「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0198485_10314713.jpg

Naturel Bleuさんの素敵なご自宅のお部屋をお借りしてhand madeの作品を出させていただきました。
外は、曇り空で風も冷たく、それでもたくさんの方が並んでくださっていました。
本当にありがとうございました。  


c0198485_10395474.jpg



私達にこのような機会を与えてくれたNaturel Bleuのオーナー
Iさんのパワーとお人柄と可愛らしさにますます惚れ込んでしまいました(*^^*)本当に本当に・・・ありがとうございました。そして、これからも仲良くさせてください^^







c0198485_1055130.jpg
久しぶりのイベントでこんなにも楽しくそして感動できたことがホントに嬉しくって沢山の方の支えに改めて感謝したいと思います。
la porteのメンバーのみんな、応援してくれるみんな!ありがとう。大好きです。
[PR]
by un-rapport | 2010-05-31 11:05 | *k* | Comments(1)
c0198485_2163155.jpg

naturel bleuさんでのミニミニガーデンマーケット無事終わりました。
この時期にありえない寒さの中、たくさんの方が並んで待って下さっていて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
ありがとうございました。
今回はnaturel bleuさんのご自宅をお借りしてのイベントとなり、ディスプレイを
しながら素敵な空間に見惚れてしまい、思わず手を止めるほどでした♪
c0198485_20585993.jpg

お庭の準備も整い、open5分前にもかかわらず素敵なお庭をしばし堪能しながら
カメラを向けてしまいました。
c0198485_2116393.jpg

 
『イチニツイテ~!!』のnaturel bleuさんの掛け声から始まって、
喜んでくださるお客様の笑顔がとても印象的だったイベントでした♪

美味しい紅茶もごちそうさまでした^^
ご自宅を開放してこのような機会を下さったnaturel bleuさん
いつも明るい、la porteのメンバー
本当にありがとうございました♪
c0198485_21361188.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-05-30 20:45 | *f* | Comments(0)

garden market♪

おはようございます。
garden market当日の朝を迎えました^^/
ちょっと肌寒い1日になりそうです。。。あたたかくしてお出掛けくださいね。

*ミニミニガーデンマーケット*
 
 10:00~14:00
Naturel bleuさんのお宅室内にハンドメイドの作品が並びます。

作品はこちらで紹介しています→

c0198485_5383096.jpgc0198485_5385298.jpg













c0198485_5392677.jpgc0198485_5394150.jpg














c0198485_540052.jpgc0198485_5401958.jpg
[PR]
by un-rapport | 2010-05-29 05:30 | *k*

garden market♪明日です

こんばんは。
いよいよ明日になりました。千葉→茨城へ高速飛ばして行きますよ~
早く寝るつもりが・・・何だかんだとこんな時間。

のんびりペースの製作だったので、最後になって慌てちゃいました。

c0198485_2371224.jpg


c0198485_2372834.jpgc0198485_2374144.jpg

















他にもキャミOPやチュニック、いろいろ詰めて準備万端です^^

そろそろ寝なくっちゃぁ~!!

素敵な作品はこちら→le petit marche

*ミニミニガーデンマーケット
                5月29日 10:00~14:00
                naturel bleuさん
[PR]
by un-rapport | 2010-05-28 23:04 | イベント | Comments(0)

おでかけ♪

昨日から開催されていますnaturel bleuさんのopen gardenへ遊びに行ってきました。
初日、激しく降った雨のせいで、もしかしてバラの花が・・・・と心配していましたが素晴らしく、また可憐に咲いていましたぁ~
別世界を満喫してきましたよ^^
c0198485_2312056.jpg

c0198485_2312344.jpg

c0198485_2313135.jpg

c0198485_2315588.jpg

c0198485_23155474.jpg

c0198485_23164051.jpg

c0198485_23171817.jpg

c0198485_2317501.jpg

どこから見てもどの角度から見てもホントにうっとりしてしまうほど素敵過ぎるお庭です。
☆open gardenは30日(日)まで開催されています。
[PR]
by un-rapport | 2010-05-25 15:00 | *k*

晴天とどしゃ降り。。。

こんにちは♪
いつまでも庭にフトンが落ちている画像では見苦しいですね・・・

我が家の庭とは天と地ほどの差もある、素敵なお庭でopen garden
が開催されています。
naturel bleuさん
*オープンガーデン 
              5月24日(月)~5月30(日)
                10:00~16:00
**********************************
晴天に恵まれた先週の土曜日には運動会がありました。
暑すぎました・・・。

高学年の仲間入りしたムスコは組体操の種目がありました。
一番上に立つムスコが練習では失敗が多かったエッフェル塔
c0198485_14352338.jpg

緊張した表情で挑戦するムスコにカメラを向けたとたん、
下で支える子の肩を踏み外して落下しました。
c0198485_1435342.jpg

大玉ころがしの邪魔をする、若手先生扮する悪党レンジャー。

タイトルのつづき。。。
[PR]
by un-rapport | 2010-05-25 13:40 | *f* | Comments(0)

ふっとんだぁ~

今日も暑い一日。。。
そしてものすごい強風~~~~ぅ。
 
ベランダに干していた布団がダイビング。
c0198485_14423885.jpg

今週末の運動会は晴天無風を願いたい。

************************************
c0198485_14442595.jpg

 このたび、素敵なイベントのお誘いを受け作品をおかせていただくことに
 なりました♪よろしくおねがいします。
 
 29日(土)当日千葉から駆けつけます♪
 open gardenとっても楽しみです^^
[PR]
by un-rapport | 2010-05-18 14:00 | *f* | Comments(0)

お知らせ♪

こんにちは。
今日は暑かったですねぇ~陽射しが怖くて外に出られませんでした。。。元気に外遊びをしている子供はすごいなぁ~『半袖になる!』と言って着替えていました。。。
しかし、リビングにはまだ“こたつ”があります^^;(なかなかしまえなぁ~い)
意を決して週末までには片付けるぞ!!


お知らせがあります♪
以前にもご紹介しました近所のお宅のオープンガーデン&ミニミニガーデンマーケットの
ご案内です。
c0198485_1714418.jpg

何種類もあるバラが開花しはじめたようです。
来週にはたくさん咲いていて綺麗だろうなぁ~
ホント、このお庭にいると別世界に来ているようなんです。。。
そんな素敵すぎる空間で開かれるミニミニガーデンマーケットにun rapportもお声をかけていただきましてhand madeの作品を出すことになりました。
sucure creme*『le petit marche』のブログでも作品の紹介をさせていただきます。

これからの季節に涼しく着こなせるような洋服を作っています♪
c0198485_1720457.jpg

c0198485_1722237.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-05-17 00:00 | イベント | Comments(1)

近場のフリマへ♪

なかなか足を運べずにいた地元でのフリマへ
ムスメとココと一緒に散歩しながら行ってきました♪
c0198485_1603760.jpg

300円を握りしめてムスメ中心の買い物開始。。。
ココもあちこち連れまわされる中、足を踏まれ~しっぽを踏まれ~
c0198485_1631647.jpg

『ダイソー』マークが付いていようがここでは格安でget^^

帰り道の神社で参拝。。。
c0198485_165247.jpg
c0198485_1653412.jpg

ムスメも満足に楽しめたフリマ~♪
よかった。
[PR]
by un-rapport | 2010-05-15 16:00 | お出かけ編 | Comments(0)

やっと。。。

こんにちは。
今日は朝から雨が降っていて肌寒いですね。先週からずっと引きずっている鼻風邪が未だに完治せずすっきりしません(*~*)
次女の幼稚園では今日からお弁当♪
c0198485_941173.jpg

プリキュアのキャラクターのかまぼこをぜったい入れてね!と言われて・・・
今日からリュック(通園バック)が重いなぁ~と言いながら身だしなみをチェック!
c0198485_945244.jpg

最近、髪の毛がボサボサだと、気になって自分でブラッシングしています。見ているのは鏡ではなくピアノの側面です(笑)
[PR]
by un-rapport | 2010-05-11 09:49 | *k* | Comments(0)