<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

何かが変でしょ…

昨日はブログを更新出来ずに寝てしまいました014.gif

コラボ企画に参加させて頂いたイベント。。。
のんびりとお話をしながら。。。

和気あいあいとした中で楽しんで終わる事が出来ました012.gif

私もインテリアアドバイス会でご相談したかったのですが…肝心の写真を忘れてしまいまして007.gif

ショップの売り子に専念しておりました027.gif

初めましての方やムスメの幼稚園時代からの友人にも会えておしゃべりが出来たので037.gifあっと言う間のひとときでした060.gif060.gif
ご一緒させて頂いた7floorさん
c0198485_22251537.jpg
あこ*さんとterucaさんとのおしゃべりも楽しかったです003.gif

いたずら好きのソラ( ̄◇ ̄;)
何かが変なのよね013.gif

c0198485_22251320.jpg

c0198485_22251420.jpg
お歯黒になりました…039.gif

c0198485_2225169.jpg

眠気と闘いながら(p_-)
溜め込んだチャレンジを必死に取り組むムスコ。
今日は7月最終日Σ(゚д゚lll)
約束の期限なのでした…
[PR]
by un-rapport | 2013-07-31 22:02 | *f* | Comments(0)

『tartan』作品
c0198485_22142946.jpg
c0198485_22154593.jpg

c0198485_22171865.jpg
c0198485_22172928.jpg

ほんの一部の作品です・・・・・

『un rapport f』作品
c0198485_22182455.jpg
c0198485_22183127.jpg
c0198485_22183859.jpg

bag in bagとして使ったり、ちょっとした買い物へのエコバック
として使える あずま袋です♪
[PR]
by un-rapport | 2013-07-29 22:13 | *f* | Comments(0)

明日は。。。

今晩ゎ。

パソコンの機嫌が悪く007.gif
写真のUPが出来ません042.gif

実は明日はちょっとしたコラボイベントに参加させていただくことになっています…012.gif

げつまるメンバーの作品をカメラに収めたのに002.gif
残念ながら紹介出来ませんが、明日お時間がありましたら是非見に来てください(・ω・)ノ
c0198485_21495045.jpg



7月30日(火)
10~12時リーセントステーションフロントのキッチンアリーナ&シアタールーム『パステル画教室&インテリアアドバイス会』を開催します

インテリアアドバイス会は無料でどなたでも参加出来ます010.gif

私も制作の場である純和風の和室とトイレとかの写真持参してアドバイスいただけたらなぁ~と思ってます♪(´ε` )
[PR]
by un-rapport | 2013-07-29 21:28 | *f* | Comments(0)

今日から1泊で野球チームのキャンプへ行きました060.gif060.gif
広大なグランドの中で、親子野球試合034.gif
c0198485_639075.jpg


暑い日差しが照りつけていたけど…
しばらくすると雷がゴロゴロ鳴り出して来ました。008.gif

スマホアプリで雨雲の様子をチェックしながらの試合025.gif

そろそろ撤収しておかないと…
試合を中断して、片付けたら急いで丘の上まで避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
その数分後…
c0198485_63913.jpg

ゲリラ豪雨になりました057.gif

自宅近くでは雷が落ちたみたいで042.gif
停電したらしいのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by un-rapport | 2013-07-27 00:00 | *f* | Comments(0)

(´ω`)夏

ここんとこ、涼しくて過ごしやすいと思っていたのに(=^ェ^=)夏、本来の暑さが戻ってきましたね。
c0198485_18184837.jpg

いつでもごろ~んとして過ごしているわんこはお気楽ですねぇ~。

私も、ミシン動かしておりますo(*⌒O⌒)bアイロンの蒸気が室温を上げ↑↑狭い部屋なもんで……サウナか?
ミシン部屋にこもって熱中症(*_*)とならないように、休み休みやってます。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-26 18:31 | *k*

今日はお誕生日。。。。

今日もまぁまぁ過ごしやすい一日でしたね♪♪

ちょっと小言いいですか・・・・・・
夏休み、ムスコのラインのカウント数がハンパない(;一_一)
中学生の9時就寝は早すぎるのかしら。。。。

朝起きて見ると、数十件~数百件のラインが入ってたりします(@_@;)
間髪入れずに入ってくるラインにムスコ、もはやついていけず・・・・・・
読むだけでコメント入れられず(ーー;)

いったい何を話しているのか気になりますが、話題は高校野球の試合結果の討論会。。。。

*********************************end

涼しくても、アイロン掛けはちょっときつい!

リネンガーゼのストール
c0198485_1911062.jpg

ミシンもぼちぼち動かしていますが、アイロン掛けは外せないだけに
休み。。。休み。。。。休憩ばっかりでなかなか進まない(@_@;)

今日の主役はお父さん!
お誕生日おめでとう!!
ムスメとバースデーケーキを作りました♪♪
お父さん、甘いものは苦手なので、子どもたち好みで作りました^^
c0198485_1951183.jpg

c0198485_19105938.jpg

暑さで生くりーむとろけるぅ~~~~!!
[PR]
by un-rapport | 2013-07-25 18:52 | *f* | Comments(0)

あなたは誰⁇

鼻先。。。
c0198485_8121426.jpg


疲れが溜まってきました…
まだ夏休み1週間も経ってないのに……
c0198485_8121570.jpg

今日は涼しくなりそうですね023.gif
[PR]
by un-rapport | 2013-07-24 08:08 | *f* | Comments(0)

日々。。。。

c0198485_5381348.jpg


夏休み入って、連日グランドに出向いていました(>_<)

スタンドでじっとしているだけでも暑さで参ってしまうのに、彼らは声を張り上げ
走って泥だらけになりながらボールを追いかけてました。。。。。。

暑かろうが、日除けのために帽子と日傘を差しながら炎天下へ・・・・(ToT)/~~~

お肌もかなりのダメージ・・・できるだけのケアを。
まずはビタミンC摂取(#^.^#)鹿児島の実家から送られてきた天草みかん
c0198485_5441725.jpg
水分たっぷりのさっぱりしたお味♪♪
c0198485_5442339.jpg
c0198485_5443070.jpg
この子達のようにのんびり横になって一日過ごせたら・・・・。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-23 00:00 | *f* | Comments(0)

練習…観戦( ̄◇ ̄;)

3年生の夏が終わりました(T ^ T)

今日から3年生の姿がありません…

新体制のチーム034.gif
ムスコたち2年生の練習試合があると言うので、夏休み入ってダラけているムスメも連れて市民球場に来ました012.gif

3つの中学校で合同練習をしてました039.gif

何やらチーム対抗リレーが
始まりそうです。。。

c0198485_14545385.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-07-22 14:45 | *f* | Comments(0)

(^ω^)

c0198485_546421.jpg

昨日は、長女のデビュー舞台060.gifでもある吹奏楽部のコンクールを鑑賞してきました。運動部より少し遅れて…吹奏楽部はこれから、熱い闘い(?)が始まります!1年生部員29名での演奏。。眩しいくらいの照明の下、トロンボーンを持ってステージ上に登場してきたムスメは(o^-^o)にこにこしています。緊張感ではなくワクワク感が伝わってきましたよ041.gif素晴らしい演奏で表彰式では『☆優秀賞☆』をいただきましたぁ!そして、先輩達はそれはそれは迫力ある見事な演奏で、演奏後思わず歓声をあげてしまうお客さんもいたくらい。『☆優秀賞☆』をいただき、来月の県大会に出場060.gifが決まりました!青春っていいね。
[PR]
by un-rapport | 2013-07-21 05:45 | *k*