・

先週の事になりますが、雑貨やさんshiroでgetしたコチラ
c0198485_16143164.jpg
リビングに置こうか玄関に置こうか・・・未だに位置が決まらずにいます。
今リビングに置いたらチビちゃんたちにかじられそうですが。。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-02-27 15:43 | 二匹のわんこ | Comments(0)

ご対面。。。

お父さんとご対面♪♪
c0198485_16132835.jpg

離乳食も始めました^^
モリモリよく食べます♪
c0198485_16144291.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-02-13 16:09 | 二匹のわんこ | Comments(0)
こんにちは。今朝は今年一番の冷え込みでしたね。
冬晴れが続いて陽だまりのある家の中が暖かくて、外に一歩も出られません。。。

赤ちゃん観察して過ごしてました^^♪♪
生後1週間が経ちました、すくすく育っています。
c0198485_1384360.jpg
乳飲み子の4つ子ちゃんは壮絶なおっぱい争い。
c0198485_13101765.jpg










c0198485_13112026.jpg
甘えん坊の末っこ、黒ちゃんはみんなの上にあがって。
c0198485_13141716.jpg
c0198485_13143796.jpg
c0198485_13161556.jpg
四六時中子どもの側から離れずに育犬するココ。
「大変だね。頑張れ!」
と声掛け。

この状態私だったらすでに育児ノイローゼになっているかも・・・・・
[PR]
by un-rapport | 2012-01-12 13:19 | 二匹のわんこ | Comments(0)

記録として。。。

犬ネタばかりですみません・・・。
覚書として年末からの記録をこちらに残しておこうと思います。
c0198485_1857561.jpg
だいぶ張ってきたお腹。ちょっとした段差の上り下りもきつそう。
c0198485_18581668.jpg
鹿児島までの車中、揺れ防止にダンボール箱に入れて連れて行く。
ソラは入らなくてよろしい。
c0198485_1859958.jpg
まだまだ道のりは長い。
が、途中気分転換に休憩も♪♪♪
c0198485_1923249.jpg
24時間掛けて、産気付くことなく無事鹿児島へ到着。。。
c0198485_194527.jpg
1月5日、ムスコムスメも立ち会う中で出産。。。。感動。
へその緒は母犬が切り、私の介助なし。
c0198485_1952358.jpg
息を吹き返すことなく冷たくなっていった幼犬との別れ。

悲しんでいる間もなく、元気に生まれてきた子犬たちの世話をする母犬のケアも大変。
やっと私の介助を必要としてくれるココ。
ムスコムスメも進んでお手伝い。。。。その裏には何かある!
[PR]
by un-rapport | 2012-01-06 18:55 | 二匹のわんこ | Comments(0)
c0198485_2357141.jpg

ココの様子がおかしくε=┏( ・_・)┛もしかして生まれるのかもと…夕飯時の19時過ぎ…気付いたら1匹目が誕生!!

こんなにも安産なのかと本当に(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり
5匹無事に生まれましたが…残念ながら4匹目は死産でした(T_T)
[PR]
by un-rapport | 2012-01-05 23:57 | 二匹のわんこ | Comments(0)
おめでた♪♪です^^
私じゃなくってわんちゃん(ココ)ですよぅ~

c0198485_1546197.jpg

土曜日久しぶりに家族全員がそろったお休みの日。
ひとりじゃ心細くて病院へ行けずにいたので・・・・みんなに見守られながら
エコーでお腹の中を見ました。
2頭はしっかり確認できて、もしかしたら3頭目もいるかもしれないと言われました。
予定日は正月明けだそうです。。。。
(できれば三が日過ぎに生まれますように・・・・)

c0198485_1610254.jpg

その前にクリスマスですね。。。♪
あれこれと欲しい物を言いたい放題のムスコとムスメ。
サンタさんは来てくれるでしょうかぁ・・・。
[PR]
by un-rapport | 2011-12-05 15:38 | 二匹のわんこ | Comments(0)

お見合い大作戦!

寒暖の差がはげしく、昨日はずいぶんと暑くなったのに
今日はくもり空で家の中はひんやり。。。。
体調には気をつけないとです。

さて、我が家のココに、お婿さんが来てくれました♪

ミニチュアダックスよりもひと回り小さくて今大人気のカニンヘン
のラムくんです^^
c0198485_11574567.jpg

小顔で目がクリっとしていてかなりの『イケメン』犬です♪

ココとラブラブなので、ちょっとすね気味のそら。
c0198485_11593683.jpg


あっ!地震。。。。。
夕べも久しぶりに大きな地震がありました・・・・・

今朝そらとらむくんを連れてお散歩へ。。。♪
すっかりなついてくれました^^
c0198485_12155488.jpg

  ***************************************************************                   
     『イベントのお知らせ』
●2011.11.21 mon open10:00~close14:00
 おうち one day shop を開催します♪

    場所:八千代市大和田新田
        un rapport*F*宅 
     くわしく知りたいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄より
     ご連絡お待ちしています。必ずお返事致します。
c0198485_12184081.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-11-04 11:48 | 二匹のわんこ | Comments(0)