*次へ。。。*

こんにちは。暖かくなったかと思えばまた寒くなったりと。。。
体調崩しやすいこの時期、みなさん気をつけて下さいね。
先日ムスコが夜な夜な私を起こして「気持ち悪い・・・。」そして・・・
丑三つ時にシーツをはがし、着替えさせて換気をしバタバタとしてました。

ノロウイルスや胃腸風邪が流行っているみたいですよ。気をつけないとです!!

さて、実はある計画を企んでいます♪
c0198485_9471047.jpg

またこちらでお知らせしますね♪
[PR]
by un-rapport | 2010-01-29 09:30 | *f* | Comments(2)

入園グッズ^^

c0198485_1726364.jpg

c0198485_1726457.jpg

長女がお世話になっていますピアノ♪の先生の娘ちゃんの入園グッズを作りました。
春から我が家の次女と同じ幼稚園に通うということで。。。楽しみです♪
[PR]
by un-rapport | 2010-01-26 17:31 | *k* | Comments(0)

こんにちは^^
この度はun rapportブログ開設1周年記念企画にたくさんの応募とお祝いのコメントをいただき嬉しく思っています。いつも応援してくれるお友達からはじめましての方^^ヾ
こころから“ありがとう”とても励みになります。

さて、気になる当選者2名の発表です!!
c0198485_13294670.jpg




                                                     いたって、シンプルな抽選方法ではありますが^^;






c0198485_13314436.jpg



                                                   
                                                     私達の生みの親である
“ハハ”に選んでもらいました。






c0198485_1334535.jpg




                     
                                                   1人目・・・2人目・・・・






c0198485_1336446.jpg
                                                    1人目『yoshiさん』
                                                    いつも応援してくれている付き合いの長い友人です。
おめでとう! 
                                                    
2人目『えもさん』
                                                    pocheeから私達のblogを知ってくれたと嬉しいコメントをいただきました。
                                        おめでとうございます!


抽選にはずれてしまった方、申し訳ありませんでした。また、何かのかたちでお返しができたらと思っていますのでこれからもun rapportをよろしくお願いします。


*『えも』さんへ*
告知していた通り、プレゼントはサイズに合わせてお洋服(ワンピース)を作らさせていただきますね^^詳しいことを相談したいので非コメでご自宅PCのアドレスを教示していただけたら助かります。よろしくおねがいします。                                          

                                                   
[PR]
by un-rapport | 2010-01-25 13:00 | *F&K* | Comments(10)

休日

1年前とほとんど同じ行動をとっている我が家・・・
昨日は阿見町にopenしたプレミアムアウトレットにお出掛けしてきました^^
c0198485_104384.jpg

目的は誕生日プレゼントを買ってもらうこと♪
欲しかった物はお財布・・・
今までつかっていたのは15年も前に買ったもので、かなりの年季がはいっており^^;
この機会に新調することにしました。
ブランド品にはあまり興味がない方ですが、買ってくれるんであれば!と入ったお店で・・・・・
こちらを買ってもらいました。
c0198485_1052886.jpg

ついでに↓↓も新調しちゃいました^^
c0198485_108426.jpg

懐からカードを差し出す役目ばかりの夫の買い物は今回は無く・・・・
夕食にビール1杯つけてあげました・・・。
[PR]
by un-rapport | 2010-01-25 09:00 | *k* | Comments(0)

今月24日でun rapport*F&K*のブログもめでたく1年を迎えます。
そしてその日は私たちの誕生日でもある記念すべき日なのです♪

そこで二人で相談して決めました。。。
このブログをご覧になってくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めて
ふたりからプレゼントをあげちゃおう企画です^^

プレゼントはお洋服(ワンピース)をと思っております。
なので、サイズをお聞きしてからの製作となります。
ワンピースとペチパンツをセットにしてのプレゼントです。
*F* と*K* それぞれが製作いたしまして、抽選で2名様となります♪

応募方法はコメント欄より非コメで構いませんので
お名前、希望するサイズ(9~11号まで対応)、お洋服の着丈の長さなどを
残してください。

☆締め切りは今月24日までといたします。

たくさんのご応募お待ちしております^^

*******F&K***********
[PR]
by un-rapport | 2010-01-24 23:59 | *F&K*

*野球日和*

c0198485_174467.jpg

今朝ベランダ越しに撮った朝日です。
太陽に元気とパワーをもらって、今日も一日頑張ろうと思えます。

とっても穏やかな天気の中、今年に入って初めてムスコの野球を見に行きました。
c0198485_17472369.jpg

もちろんココも一緒です♪
c0198485_17533531.jpg


***************************************
   blog開設1周年&birthday記念!?企画にたくさんのご応募ありがとうございました^^♪
   応援のコメントをくださる方や楽しみに見てくれている方からのお言葉、励みになりました。
   とても嬉しかったです。ありがとございます。
   
   抽選は明朝出勤前のハハをつかまえて*K*宅にて行います。

   発表はこちらのブログにてご報告いたしますね♪
   ただし、本名をお出しするのは控えて、イニシャル(姓・名)またはハンドルネーム
   で発表いたします。

   私もドキドキしています。。。( ̄▽ ̄;)

   *締め切りは本日21時とさせていただきます*
   
   
[PR]
by un-rapport | 2010-01-24 17:00 | *f* | Comments(4)

*過激な牛乳食パン*

おはようございます♪
この所あたたかな日が続いてましたが、今朝は久しぶりに寒かったです。
今はポカポカ陽だまりが暖かくて日向ぼっこにはちょうどいいです♪
昨日ママ友とランチをしたお店で買った話題の食パン。
c0198485_9564811.jpg

厚切りのトーストがおすすめということで、朝食にいただきました。
c0198485_958798.jpg

おこぼれちょうだいのココです♪
c0198485_9591482.jpg

***********************************
   プレゼント企画は日曜日までです^^♪
   まだまだご応募お待ちしております。。。
   抽選は私たちの生みの親であるハハの手に託したいと思っています♪
[PR]
by un-rapport | 2010-01-22 09:00 | *f* | Comments(2)

チクチク日和♪

こんにちは♪
4月中旬並みの陽気と言っていたとおり、今日は本当にぽかぽか陽気ですね^^♪
庭のペンキ塗りを取るか、お洋服作りを取るか昨晩寝る前に考えていました。。。
そして今日仕上げた方は・・・
c0198485_1365019.jpg

こちらはご注文いただいていたダブルガーゼのチュニックです。
ようやく仕上がり発送出来そうです♪

庭のペンキ塗りはまた暖かい日に。。。。
[PR]
by un-rapport | 2010-01-20 13:00 | ハンドメイド | Comments(0)

おやつにパン♪

c0198485_14282116.jpg

娘たちにはやっぱり“チョコパン”
自分に。。。と“ハムロールパン”にマヨネーズ&イタリアン七味をトッピング
焼きたて最高(^0^)/
[PR]
by un-rapport | 2010-01-16 15:00 | *k* | Comments(0)

朝食パンとおべんとう♪

c0198485_10582680.jpg
     ロールパンを焼きました^‐^~☆
       
c0198485_1115242.jpg
    次女のお弁当も始まったよ^^/      
                                                                                                       
[PR]
by un-rapport | 2010-01-14 10:00 | *k* | Comments(0)