双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『箱庭』

c0198485_15371444.jpg

今日は小学校での講習会で素敵な寄せ植え教室を体験してきました。

『箱庭』という名の通り
鉢の中にお家があって周りにはたくさんの緑に囲まれています。

我が家のリアル庭は可愛らしさがひとかけらもありません042.gif
なので…この箱庭で癒されたいと思います。
[PR]
by un-rapport | 2014-11-28 14:00 | *k*
Kのお家にはコーヒーのお供がたくさん届いてうらやましい。。。(=゚ω゚)ノ



私のオイシイモノは。

コレ(≧∇≦)
c0198485_14225282.jpg
オーダーミスして余ってしまった
とろ〜りオムライスヽ(;▽;)ノ

後ろめたいけど…
お昼ご飯に頂きました。


[PR]
by un-rapport | 2014-11-26 14:24 | *f*

おいしいモノ

c0198485_1029527.jpg

連日、『おいしいモノ』が届きます016.gif
寒い日には温かい飲みものとあまいお菓子をいただきながら…おうちでまったりしているのが最高に贅沢な時間です。
c0198485_10295384.jpg

ボクも仲間に入れてよぉ〜U^ェ^U
[PR]
by un-rapport | 2014-11-26 10:21 | *k*

到着、その二‼️

c0198485_1462736.jpg

c0198485_1462843.jpg

二つ目のお風呂♨️
こちらはにごり湯。
[PR]
by un-rapport | 2014-11-23 14:00

到着!

c0198485_12523371.jpg

c0198485_12523556.jpg

c0198485_12523665.jpg

1時間半歩き目的地に到着しました。
最高の露天風呂♨️
しかも、貸し切り。
[PR]
by un-rapport | 2014-11-23 12:05

温泉目指して!

c0198485_12405036.jpg

日光市に来ています。
久しぶりの温泉♨️の旅です…が
目的地までの道のりは険しいです´д` ;
c0198485_12405243.jpg

c0198485_12405469.jpg

c0198485_12405688.jpg

むっく、温泉♨️に入れないのに付き合わされてます。
どうやら、熊が出没しているらしい。
あっ、猿は見かけました!
[PR]
by un-rapport | 2014-11-23 10:30
あまり行かない100均やさん。。。
シルクで見つけたナチュラルなトレー053.gif

3サイズありまして、エッフェル塔や王冠のスタンプが可愛らしくて。。。

3サイズお買い上げしちゃいました。。。012.gif

c0198485_1332487.jpg

一つはムスメのお友達が遊びに来ていたので、ドリンクを載せてお出ししてます。。。ヽ(;▽;)ノ

とっても使いやすそうなサイズですよ〜



で、今日はカフェちょっと忙しい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

けど休憩もらってブレンド珈琲頂いてます006.gif
c0198485_1332532.jpg


あと30分だ066.gif
がんばろっ。。。
[PR]
by un-rapport | 2014-11-21 13:21 | *f*
c0198485_14545784.jpg

乾燥がお肌に大敵…
加湿器欲しいなぁ〜と言い始めて数年経ち…´д` ;

ストーブの上にヤカン載せて加湿器替わりにしてます。。。ヽ(;▽;)ノ

だいぶ冷え込んできました、さらには雨まで…

どうやって帰ろうか。。。
傘さしながらチャリンコ乗る自信ないなぁ…´д` ;


そうそう、昨日ココの誕生日でした。
7歳シニアの仲間入り034.gif

家族の中で一番の長老になりましたが、誰も労わりません…ソラはいっつもココの上にいます…(ーー;)
c0198485_14545891.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-11-20 12:58 | *f*
昨日、10回の節目を迎えたおうちショップげつようまるしぇが無事終わりました
おかげさまで、今回も大盛況でした。。。006.gif
ありがとうございました♪( ´▽`)
新しい作家さまとの出会い。。。お客様も増えて、回を重ねていくと本当にいい事ばかり。。。

正直、今回は仕事と縫製加工オーダーの入る時期とが重なったイベントだったので、気が滅入っていました(T . T)
これ機に最後にしようかな…

なんて…弱音も吐いたり…

でもメンバーに励まされ、支えられていることを実感し気張らず自分のペースでやっていけばいいのかな。。。と思い改めました(=゚ω゚)ノ

さて、気持ちを入れ替えたところで、今週いっぱい、プチげつようまるしぇ開催することにしました♪(´ε` )

c0198485_1239848.jpg

場所は自宅のアトリエ。。。

こじんまりとですが、まだ作品の見応えはあります012.gif
c0198485_1239818.jpg

c0198485_1239919.jpg

c0198485_12391059.jpg

都合がつかず来られなかった方、ご興味のある方、是非いらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

その際には、コメント欄よりご連絡いただけると助かります045.gif

お待ちしています。。。
終了致しましたm(_ _)m
ありがとうございました。

[PR]
by un-rapport | 2014-11-18 12:20 | *f*
週間予報では雨マーク付いてたけど…

晴れ予報にかわりましたね012.gif
気温はグッと下がって寒くなりますが…
そろそろ冬支度。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、今夜ストーブ出しました045.gif
c0198485_20495661.jpg



明日のげつようまるしぇ、記念すべき10回目のノベルティをちょこっとだけこちらでご紹介しちやいます038.gif
c0198485_20495840.jpg

c0198485_20495882.jpg

c0198485_20495976.jpg


☆ミニミニハートのチョコふわふわスポンジ3つ入り 
☆ただの丸型チョコふわふわスポンジ1つ入り 

くじを引いていただいてお渡ししたいと思っています006.gif何が当たるかはお楽しみです。。。♪( ´▽`)

明日は正面玄関からお入りください。
庭の方は…通せる状態ではなくてね…(T . T)

みなさまのお越しをお待ちしております
[PR]
by un-rapport | 2014-11-16 20:21 | *f*