双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何気ない日常。。。

家の中を見渡すと、犬たちが昼寝。。。
飼い主のソファを独占。
c0198485_13475311.jpg

庭を見渡すと、荒れ放題の狭い庭・・・写真に撮れず
大きくなってきたプチ家庭菜園のトマト(#^.^#)
c0198485_1347389.jpg



あ~ぁ、のんびりし過ぎたかなぁ~(ーー;)
6月もあと一日、7月に入ったら猛烈に暑くなりそうだ!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-29 13:56 | *f* | Comments(0)

お土産たくさん♪♪♪

今日はお土産をたくさんもらった^^なんて素敵な日でしょう☆
明日のおめざはどれにしようかなぁ~?
c0198485_21223028.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-06-28 21:23 | *k* | Comments(0)
さっき気づいたこと。

毎日見ているはずなのに、さっき気づいちゃったぁ~(-"-)
衝撃を与えないよう気を付けなくっちゃ!
c0198485_1314132.jpg


マリンな靴下買いました(*^。^*)
近くのショッピングモールへお買いもの♪♪
c0198485_1335970.jpg

お仕事始めたママ友が増えて、すっかり取り残され組。
ランチのお誘いメールとかしてみようかな。。。。。( 一一)
[PR]
by un-rapport | 2012-06-28 12:59 | *f* | Comments(0)

なぜに?

c0198485_1253149.jpg

c0198485_12533694.jpg

むっくはいつも寝ている。
なぜに?そんなに眠いのだろうか?
今日の散歩は1時間半コース。私も少々疲れた・・・。
[PR]
by un-rapport | 2012-06-28 12:00 | *k* | Comments(0)

久しぶりのお買いもの♪

こんにちは。

今日はちょっと肌寒いかな?と思いましたが、さわやかな1日でしたね。
学校ではプール開きをしたのですが、天気に恵まれず1度も入ってない
次女の学年、、、今日こそは!!と
今朝は、体温測って、朝ご飯しっかり食べて、髪の毛ばっちりしばって登校!
帰ってきた次女を見ると、プールに入った様子なく(>_<。)
どうやら、気温が低くて無理だったようです。。。


今日、ご近所に住む高校時代からのお友達に誘われて久々に
雑貨屋巡りしてきました^^
今月1日にリニューアルオープンした常陸太田市にある Sunny Sundayさんへ♪♪♪
c0198485_18162446.jpg

うっとりするぐらい私好みの外観(〃▽〃)
この壁の塗り方!!我が家の外壁もこうなって欲しかったんだよなぁ。。。
店内もとても明るくて、久々に味わう癒しの空間にまったり。居心地がいぃ~☆
c0198485_18234565.jpg

柄物のストールが欲しかったので一目ぼれしてお買いもの。
あとはセールになっていたプルオーバーや靴下、そしてここへ来たら絶対
欲しくなるマスキングテープをお買いものしてきました。
c0198485_18295272.jpg

c0198485_183231.jpg

素敵なお店です☆是非、お出掛けしてみてください!!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-26 17:00 | *k* | Comments(0)

泣いてる!?

ココが泣いている。。。
c0198485_825414.jpg


いいお天気になりました!
さ~ぁ!今日も一日がんばりましょう!(^^)!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-26 08:01 | 二匹のわんこ | Comments(0)

初めての。。。。。(-"-)

昨日は、ムスコの野球へ。。。。
練習試合の遠征に連れて行ってもらえ、さらにはちょこっとだけ
試合へも出させてもらえました^_^;
c0198485_5255243.jpg

試合前には円陣を組んで恒例の校歌斉唱となにやら呪文のような声掛け・・・・
ムスコはそれがかっこよくって、いつも家で一人円陣で真似てます。。。。
c0198485_5285258.jpg

『誰?誰?あの子小っちゃいねぇ~』とセカンドに着いたムスコを
抜群に体が小さく、ズームで寄って写真を撮ろうにも見失いそうなくらい(;一_一)

ガチガチに緊張していたと帰ってから話してました。
ボールは飛んでこなかったけど、先輩達とのボール回しができて嬉しかったようです!

c0198485_5335810.jpg

試練の1ミリカット、みんな青かった。。。。
初めての1ミリにムスコもかなり抵抗があったみたいだけど、みんなで近くの床屋さん
に行って丸めてきました。みんなでやればこわくない!
クリクリ坊主頭、なかなか触らせてもらえません(>_<)
[PR]
by un-rapport | 2012-06-25 05:22 | *f* | Comments(0)

東京ドーム

昨日はムスメたち4年生と一緒に、東京ドームへ行って来ました♪
関団連公式戦の開会式がありました。
c0198485_451265.jpg

人工芝でしばし写真撮影タイム(^_^)/~
c0198485_4521195.jpg


お昼はマック(#^.^#)
c0198485_4541938.jpg


電車の中から見たスカイツリーに感動したり、つり革に掴まれるか競争してみたり、
遠足気分で楽しかったです^^

さ~て、今日はムスコの方の応援へ市川まで行って来ます!
お弁当作らなくっちゃ~~!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-24 04:48 | *f* | Comments(0)

引きこもりな一日。。。

朝から雨の一日は引きこもりと決めていて。。。。
駅まで旦那を送ったのと、ごみ出しくらいしか外にでてませんが・・・・(;一_一)

ソファでゴロゴロしながらのんびり過ごすのもなかなかいいものだ!^_^;

c0198485_16163740.jpg

c0198485_1617015.jpg

昨日Yちゃんからもらった小物入れに、愛用の携帯スマホじゃないやつ
入れたらぴったりだった!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-22 16:10 | *f* | Comments(0)

家cocoイベント&百均

オーダーのお品を届けに出ようとしたところへ、「ピンポーン♪」
タイミングよく、Yちゃんが家cocoのイベントへと誘いに来てくれました(*^。^*)
小雨がパラパラ降ってきたけど、めっちゃ近くなので傘は持たずに出ちゃいましたぁ。

お買いものしたものはこちらです!
ナンバーものには弱いのよね。。。。ヽ(^o^)丿
c0198485_141114100.jpg

c0198485_14175332.jpg

百均でかわいいものを見つけるのがほんとに上手なYちゃんからのプレゼント♪
小物入れにしてもいいかなぁ~
ミシンまわりの細かいものをしまうのもいいかも♪
[PR]
by un-rapport | 2012-06-21 13:56 | お出かけ編 | Comments(0)