双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ本番!

おはようございます‼️

今日は中学校吹奏楽部 コンクール本番です060.gif
中学3年生の長女にとっては集大成とも言える大事な一戦なので気合いの入り方が違います079.gif


自由曲は『イーストコーストの風景』から2楽曲弾くのですが、顧問の先生に「ニューヨークを歩いてこい!」と言われGoogleのストリートビューでマンハッタンの街中を歩いてました……けど。何かヒントはあったのかしら?まっ、イメージする事が大切なんですね034.gif
c0198485_08151944.jpg

いつもとあまり変わらないけど…一応必勝弁当!大好きなお肉を入れました。(暑さで悪くなるから野菜は入れないでね!)って言うし…。

✨心をひとつに心を込めて060.gif

[PR]
by un-rapport | 2015-07-18 07:42 | *k*

一週間ぶりに。。。

昨日のblogを見て、心配してmailやLINEを送ってくれたお友だちがいました。。。

心配掛けてごめんなさい。
嬉しかったです。ありがとぅ053.gif

この40年間いたって健康で病気とは無縁でした。。。

自分が病に蝕まれる事など想像も付きませんでした。
けれどリスクはゼロではないという覚悟はありました。

だから告知された時には、すんなり受け入れられた方だと思います。
気もしっかり持てていました。

ただ、震える声で旦那に電話をしたときにはガマンしていた涙が溢れちゃったけどね007.gif


毎年欠かさず検診は受けてきましたが、今思うと今回の検診だけは早く受けなきゃという衝動に駆られていました。

体調不良でもなく自覚症状があった訳でもないけれど、すぐに病院に予約入れてました。

おかげで早い段階で分かり、不幸中の幸いだったねってヽ(;▽;)ノ


。。。。。。



今日、お義母さんに運転をお願いして
一週間ぶりに外出して来ました060.gif
行き先はユニクロ…と、DAISO…💧

c0198485_22455190.jpg

100円で観葉植物を購入。。。
どうか枯れませんように085.gif

お義母さんがおやつにパンの耳で揚げパン作ってました💕
c0198485_22455106.jpg

安価でおいしいおやつ012.gif

毎食お料理も美味しい。。。
今夜はハンバーグにマカロニサラダ

c0198485_22455216.jpg


もう少し甘えてたいけど、鹿児島へ帰る日が近づいて来ました…💦

この子たちも寂しがるけど、預けて来た実家のワンコたちはもっと寂しがってるはずT^T

c0198485_22455243.jpg



[PR]
by un-rapport | 2015-07-07 22:02 | *f*

自宅療養中。。。

退院してから2日が過ぎました。

自宅に戻ってからもずっと雨続き☔️…💦

私の気分も沈みがちになりそうな今日このごろですが。。。025.gif

日々快復はしていますよ060.gif

思うように動かない……それだけです。

お義母さんが毎日美味しいごはんを作ってくれて、感謝・感謝です💕

おやつにケーキ買って来てくれました011.gif
c0198485_15331900.jpg

好きだった珈琲が今は飲みたいと思わないので、緑茶で頂きました063.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-07-06 15:23 | *f*

学園祭。。。

昨日、今日とムスコの高校では学園祭が開かれていました079.gif

クラスTシャツも制作して。。。
準備などで帰りが遅くなったり。。。
c0198485_22395959.jpg

c0198485_22395920.jpg

本番が待ち遠しくってTシャツ丁寧に手洗いしておいて。。。と頼まれました´д` ;

あいにく2日間とも天気には恵まれなかったけど、校内での開催だったので大丈夫でした074.gif

今年は見に行くことが出来なかったけど、来年は絶対に行こう053.gif
c0198485_22400081.jpg

友だちが送ってくれました060.gif
クラス別の横断幕⁈
みたいなのは圧巻だそうです。


[PR]
by un-rapport | 2015-07-04 22:30 | *f*