双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日の暑さがうそのように、また梅雨空が戻ってきましたね~。
小雨パラつくお天気だったけど、一人ドライブで雑貨やさんへ行って来たよぉ
c0198485_1339631.jpg

¥500で買った物はこれ↓
c0198485_13405847.jpg
和太鼓の半円みたいな形をしてます。
ちょっと変わった形をしたアイロン台です

好きな布に張り替えて現役復帰させてあげようかな。
[PR]
by un-rapport | 2009-06-30 13:30 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

楽しかった週末♪

土曜日、「コットン&カントリー雑貨フェスティバル」inつくばカピオアリーナにお出掛けしてきました。
9時20分には会場に到着!openは午後1時半~
drop追っかけとしては当然の気合いです!
並んでいる間、メンバーにも会いお話することもできました♪
4時間なんてあっという間(≧∀≦)
一番乗りでdropブースに駆け込みましたε=г( ・―・)」
素敵な作品たちをお持ち帰りしてきましたよ^^
c0198485_16245947.jpg

dropによるトータルコーデです(^^)V
次の日にはこのスタイルで街へくり出しました!
しかも*F*とおそろいです!
大人になっても好みは同じで、片方が欲しいと思ったモノは必ず一致。
おそろいのモノがまた増えました。
 
 
それから・・・wine boxを酒屋さんで見つけました♪
地元では手に入らなかったが・・・都会では山積みで選び放題\(^o^)/
c0198485_16483255.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-06-29 16:49 | *k* | Comments(3)
c0198485_0261933.jpg

まだ搬入前のアリーナの状態です。
そして、開場30分前には長蛇の列・列・列・・・・・。
そんな中一番先頭をkeepしたun rapportでした~
c0198485_0294482.jpg


目指すは、drop
メンバーのブース^^







c0198485_0333774.jpg









c0198485_0352513.jpg

c0198485_0374570.jpg
ふたりでおそろいのOPやバック、アクセサリーを買いました。

今夜は*K* が*F*のおうちへお泊りに来てます。買った物をお互いじっくり
眺めながら、語り、喜び、話が尽きませんでした~^^

そして明日は、おそろいコーディネートで IKEAへお買い物に行って来ま~す^^
[PR]
by un-rapport | 2009-06-28 00:00 | お出かけ編 | Comments(0)
c0198485_8303429.jpg

どういう訳かロ-マ字入力ができずかなり時間かけて
ひらがな入力しています。
なにをどうしたら元に戻るのかおしえてぇ~~~~~!!
[PR]
by un-rapport | 2009-06-26 08:30 | *f* | Comments(2)

今日のおべんとう♪

c0198485_16534951.jpg

ミートボール、メンチカツ、しゅうまい・・・ひき肉が好きなんです。


今日は、幼稚園と小学校の行事が重なり両方訪問してきました。
なるべくなら『歩こう精神』なんですが、暑いし・・・平地~山の上までの移動なもんで
車をつかいました^^;
[PR]
by un-rapport | 2009-06-25 17:00 | *k* | Comments(0)

お買い物&ランチ♪

c0198485_165428100.jpg
                  open15分前から並びました。(1番乗りです)
c0198485_1701257.jpgopenからわずか
10分以内でこの通り空っぽです(゜o゜ ;)










c0198485_16561925.jpg店内のインテリアがあまりにも素敵過ぎて写真を撮らせてもらいました^^









c0198485_16582564.jpg何種類もある
クッキーとシフォンケーキを争奪してきました(≧ω≦)b









c0198485_17142099.jpg
                                                    ムスメのおべんとう










c0198485_17153328.jpgc0198485_1716958.jpg








                           わたしのランチ♪♪
[PR]
by un-rapport | 2009-06-24 17:21 | *k* | Comments(0)

夏バテ・・・

何て今日は暑いのでしょうか!!
この気温差にはちょいと対応できませぇ~ん(-_-;)
そんな中、今日は週に1度の運動する日でした。
体育館の中・・・暑かったです。汗だくです。痩せそうです。

幼稚園に通うムスメは初プール♪♪
楽しかったぁ~って言ってました^^さすがに疲れて只今お昼寝中。

今日のおべんとう
c0198485_17434096.jpg


長女、いまもなお続いている学校給食の完食!
すでに、¥460get。特別報酬¥1000getまであと5食です。
次なる目標は1年間完食したら何と!¥10000・・・諭吉さんがもらえるんですって!!
いいんでしょうかこの契約?
[PR]
by un-rapport | 2009-06-23 17:50 | *k* | Comments(0)

tekuteku market♪

c0198485_1618013.jpg
sky*c ~kazuさん宅で行われた
one day shopへ行って来ました^^
一緒に行った友達はこの日をとっても楽しみにしていて、
今朝は5時に目が覚めたそう
私もkazuさんにお会いできるのを楽しみにしていました♪
 








素敵なお家に並ぶ素敵な作品たち。
上を見上げても作品があちらこちらにあって目の前にあったマフィンやパンが
あっという間になくなりそうになっていたり、私も手を伸ばし・・・
しまいにはマフィンが手から転げ落ち・・・と興奮しっぱなし
c0198485_16423177.jpg











そしてもうひとつ本日の戦利品は・・・・
まだ手元にはありませんが、sky*c 木工部門kazuさんのご主人作のシェルフです。
これから届くであろうこのシェルフ^^
色がまたすごっ~くいい感じなんですよ~ひと際目立つブルーのシェルフが
一瞬にして私の目に飛び込んできて、一目ぼれしました~
お値段も超~~~~低価格!!
ぜったいこの価格は安いっ・・・安すぎですよ~
わざわざうちまで届けて下さると言う事で、わくわくしています。
道に迷わないで下さいね。
うちに来る人ナビを頼っても途中で見失うんです・・・ちょっと分かりずらいかもしれません。
[PR]
by un-rapport | 2009-06-23 16:16 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

DIYしました。

玄関の片隅にずっととって置いた端材
何か作ろうと捨てずにいた物がやっと形になりました...(´д`)
早くお天気にならないかな~
何色に塗ろうかな~
c0198485_234241.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-06-22 23:00 | *f* | Comments(0)

休日。

急に決定し出かけた先は山形県。
目的は「さくらんぼ狩り」です♪
c0198485_1227218.jpg
さくらんぼの産地日本一だけあって道沿いは農園が連なっています\(^^)/
さくらんぼ食べ放題(≧ω≦)
子供達にも収穫しやすい!
この日のお昼は“さくらんぼ”
おなかいっぱい
食べてきました。



せっかく山形まできたので温泉へ
c0198485_12394271.jpg

c0198485_1240104.jpg

尾花沢市にある「銀山温泉」
大正ロマンのおもむきが漂う雰囲気の温泉郷です。
「千と千尋の神隠し」の場面を思い出させるような建物ばかり・・・
せっかくなので、公衆浴場に入って温泉に浸かってきました(*^^*)
足湯ってのもありましたよ。
お風呂上りには「カリーパン」をほおばりました)^o^(
c0198485_12511749.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-06-20 21:00 | *k* | Comments(0)