「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カテゴリ:二匹のわんこ( 51 )

ラスト一日!!

こんにちは。
なかなか更新できず。。。そんなこんなで短期の仕事も明日で最後となりました^^
繁忙期の忙しさはかなり体に応えております。

朝早くから留守番をさせられるココは、毎朝寂しそうに私を見送ります。
帰ってから遊んであげました♪
c0198485_1540271.jpg

c0198485_15361661.jpg
c0198485_1536258.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-07-15 15:29 | 二匹のわんこ | Comments(0)
c0198485_11435713.jpg

昨日は、『千葉県民の日』でした♪
ムスコ・ムスメはなぜお父さんは仕事がお休みにならないのか
疑問でなりませんでした・・・。

梅雨の合間の良い天気、家の中のやりたいことが山ほどあったけど、
グランドで練習をしているムスコを見に行って来ました。
c0198485_11475948.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-06-16 11:45 | 二匹のわんこ | Comments(0)

ココを捜せ!

暖かな行楽日和のお天気に恵まれた週末でした♪
春はやっぱりこうじゃなきゃ^^

ネコの額くらいの狭い庭に放たれたココ♪
さて!?ど~こだ??
c0198485_15331017.jpg



いた。
c0198485_15335969.jpg

どこへも出掛けずムスメとふたりで過ごす週末でした。

庭の草むしりをしました。
ネコの額くらいなので15分で終わりました。
[PR]
by un-rapport | 2010-04-25 15:30 | 二匹のわんこ | Comments(0)

犬は喜び庭駆け回る♪

おはようございます♪今朝起きると外は銀世界♪
雪が積もるとやっぱりワクワクしてしまうのは雪にあまり縁のないところに
住んでいるからでしょうね^^♪
ムスコもムスメも登校前にお決まりの雪合戦をしていました。
c0198485_8575255.jpg

そして、一度ココにさせたかったのが。。。
犬は果たして雪は喜ぶのかどうか?たぶんココにとっては初めての雪だと思います♪
果たして。。。
c0198485_95213.jpg

雪のにおいを嗅ぎ、雪を食べてみて、おしっこで雪を溶かしていました。
c0198485_982196.jpg

期待通りにはいかず、庭を駆け回ることはなかったです。。。
[PR]
by un-rapport | 2010-02-02 08:54 | 二匹のわんこ | Comments(2)
いいお天気が続いていましたが、関東地方も今夜から雨模様になりそう。
今週は不安定な天気らしいので、有効に使うべく朝からめいいっぱい
洗濯物干して、布干して。。。
歩いてお買い物へ。。。

帰ってくると、いつものようにココがここに寝ていました。
c0198485_1411541.jpg
                体力温存中。。。夕方走りに行こうね♪
c0198485_1421018.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-11-10 13:00 | 二匹のわんこ | Comments(0)
こんにちは。
秋晴れのいいお天気でしたね^^今日は久しぶりにママ友とのおしゃべりを
楽しみました♪
ランチへ行くのも久々でお友達おススメのイタリアンのお店へ行って来ました~♪
そのあとで我が家でおしゃべりの続き・・・・
ホント話題は尽きないけど、時間も限られているのでこのつづきはまた・・・・
c0198485_16201397.jpg

岡山名物『きびだんご』
 
ココは会話に入れないからお外に出しました~
でものどが渇いたのか、家に入りたがっています

c0198485_16253863.jpg

c0198485_16291815.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-09-25 16:15 | 二匹のわんこ | Comments(0)

おはようございます^^

おはようございます。
こんな早くにblog更新は初めてです。
今朝起きて見上げた空です 
c0198485_683871.jpg

そしてこちらは昨日のココ
c0198485_694926.jpg

暑い最中散歩に連れて行かれ、やっと涼しい床で気持ちよく昼ねをするところ。
[PR]
by un-rapport | 2009-09-18 06:06 | 二匹のわんこ | Comments(0)

ワンダフル。。。。♪

こんにちは。週末は寒くなったり、暑くなったりのお天気でしたね。
運動会だったところもあったようで、天候に振り回されながらも決行した
*K* のムスメちゃんの小学校はどうだったのでしょうか・・・?

さて、今日はまた陽射しが眩しぃ~!!西日に照らされながらもカーテン越しの
木漏れ日にあたってお昼寝してます。
お久しぶりです。。。ココです。
c0198485_14525091.jpg

そして、西日しか入らないミシン部屋にてストールを作りました。
c0198485_14544766.jpg

アンティークレースとイニシャルテープを縫いとめた、
ナチュラルカラーのリネンガーゼのストールです♪
こちらいつもお世話になっている、nemunoki cafeさんへの委託として納品しよう
と思っています。
いつも・・・って言える程納品出来ずにおりますが、温かいお言葉をいただいたり、
un- rapportをこちらでご紹介して下さりとても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by un-rapport | 2009-09-14 15:00 | 二匹のわんこ | Comments(0)

おかあさんの事情。。。

ひさしぶりの登場になりました。
最近のココです。

めっきり朝のお散歩に連れて行ってもらえなくなりました・・・
そんな訳でソファでぐったり寝るしかありません。
夕方は待ちに待った散歩へ連れて行ってくれます♪
しかし・・・・これがまたハードなんです。
おにいちゃんのジョギングに付き合うおかあさんはアタシも連れて
ひたすら走るのです。
おかげでシッコも出来ず、バテバテ
のどを潤そうとハウスで給水!?が水が空っぽ~
おかあさんお水ちょうだい・・・と言いたいけど、伝わらない
しょうがないから、お風呂の床の水滴をペロペロ。
そんなアタシを見て、やっとおかあさん、水がないことに気づいてくれました。
c0198485_1004337.jpg

おかあさんがバタバタあわただしい!?
どこかに行っちゃうんだ。。。。
[PR]
by un-rapport | 2009-05-14 10:00 | 二匹のわんこ | Comments(2)

なぞの侵略犬・・・!?

ふと我が家の庭先を見たら侵略者・・・いや犬が出没。
紛れもなく我が家につながれている・・・・・・・。
試しにココを庭へ出してみる事にした。

恐る恐る近づこうとするココ。
c0198485_1620322.jpg

そして戦闘体勢!!やる気だ!!
c0198485_16211127.jpg

いや、腰が引けていた・・・・。
c0198485_16243822.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-03-20 16:00 | 二匹のわんこ | Comments(2)