カテゴリ:インテリアのこと『f*』( 65 )

一人時間☆

新学期も始まって、今日から給食もついての6時間授業。
久しぶりに訪れた一人時間♪♪♪
って言っても何するわけでもないのですが。。。。

夏休み中のひとコマを今さらですがupしてみよう~
c0198485_11594920.jpg

ムスメの部屋から見える花火を見ずにウォーリーを探せに夢中になる父と子。
c0198485_123426.jpg

取り残されたワンコたち、階段下で羨ましそうにこっちを見上げる。。。
ソラも大人になりまして、階段を上がらなくなりました^^もうすぐ1歳♪
c0198485_12832.jpg

Rodinaで買ったミシン糸を収納するケースですがアクセサリー入れにしました♪♪♪♪♪♪♪
模様替えしたミシン部屋。。。
c0198485_12104051.jpg

押入れのふすまを全部外して、あっちでもないこっちでもないと
いろんな物を動かしてみたけど・・・・あまり変わらず丸2日間
足の踏み場もない状態で放置
やっと片付いたけど納得いかない配置替え。
う~ん。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-09-02 11:55 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

インテリア♪

春らしい陽気ですね^^
学校も短縮が始まってなかなか落ち着かない毎日になりました。。。

ずい分前に、実家からもらってきた昔、小学校で使われていたいす。
春らしいインテリアに♪と真っ白に塗り替えました^^
c0198485_14381614.jpg

kabutomushiさんからいただいた板壁。
冷蔵庫の側面に立てかけるつもりでしたが、とてもかわいらしいので見えないところ
に置くよりもリビングの方がいいかも♪
と思ってソファ横のこちらに立てかけました。。。
白くペイントしたいすにとても合います。
c0198485_1441164.jpg


c0198485_14411587.jpg

仲良く日向ぼっこ。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-03-10 14:30 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

小引き出し♪

c0198485_15211287.jpg

昨日友達が写メを送ってくれた小引き出し。。。
あとひとつだけお店にあったよ~ぉ!!
ってことで今日そのお店に行って買って来ました^^
きっと好みだよって。。。。って教えてくれたMちゃんありがと♪
c0198485_15324462.jpg

閉店セールで半額になってて超お買い得でした^^
[PR]
by un-rapport | 2011-02-07 15:20 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

真冬の寒さを感じさせる冷たい雨が続きますね。。。

暖かかった日曜日には、dropのメンバーが参加されたイベントへ行って来ました^^
作品を委託させていただいたけど、その日はお客としてお買い物も目的でした♪
dropブースにはsucre creme*satoちゃんと初めてお会いするcocco kanpiさん
のお二人が素敵な空間の中でお出迎えしていました♪
c0198485_1413111.jpg

cocco kanpiさんの作品、コインケースと
Fleur Style*hanaちゃんのモチーフアクセサリーをお持ち帰りして来ました♪
c0198485_143786.jpg

さっそくこの二つを身に着けて昨日は知人のone day shopへ行って来ました♪
open間もない時間に到着して、お店の中はたくさんのお客様で賑わっており
作品が視界に入るまでにかなりの時間を費やし、そして手に取るまでにも時間が掛かかる
という人気振りでした。
忙しそうにしていたので最後に声を掛けさせていただきお買い物してきましたよ。
c0198485_14401570.jpg

家に帰ってからちょこっとだけミシン部屋 和室の押入れですが・・・の模様替えをしました^^
c0198485_14411994.jpg

こちらは隣接していた雑貨やさんRodinaで見つけたミシン糸ケース。
[PR]
by un-rapport | 2010-12-14 14:00 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)

インテリアの模様替え♪

こんにちは。
週末はムスコの秋季大会開幕戦でした。。。
ケガの多い試合となり、ムスコも含め3人がデットボール
チームの要であるキャッチャーも利き手を負傷し、メンバーの入れ替えとなり、
慣れてないファーストの守備を任されたムスコ・・・ハラハラドキドキで見てました。
c0198485_144336100.jpg


それと、ソファカバーを作ってみました^^
ナチュラルカラーのリネンでかなり大雑把に縫い合わせたので、たるみが・・・・
c0198485_14495761.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-09-28 14:40 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)