双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

トウガラシ。

以前、印西市にあるお花屋さん『果凛』で買った紫色のトウガラシ。

収穫いたしました。
c0198485_11235463.jpg

食べれるのかな?
無理だよね…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]
by un-rapport | 2013-06-29 11:19 | *f* | Comments(0)

3:30

今朝は3:30起き(( _ _ ))..zzzZZ

ムスコ弁当を作りました。

近頃LINEを始めて、携帯を片時も離しません(♯`∧´)

とりあえずチェック
くだらない
c0198485_11303110.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-06-29 03:30 | *f* | Comments(0)

トリミング

真夏がやって来る前に刈ってきました(=^ェ^=)
3時間も預けられ緊張しっぱなしだったのね……我が家に帰ってきたら安心して寝てしまいましたよ。
c0198485_20402547.jpg

劇的変化がお分かりでしょうか?
『before』
c0198485_20414765.jpg

『after』
c0198485_2042767.jpg

c0198485_2044921.jpg

おしりばかりですみません( 〃▽〃)
暑さに耐えられるよう思いきってバリカンカット!
ひと回り小さくなってまるで子犬に戻ったみたいな姿になりました。
[PR]
by un-rapport | 2013-06-28 20:00 | *k*
いよいよかざみどりマルシェが来週になりました
お天気は晴れ予報

カフェマット、コースター、アンティークのお菓子の型などをセットにして小ぶりなカゴに入れました

このままテーブルへ運べるように(*☻-☻*)

c0198485_1534294.jpg

c0198485_1534269.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-06-28 15:28 | ハンドメイド | Comments(0)
タイヤにネジ。
少し前だけど気づいてたのよね…
c0198485_11314353.jpg



しばらく様子見ながら、運転は当然してましたが…

今朝、パンクしてた(T ^ T)
c0198485_11314442.jpg

ガーン
[PR]
by un-rapport | 2013-06-28 11:26 | *f* | Comments(0)
昨日の資材調達の旅ついでに見つけたモノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0198485_1914482.jpg

ビビっとなカラーにビビっと来たので、思わず買っちゃった

クロス3枚セット
[PR]
by un-rapport | 2013-06-26 18:56 | *f* | Comments(0)

威力発揮中( ̄(工) ̄)

おはようございます。
しとしと雨降りな一日になりそうですね…………。

数年、お蔵入りしていた空気清浄機を使い出したら
犬の臭い慣れしてる家族にはなかなか気付かないけど( ̄O ̄;)

訪問客にはすぐに分かってもらえました
(*☻-☻*)

ケモノ臭さが消えたと…
c0198485_9485649.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-06-26 09:40 | *f* | Comments(0)

お久しぶりで(^^;

c0198485_2057967.jpg

じぃ~っと見つめているその先にいる物体は何だ?
c0198485_2059621.jpg

えっ?
あおむし……くんなぜ?
c0198485_2122033.jpg

やばっ!食べそうな勢いだ!
はらぺこはむっくの方らしい(-_-;)
[PR]
by un-rapport | 2013-06-25 20:56 | *k*

銀鮭(*☻-☻*)

久しぶりのカフェランチ

今日は資材調達が本来の目的ではあったのだけどね

しっかり調達した後でランチへ行った訳ですが… 行き当たりばったりで行った先々が満車で入れず

前にも一度入った事のあるミモザへε-(´∀`; )

ほぼ満席で空いていたのはカウンター席でしたが、ここに入りました。
c0198485_21241021.jpg

木陰にかわいいトトロを発見∑(゚Д゚)

厚切り銀鮭のランチをいただきました
(*☻-☻*)渋いだろ〜ぅψ(`∇´)ψ
c0198485_21241112.jpg

家庭的なお味に♪♪お腹も大満足でした
[PR]
by un-rapport | 2013-06-25 20:51 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)

我が家のガーデニング。

最盛期を迎えております。。。
植物はすぐに枯らしてしまうのですが・・・・(T_T)

恵みの雨と太陽のパワーで、これまでになく植物たちが生き生きしています!!

今年は青紫色に変わった紫陽花。
c0198485_20505468.jpg

自己流で施した剪定が功を奏し、たくさんの花が咲きました♪
c0198485_20511465.jpg

しあわせのクローバーもすくすく伸びました(*^。^*)
c0198485_20525629.jpg

ブライダルベールと名前を知らない左側の花もピンピンしてます!!
c0198485_20533965.jpg
c0198485_20534883.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-06-24 20:55 | *f* | Comments(0)