カテゴリ:インテリアのこと『f*』( 65 )

花の丘マルシェ戦利品

c0198485_18055240.jpg
アンティークモールドにドライのアレンジ✨小振りなんだけど雰囲気醸し出しています(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ✨

リビング一角にあるお気に入りの場所へ❣️

c0198485_18055868.jpg
ボタンと古い糸は先着ノベルティ🎁で頂いたのでガラスケースに入れてディスプレイに💕
c0198485_18060381.jpg
古道具クリップ式ライト💡
ムスメのデスクライト(IKEA)と同じものにしようかな〜と思っていたけど⬇︎
c0198485_20274031.jpg

c0198485_20284409.jpg
このレトロな電気に一目惚れ😍
ちゃんと点くよ👍

夜な夜なミシンもはかどりそうです😆


c0198485_20302455.jpg

c0198485_20302677.jpg

c0198485_20302834.jpg
そしてこちらは掘り出し物🙊
ブリキ×ガラスケース
中に何入れようかな?
ガーデニングとしても使えそう🤔

[PR]
by un-rapport | 2017-10-17 18:05 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

 最近のインテリア✨ 

我が家のインテリア✨

ミニチュアたちを集めた場所⚠️

ムスメのお友達が可愛い😍を連発してくれてたけど、お掃除が大変そぅ〜〜
ってすでに主婦目線だった…💧
c0198485_07521269.jpg
📺横にある板壁、一年中ディスプレイがほぼ変わらない😆💦
c0198485_07595173.jpg
シルバー色のワイヤーカゴはホワイトにペイントしたい❕❕と思いながらなかなか手に付けてない🙈
一番下に入ってるのは来月楽しみにしている💕素敵なイベントの招待状✉
c0198485_08131317.jpg
 

インスタ始めました




[PR]
by un-rapport | 2017-09-27 08:13 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

もうだいぶ前にセリアで見つけた、カフェ風柄の食器棚シート🤗
c0198485_06034063.jpg


品切れして買い足せなくならないようにと…多めに買ったものの満足しちゃってそのまま放置😵
c0198485_01505941.jpg

カップボードの引き出しの中を掃除して、セリアで見つけた食器棚シートを敷き詰めました。

c0198485_01510060.jpg

ここには日常的に使用頻度の高いものを収納して、取り出し易い位置に。
*☼*―――――*☼*―――――
最近目に付くド派手な……💬
c0198485_06034048.jpg

ムスコ最近始めた、スケボー😩
何事も熱し易く冷め易い…

今はコレ↓
c0198485_06034156.jpg

夜な夜なコレ片手に滑りに行ってます。
c0198485_06034275.jpg

骨折くらいで済むならいいけどね🤔


[PR]
by un-rapport | 2017-02-08 22:39 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

初チャレンジ!セリアのリメイクシート006.gif

セリアで大人気の商品✨
私もついに手に入れましたが、なかなか手を付けることが出来ずにいました…

ここの部分↓↓
c0198485_20163383.jpg

コルクボードがあまりにも殺風景になってしまったので、こちらにリメイクシートを貼りました🤗
c0198485_20163435.jpg

c0198485_20163514.jpg

横幅のサイズが少し足りなかったので、繋ぎ目の柄合わせをして貼ってみました。
c0198485_20163521.jpg

初挑戦ながら大満足(≧◡≦)
貼り直しが効くので初心者🔰でも簡単に貼れました!
c0198485_20163618.jpg

*☼*―――――*☼*―――――
ダイニングに置いていた、キャビネットを洗面所へ移動してみたところ、洗濯機と洗面台の間にぴったり(*゚▽゚)ノ
c0198485_20163688.jpg

c0198485_20163797.jpg

収納力のあったキャビネットの中身は行き場がなくなり(T▽T)
ちょっと苦戦中…
c0198485_20163825.jpg



[PR]
by un-rapport | 2017-01-15 17:13 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

こんなかわいいミニチュア牛乳瓶見つました。
c0198485_12564163.jpg

ロゴもかわいいし、細かな表示とかもかわいい😍💕

色は青もあって、2つ買おうかなぁ〜と思ったけど、小銭入れしか持たずに買い物来ちゃったので…(゚д゚lll)

赤い方だけ(≧◡≦)
c0198485_12564389.jpg

c0198485_18514778.jpg

とりあえず、赤いグッズが多いキッチンのシンク前に飾っておきました💕


[PR]
by un-rapport | 2016-12-08 21:52 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

先日、我が家にやってきたナチュラルなソファ✨✨
リビングにバッチリ👍
だったので、このまま置いておきたかったのだけど…
c0198485_18114828.jpg

ムスコがどうしても欲しい048.gif
と言うので😩

ムスコとふたりで、2階にあるムスコ部屋へ運びました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
c0198485_18114928.jpg

ベットを動かして、この位置に収まりました🤗
c0198485_18114978.jpg

c0198485_18115009.jpg

体調不良で↑↑ベットで寝てます…💤

*☼*―――――*☼*―――――
今日はいただきものがたくさん💕
実家から毎年送ってくれる干し芋はムスコもムスメも大好物😍
c0198485_18115145.jpg









[PR]
by un-rapport | 2016-12-03 15:50 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

c0198485_21573500.jpg

今日はお友だちから譲ってもらった素敵な家具を届けてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

既存のインテリア家具ともバッチリ✨✨
c0198485_21573634.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-12-01 21:29 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

朝はすっきりしない曇り空でしたが、お洗濯物をモリモリやってベランダがいっぱい

スッキリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、ワンコ達もお風呂に入れ、陽が出てきたので乾かしがてらお散歩へ…
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1時間半も行ってました(*˘︶˘*).。.:*♡

と、午前中まではよく動き回ってましたが…

午後はダラダラしてしまい…
買い物すら行けなかったぁ😫

で、すこーしだけ飾り物が増えたケビント

上に乗ってるバスケットはだいぶ前に1000円でgetした物。
c0198485_23153055.jpg

玄関の所にコチラの飾り棚を持ってきました。
c0198485_23153075.jpg

ワンコgoodsと雑貨がごちゃごちゃしてるけど…Σ(|||▽||| )
c0198485_23153178.jpg

午前中の散歩疲れでソファに挟まってほぼ動かなかったけど…夕方の散歩も短めで連れ出してあげました。
c0198485_23153276.jpg



[PR]
by un-rapport | 2016-11-16 22:52 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日休みにも関わらず、お弁当作りで起きる時間は平日とほぼ同じ…
そんな休日の朝です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

朝帰りして来たムスコに遭遇(゚д゚lll)

ちゃんと「誰と何処へ何をしに」を伝えて出て行ったので、大目に見てあげようじゃないか(՞ټ՞☝

で、前置き長くなりましたが、今日はムスメ弁当😋
食べ盛り伸び盛り、たっぷり弁当です👍
c0198485_10244379.jpg

そして、眺めてはニヤニヤしてしまう(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0198485_10244495.jpg

キッチンに立ってるところから見る風景
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
c0198485_10244584.jpg

相変わらずストーブを取り囲むワンコ達🐶
c0198485_10244631.jpg




[PR]
by un-rapport | 2016-11-12 08:37 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

c0198485_16361086.jpg

じゃ~〜ん(*´╰╯`๓)

ひと月待ってやっと手元に届きました💕
印西市にある古道具やさんプロカントチェアで見つけて一目惚れ😍

真鍮の取っ手のお直しついでに、アイボリーにペンキ塗装もお願いしちゃったので(≧◡≦)
ものすごく待ち遠しかったです!
c0198485_16361112.jpg


一番下の段にはこのケビントが届いたらどうしても飾りたかったかすみ草のリースを✨
c0198485_16361245.jpg

あいにくアンティークケビントに見合うような雑貨たちがなく…

上段はなにも入れてません。

これから見つけていこうかな(❁´ω`❁)

と言うことで、ワンコ達houseはお引越し
c0198485_16361351.jpg

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
この日は、今現在の職場の友だちとlunchしました😋

以前にも行ったことがある
てまめや
さん🍴
c0198485_16361333.jpg

体に優しい手作りのごはん
何度でも足を運びたくなるほど静かで落ち着いた雰囲気のお店、とっても居心地がいいです。

この日もすでに満席で、午後のカフェTimeも予約が入ってるとのことで
「お時間です。」
と声をかけられるまで、時間が経つのも忘れてしまってました(❁´ω`❁)
c0198485_19531540.jpg

れんこんときくらげの釜めし(*ˊૢᵕˋૢ*)

食後の甘味はアイスクリーム(黒蜜きなこかけ)
c0198485_19531567.jpg


[PR]
by un-rapport | 2016-11-11 12:22 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)