双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween。。。part 2

ちょこっと遊びに行くどころではなく・・・・・・・・
めいいっぱい子ども達と遊んできました^^

『本気のなんでもバスケット』に『いすとりゲーム』
真剣勝負してきました!!楽しかったぁ~~~
c0198485_15364028.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-10-31 15:34 | *f* | Comments(0)

Happy Halloween。。。

10月31日 Halloween Party 。。。
ムスメのクラスでお楽しみ会があるというので行って来ようと思います♪
今日は3時間目~5時間目までお楽しみ会みたいで。。。。
午前中から行こうかな~ぁと思っていたのですが、わんこたちの病院へ行ったり、
ココの体重が増量↑していたので1時間掛けての散歩へ行ってたら・・・あっという間にお昼。

午後の部からちょこっと遊びに行ってこようかな♪
c0198485_12122836.jpg
少し前に出来上がっていた衣装。。。
c0198485_12125695.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-10-31 11:59 | ハンドメイド | Comments(0)

かくれミッキーを探せ!

今朝、みんなが集まるam7時の時間まで
ムスメと校庭にある『かくれミッキー』探しをしました^^
なかなか難しくて。。。4つだけ見つけましたよ♪
c0198485_20183840.jpg
 
c0198485_2018388.jpg

c0198485_20183842.jpg

c0198485_20183817.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-10-30 20:00 | *f* | Comments(0)

一番乗りε=┏( ・_・)┛

c0198485_6402070.jpg

今朝boysたち6時半に集合( ̄□ ̄;)!!
に合わせて…ムスメも寒い朝ひとりで待ってます…
[PR]
by un-rapport | 2011-10-30 06:40 | *f* | Comments(0)
*****イベントのお知らせ*****

今年も、la porteのみんなと一緒に参加させていただく事になりました。
10/29(土) 10:00〜15:00
SUTDIO WEST
日立市大沼町

c0198485_17473447.jpg

c0198485_17475041.jpg

c0198485_17492924.jpg


明日は、私達もWESTさんへお邪魔したいと思います♪
[PR]
by un-rapport | 2011-10-28 17:51 | *k* | Comments(0)

お久しぶりです。。。*K*

こんにちは、ご無沙汰しております。

気が付けば1ヶ月も更新していませんでしたね。。。どんぐりに模様替えありがとう♪

私は元気です!
10月に入ってすぐに次女が、流行のおたふく風邪を発症し10日間、家ごもりの生活をしてたり
学校の委員会の活動やベルマークの整理作業のお手伝い、5年生のムスメの家庭科の授業で始まったミシンワークのお手伝いなど、何気に充実した毎日を過ごしていました。

今月ももう少し、、、そして今年も残り2ヶ月なんですね。
c0198485_11374755.jpg

ほんのちょこっとだけ飾ってみた期間限定のハロウィングッズ☆☆

*****************************************************************************************
                        ~お 知 ら せ~
大変、急な告知ですが、、、明日「SUTDIO WEST」さんの恒例イベントに今年も参加させていただきます。

10/29(土) 10:00〜15:00
SUTDIO WEST
日立市大沼町

c0198485_11463268.jpg

c0198485_11465918.jpg

c0198485_1148913.jpg
           お子様用のショルダーbagを5点      丸いコースター6枚setを3点持っていきます。
                             
c0198485_1150578.jpg

これから、la porteのみんなとディスプレイに行ってきます♪
[PR]
by un-rapport | 2011-10-28 11:55 | *k* | Comments(0)

つぶやき。。。

空気はひんやりするけれど気持ちの良い秋晴れ♪♪♪♪
 
ちょっと前にミシン部屋に訪れたムスコが・・・・・・
こっちはちょっとお洒落に決まっていていい感じなのに・・・・
c0198485_11371668.jpg

こっちは汚ったなくねぇ~↓↓↓
c0198485_11373471.jpg

って言われました!
制作しているときは手が届くところに置いておきたいから仕方ないのよ~!
[PR]
by un-rapport | 2011-10-26 11:32 | *f* | Comments(0)

カントリーマーケット♪

2週続けて行って来ました♪
フルルガーデンカントリーマーケットへ~
c0198485_2134134.jpg
c0198485_21341074.jpg
半年に一回開催のイベント。。。
いつもの友だちと大人気の木工作家さまのブースへ。
行った時にはすでに並んでいたほとんどのものが売約済の札。。。。
手に取る事は出来なかったけど、また半年後のお楽しみってことで。

そんなんで今回はアンティークレースやアンティーク風な小物をお持ち帰り。
ハンドメイドに使えそうな材料のみのお買い物でした^^
その後、自宅へ帰らずひと足先に帰ったMっちゃん家へ突撃訪問!!

そこで見つけたものは!
11月21日、おうちone day shopでお目見えするであろう作品の数々。。。。
その中のひとつ。。。温かそうなベスト♪
c0198485_21461977.jpg

私も製作頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by un-rapport | 2011-10-25 21:31 | お出かけ編 | Comments(0)

マグカップ。。。♪

待ち焦がれていた白いラダーがやっと手元に届きました♪

openにめぐり合えるのが難しいので、お買い得だったstudio 'Mのマグカップ
も買って来ちゃいました^^ by natural kitchen
c0198485_13214591.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-10-19 13:18 | お出かけ編 | Comments(0)

買い物編~♪

浅草橋問屋街での買い物~
ポカポカ半そででも過ごせるくらいの陽気だった昨日は、問屋さんへ♪
ちょっと大物だったけれど、お持ち帰りして電車に揺られて帰って来ました。。。。
c0198485_1631428.jpg
ブリキのちりとり。

本日近くで開催のカントリーマーケット~
今回で足を運ぶのは4回目。来場者数最高記録となったそう・・・・・!
そんな中での戦利品はこちら↓↓
c0198485_16284667.jpg
c0198485_1630038.jpg
素朴な感じの裁縫箱。
c0198485_16334954.jpg
おうちshopの看板に使えそうな。。。。

11月21日 月曜日
おうちshop OPENします♪

[PR]
by un-rapport | 2011-10-18 16:17 | お出かけ編 | Comments(0)