<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おたんじょうび。。。

忘れられてしまう誕生日007.gif

本日の主役はこの方…









c0198485_17175741.jpg

って事で。。。(・Д・)ノ


おそろで。。。こちら買いました。
c0198485_171819100.jpg


主役側、若干ボーダーが横伸び(; ̄O ̄)
只今ダイエット中

c0198485_17363080.jpg


土日の週末は相変わらず、朝から夕方まで出っぱなしの野球漬けで002.gif
c0198485_17363193.jpg





すっかり出遅れた楽天優勝セールではポチりするもことごとく品切れ(>人<;)
[PR]
by un-rapport | 2013-09-30 16:43 | 二匹のわんこ

青空の下で

c0198485_11534762.jpg

何年か振りのメンテナンス。
少々風邪気味で鼻が詰まっている次女は臭覚が鈍っているお陰で(?)楽しいぃ~(*⌒▽⌒*)って言いながらペンキ塗りしています。
c0198485_1203842.jpg

日向ぼっこする場所へ出して欲しくてワンワン吠えているけど、しばらくの間は出入り禁止!
[PR]
by un-rapport | 2013-09-29 11:52 | *k*

秋晴の空の下で。。。

今日はムスコの総合体育祭へ行ってきました023.gif

清々しい秋晴れでしたが060.gif060.gif

日差しは強く…(ーー;)

観覧席は日の当たる場所で立ち見042.gif

お昼を挟んで、午後の競技も見るつもりで。。。腹ごしらえ053.gif

会場そばにある五右衛門パスタやさんでデザート付きランチ011.gif
c0198485_1651265.jpg



午後からの競技は選抜された選手のみで…当然ながらムスコの出番はありませんが。。。013.gif

知っている子を見つけては声援を送ってました041.gif

中でも目の前で長縄の競技をする他中の学校…よく知った顔ぶれが勢ぞろい016.gif
c0198485_165128.jpg




この競技1位を勝ち取ったのは。。。

遠くに見えるムスコ達の学校でした066.gif
c0198485_1651365.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-27 16:31 | *f*

食器棚の整理&収穫^_^

3coinsで買った、キッチンシート012.gif
c0198485_20471070.jpg

奥行のあるカップボードにピッタリサイズ060.gif
c0198485_20471093.jpg


奥の方にしまわれて、出番のない食器は全て捨てて。。。縁が欠けてる物とかも処分021.gif

だいぶスッキリ049.gif

我が家の食器はここに収納出来る分だけ。。。029.gif
c0198485_20471292.jpg



お散歩中に収穫013.gif
まだ青い椎の実。。。
強風で落ちてきたのかな。。。
c0198485_20471213.jpg


c0198485_20471367.jpg


c0198485_20471443.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-26 20:24 | インテリアのこと『f*』

(*^^*)

こんにちは。

台風20号は本州から離れていったようですが、今日は1日強風でした。。。

寒くって、1日家にこもっておりましたよ。

連日、ほっこりするものをいただいて幸せ~♪♪♪
c0198485_16153012.jpg

↑↑↑昨日、お姉さんからいただいたお土産。横浜らしいパッケージにほっこり。
c0198485_1618379.jpg

コチラは↑↑↑お洋服をオーダーしてくれたお友達から。。。何とも言えない愛らしさ♪可愛いと思うツボが一緒だわぁ~中には大好きな焼き菓子が詰まってるよ\(*^^*)/
c0198485_16234943.jpg

新米までいただいちゃった!!『ぼくもたべたいなぁ~』
[PR]
by un-rapport | 2013-09-26 16:00 | *k*

またまた台風接近してますね…002.gif

明日はムスコ達の総合体育祭の予定でしたが、延期になっちゃいました。。。057.gif

それでも、給食はとめられちゃっているので・・・お弁当作りが。。。。。

セリアの百均で見つけた、木箱。
なかなか思うところにディスプレイが出来ずに放置されていました。。。。

とりあえずな感じですが、ダイニング側にディスプレイしてみました♪
c0198485_2135396.jpg




こちらの仕切り付きの小さな木箱には、小さなものを入れて。。。。。
ミシン部屋に取り付けた、シェルフにディスプレイしました♪
c0198485_21355255.jpg



秋も深まってくると、あっという間に冬が来てしまいそう。。。。

冬支度を早めにと思い・・・ポチリしちゃいました(#^.^#)

コチラ↓↓↓↓トヨトミの石油ストーブ ホワイト。
c0198485_21481361.jpg

我が家の冬の暖房器具はエアコンとこたつのみ。
リビング階段なので、エアコンの暖かさが2階へと伝わっていってしまい、あまり温まりません(>_<)

そんな階段を挟んだ独立型のキッチンは冬の寒さが堪えます(T_T)

石油ストーブ。。。。憧れのアラジン・・・・と思いましたがめんどくさがりな性格
お手入れとか、諸々出来なそう・・・・

ってかやらないなっ!!

ということで、ポチったのはトヨトミのストーブ。






【本日のソラshot】:むっくんが置いて行ってくれたおもちゃに食いついています!!
c0198485_21355117.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-25 15:34 | インテリアのこと『f*』

(*・ω・)ノ

c0198485_1418362.jpg

こんにちは。
連休中*f*のおうちで過ごしている間、お庭がキレイになっていたので(*・ω・)ジャングル化していた花壇の植え込みを伐採しました。土が見える花壇になりました(^-^;短い足が埋もれるほどの芝生ではあまり走りたがらなかった愛犬もさっぱりした芝生だと大喜び!041.gif
そう言えば、私がリクエストして、夫に作ってもらったガーデン用にディスプレイする棚(?)
c0198485_14266100.jpg
雨ざらしで残念な姿になりました。崩れるように全壊……

それに比べてプロにオーダーして作ってもらったウッドデッキ用の飾り棚は丈夫に出来ていますねぇ~
c0198485_14312358.jpg

*f*宅の手作りガーデンを見た後なので、我が家も何とかしなければ!と少し気合いが入ったよ!
[PR]
by un-rapport | 2013-09-24 14:17 | *k*

三連休の事。。。

秋の三連休はいかがお過ごしでしたか?お天気に恵まれた行楽日和の休日でしたね016.gif

Kとムスメちゃんと孫犬⁈たちがお泊り来てくれた我が家は賑やかな連休でした017.gif

ホップステップの所で寝心地どうなの⁇
とツッコミたくなる場所で寝る孫犬ムッくん015.gif

c0198485_913106.jpg


むっくんさすがに飼い主の声は聞きわけて忠実にKの言う事を聞いてました012.gif

実母ですら電話じゃね…間違えるくらい似ているのにね。。。


最終日は女子チームでお買い物へ行きましたよぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

中学生になった姪っ子は、おしゃれに目覚め一緒にお買い物してると。。。

いまどきの子は…036.gifと何度も言ってしまうくらい感心してばかりでした034.gif

ムスメと一緒に同じお店で洋服を選べるようになると、嬉しいし楽しい。。(≧∇≦)

あと2年後……私もムスメとそんな風にお買い物出来るかしら023.gif

********************
手荒れが日々ひどくなって来てしまい002.gif
ロクシタンのハンドクリームを買いました。
c0198485_9131183.jpg



そうそう、今朝の朝刊やニュースでもやってた005.gif

旦那からメールもらった画像がコチラ
c0198485_9131128.jpg


練習しているホームグランド近くの田んぼに不時着した小型飛行機

大惨事にならずによかったです。。。042.gif
[PR]
by un-rapport | 2013-09-24 08:41 | *f*

野球観戦!

こんにちは。
とても気持ちのよい青空の下で…
野球少年の甥っ子の応援に来ています!
ちっちゃくて細かった甥っ子ですが、チームのユニフォームを着た姿はたくましく見えますよ066.gif帽子を取って額の汗を拭う仕草までもかっこ良く見えるのです(*^_^*)頑張れ~
c0198485_9483989.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-22 09:47 | *k*

親子の再会&オバ犬

Kファミリーが到着しました♪(´ε` )

ワンコたちも勢ぞろいして賑やかです016.gif
c0198485_21564617.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-21 19:47 | 二匹のわんこ