「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラブラブ!?

c0198485_1611415.jpg

夏休みももう一息・・・。
屋内レジャスポにて…o(^-^o)(o^-^)o
満喫中♪
[PR]
by un-rapport | 2010-08-30 16:01 | *f* | Comments(0)

おかげさまで。。。。

ムスコの宿題もおかげさまで完成しました♪
*K*に感謝・感謝です^^本当にありがとう~
c0198485_11365763.jpg
手伝ってもらっている身でありながら、プレッシャーを与えていたムスコ
細かいところまでイラストを描いてくれた*k*のムスメちゃんにも感謝・感謝です!!
ありがとね^^
自由研究の宿題がんばってね!!


************************
 
通りすがりに立ち寄った雑貨やさんで見つけました♪
おコメを入れるこんな瓶をずっ~と探していたんです^^
c0198485_11421749.jpg

5kgのおコメが入りますよ~つまみの部分はピーナッツの形
これがまたツボです♪
アンティーク雑貨がところ狭しと飾られた素敵なお店です♪

店長さんはお子さま連れでも大歓迎とおっしゃっていました^^
是非行ってみてください♪オススメですよ。
[PR]
by un-rapport | 2010-08-28 11:41 | *f* | Comments(0)

夏休みの宿題

こんにちは。
*F*が子供たちを連れて日立にも帰省しました。
夏休み中、こんなにも一緒に過ごしたのは初めてかもしれません^^
ホント、すぐ近くに住んでいるような感覚です・・・
愛犬の散歩に出たらご近所さん3人に私と間違えられた^^;と言って帰ってきました。

さて、夏休みも残りわずかとなりましたね。宿題もラストスパートです!!
c0198485_1582233.jpg

はい、宿題をやっているのは甥っ子ですよ。アシスタントの女子も大活躍!
c0198485_15163488.jpg

c0198485_15204612.jpg

c0198485_15241587.jpg

さて、何が出来上がるのでしょうか??
[PR]
by un-rapport | 2010-08-27 14:00 | *k* | Comments(0)

思い出のひとコマ。。。

c0198485_1611057.jpg
c0198485_1612562.jpg

c0198485_1625435.jpg

c0198485_1655848.jpg

c0198485_1662036.jpg

c0198485_161366.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-08-25 10:30 | *f* | Comments(0)
鹿児島よりのんびり無事に帰って来ました。
ひと足早く九州を後にした*k*ファミリーより一日送れで出発したら大渋滞にはまり
丸一日掛けての帰宅となりました・・・。
東名高速富士ー沼津区間で起きた大事故の30分前私達家族も同じ東名を走っており、
事故現場に近いサービスエリアにて仮眠を取っておりました。


***************************
夏休みもあと少しです^^
帰省先で毎日写真を撮ってみましたが、行った先は海だ川だ山だ!!
リフレッシュしきりでしたぁ~♪
c0198485_15364359.jpg毎日追い掛け回され、さぞかしストレスがたまったであろう子猫たち。










c0198485_15405920.jpg

絶叫系キライじゃないけど
恐怖で声が出ないのを初めて経験しました・・・。
[PR]
by un-rapport | 2010-08-24 15:45 | *f* | Comments(0)

渋滞(┬┬_┬┬)

c0198485_21393476.jpg

西宮付近ついに渋滞にはまりました…(´Д`)
行きもこの辺りで渋滞だったなぁ〜

睡魔がきてる…ヤバイ…
[PR]
by un-rapport | 2010-08-22 21:39 | *f* | Comments(0)

出発…(;_;)

c0198485_10224832.jpg

いち早く車に乗り込むのはいつもココ…(^人^)
ねこパンチをくらいながらも毎日2匹のねこちゃん達と追いかけっこして過ごした夏休み。

一人で飛行機に乗って2週間鹿児島で過ごしたムスメ。真っ黒に日焼けしましたw(゜o゜)w

毎朝規則正しく6時に起床して甲子園の野球中継をじぃちゃんと見入っていたムスコ(-.-;)

これから千葉へ向けて出発です♪さて何時に着くかな…??(゜Q。)??
[PR]
by un-rapport | 2010-08-22 10:22 | *f* | Comments(0)

帰ってきました^^/

昨日、北九州市を出発しまして夕べ無事に帰宅しました!
1週間ぶりに帰ってきましたぁ~^^
片付けとかしていたら目が冴えてしまって久しぶりのわが家なのになかなか寝付けず
結局、布団に入ったのはam3時過ぎでした・・・
まだまだ関東の夏も暑いですねぇ~^^;
九州でたくさん写真を撮ってきましたが、これぞ!!っていう風景をご紹介します。
c0198485_9585676.jpg

                                  熊本県阿蘇市
                                  神さまがつくった伝説の山『米塚』




c0198485_1022850.jpg

                                  烏帽子岳のすそ野に広がる牧草地
『草千里ヶ浜』




c0198485_1045216.jpg

                                  
                                  
                                  
                                  
                                  娘が撮ったベストショット☆
ここで娘たちは馬に乗ってお散歩
してきましたよ。




c0198485_1083371.jpg

                                  
                                  
                                  今も噴煙を上げる火山口『中岳火口』
[PR]
by un-rapport | 2010-08-22 10:11 | *k* | Comments(0)

おめかし(゜▽゜)

c0198485_2332223.jpg

ココが1年振りの美容室へ行きましたw(゜o゜)w
ロングヘアーのはずなのにさっぱり毛が伸びないミニチュアダックスです
[PR]
by un-rapport | 2010-08-21 23:32 | 二匹のわんこ | Comments(0)

阿蘇へp(^^)q

c0198485_97437.jpg

今は阿蘇へ向かってます♪毎日水遊びだったので綺麗な空気を吸って自然を満喫してきたいと思います\^o^/

腹ごしらえに今朝テレビで見た九州限定おにぎりを食べましたw(゜o゜)w
[PR]
by un-rapport | 2010-08-21 09:07 | *f* | Comments(0)