「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

cafe Lunch♪

1週間振りの更新になってしまいました。。。*F* です。
先週からガーデニングに熱が入っていましたが、冷め止まぬどころかヒートアップしてきましたよ~ぉ!!
昨日もお友だちとホームセンターへ行って花苗を選んで来ました♪

そして、今日は野田市にあるイノセントガーデンさんへ行って来ました^^
ブログでしっかり確認しないで行ってみたら、開店時間が午後になっていて・・・・。
どうしようか・・・?午後まで時間あるし『cafe24&Beach』に行こうか!!
と今回で3度目のcafe Lunchをしてきました^^
c0198485_17103890.jpg
本日で終了のハム&チーズビスケットサンドのランチプレート♪
サックサクの食感に感激!今日来られてよかったぁ~。。。
c0198485_17105130.jpg

スィーツまでしっかり食べて来ました♪

再び、イノセントガーデンさんへ着くと雨が降り出して来てしまいました。。。
c0198485_17164092.jpg
c0198485_17165217.jpg
お庭に飾る雑貨や多肉植物と花苗を買って帰って来ました♪
また庭に出るのが楽しくなってきました。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-30 16:58 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

こんにちは

お久しぶりですぅ~
連日、暑い日が続いていたせいで早くも夏バテして。。。ついでに少々風邪気味。。。
いかんいかん!!
今年の夏は省エネの環境で過ごさなければいけないのに、風邪引いてる場合じゃないよね!
 
今年も運動不足解消&体力をつけるべく、地区の球技大会(ドッジボール)の練習に参加している娘にくっ付いて行って一緒にいい汗かいています^^
チームワーク最高ぉ~!!


*******************************************************************************************
c0198485_1175862.jpg

いつも応援してくれているお友達2人からのオーダーで作りました。
お2人ともナチュラルスタイルがとてもお似合いで着こなし方も可愛い♪
このお洋服も上手に着こなしてくれるはず^^
ホント、いつもどうもありがとう。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-25 11:20 | *k* | Comments(0)
風にも負けず、強烈な紫外線にも負けず。

ガーデニング熱が冷め止まぬうちに・・・・・・。
まずはフェンスの塗り替えから、下地に茶系その上からオフホワイトを重ね塗り。

ポットのままだった多肉を寄せ植え♪
c0198485_150892.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-06-24 14:56 | *f* | Comments(0)

ガーデニング。。。♪

今日はとても暑い一日でしたね。。。。
庭いじりするにはとてもきびしい日差しでしたが、近くにあるバラ園へ行ってミニバラの
鉢植えを買ってきました♪
時期も終わりかけなのでお買い得品でした^^
c0198485_2048387.jpg

ワイヤープランツの苗も買いました。。。
葉の形がスペードの形をしている新種!?を発見したので思わず。。。
c0198485_2056111.jpg

この勢いで梅雨明けもそろそろだといいですね♪
c0198485_205815.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-06-22 20:44 | *f* | Comments(0)

マルシェbag**

梅雨空ですね。。。水曜日あたりは晴れ間も出るそうです。。。。
 
今日はお友だちとお買い物へ♪
マルシェバックを買いました。持ち手の水色に惹かれて^^
c0198485_17201970.jpg
デリスタイルのランチ♪

c0198485_17204229.jpg

玄関にある下駄箱の取っ手を、先日行った雑貨屋さん【せじゅーる】で購入したものに
付け替えてみました。。。。
とても気に入ったので追加でもう2つ買って来ました♪
c0198485_1720518.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-06-20 17:14 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

机に向って・・・

c0198485_18112719.jpg

今日、納品されたばかりのピッカピカ☆の机です♪
「別々の部屋がいいっ!」と言い出すまで・・・とりあえず、2人並べて配置。
それぞれ机に向って遊ぶことが楽しいようです^^
机はもちろんなんですがデスクチェア、デスクランプまで全てお姉ちゃんと同じものを選んだ次女。
まるで双子のようです。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-18 18:20 | *k* | Comments(0)

雑貨や巡り♪

お友だちと雑貨やさん巡りに行って来ました^^
4軒はしごする予定でしたが、そのうち2軒はおやすみで・・・・残念でしたが、
openしていた雑貨やさんでは素敵な物をお買いものしてきましたよ♪
c0198485_178374.jpg
カゴに幌!?みたいな布がついているので、普段使いの食器を入れてみたり♪
c0198485_1783248.jpg
10月にopen予定のcafeスペース
c0198485_1784278.jpg

c0198485_5505487.jpg

5月1日にopenされた雑貨や【ねこて】さんは佐倉市にあります♪

c0198485_1781222.jpg
ガラスが入った置物。。。
どこに置こうか考えた末、板壁に釘を打って掛けてみました。
c0198485_5503172.jpg
2軒目に行った雑貨やさんは自宅に近い場所にあって、こちらも5月20日にopenしたばかり。
【せじゅーる】さんは八千代市にあります♪
[PR]
by un-rapport | 2011-06-18 05:56 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

ガーデニング。。。♪

なかなかできなかったペンキ塗り。。。。
小雨ぱらついていたけど、塗り塗りしました^^

アクアミストという色に深いグリーンの色を混ぜ合わせて、もともとブルーだった台を
お色直し。白い囲いに映えるいい色に仕上がりました♪
c0198485_6375144.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-06-17 06:39 | *f* | Comments(0)

ビバ!讃岐うどん♪

こんにちは。

先週から1週間、香川県へ出張に行っていた夫が夕べ帰宅しました。

出張へ行く=お土産を買ってきてくれる♪と思っている娘たち。

1週間、パパに会えない事よりお土産何かなぁ~忘れないで買ってきてくれるかなぁ~とお土産待ち。

まぁ~何気に私も、、、広島へ行くと言えば「もみじ饅頭!」
              沖縄へと言えば「ちんすこう」などと現地の名産品を買ってくるようアピール
でも、気を利かせてなのか(?)いつも上野駅構内のおしゃれなスウィーツを買ってきてくれるのです。。。
そうなると、賞味期限が明日まで~とかなので私のお昼ご飯代わりとなってしまうのです^^;
しかぁ~し!今回はちがったよ☆
香川と言えば「讃岐うどん」と言う呪文を素直に受け止め、本場のぶっかけ讃岐うどんを買ってきてくれましたぁ
c0198485_1437650.jpg

待ってましたよぉ~!!現地の特産品を!!
早速、本日のお昼ご飯にいただきました^^v  「ぶっかけ讃岐うどん」てんこ盛りでぇ~す(2人前)
えぇ~娘たちには喜ばれないと察したのでしょうか・・・
                     娘たちにはコレを↓↓↓
c0198485_14414254.jpg

わざわざ、おもちゃ屋さんへ行って買ってきたみたいです。
前から欲しがっていたこともあり大喜びの娘たち\^0^/夕べ11時までやっていたんですけどぉ~
しっかり娘たちの心を捕らえて「大好きパパぁ~♪♪」と言ってもらってます。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-16 14:46 | *k* | Comments(0)

ヘアピン♪♪

c0198485_8554976.jpg
*K* が送ってくれたヘアピン^^まとめ髪にアレンジするときに留めるピン♪
Uピンやアメピンよりはるかにgood!!使いやすいよ~ありがとう。
いいな。と思うものを私にもオススメしてくれたりおすそ分けしてくれたり。。。。

感性もまるっきり一緒の双子姉妹なので外した事は一度もないね^^
[PR]
by un-rapport | 2011-06-16 08:55 | *f* | Comments(0)