海水浴3日目。

c0198485_12462147.jpg

昨夜だるいと言い出した、ムスコ。
アルバイト以外の日は、ほとんど引きこもりの生活をしてきた夏休み。。。

久しぶりに長時間炎天下の中で過ごしたせいか体力消耗中076.gif

ムスメは全く海から上がってきません。。。ソフト部で鍛えた体力のおかげ079.gif

c0198485_12462149.jpg

犬掻きが上手になりました。

夏休みも折り返し地点。。。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね078.gif
[PR]
by un-rapport | 2015-08-12 12:40 | *f*

海水浴2日目。

c0198485_10223324.jpg

興津海水浴場
波もほとんどなくて穏やかな海。
海水の透明度が高くてびっくり005.gif

小さなお子様のいるファミリーにはもってこいな感じ083.gif083.gif083.gif

中高生のわが子たちは波乗りが出来ないのでちょっと物足りないみたいです。

c0198485_10223489.jpg


c0198485_10223485.jpg

今日もテントの下でお留守番078.gif

興津海水浴場 おきつかいすいよくじょう

[PR]
by un-rapport | 2015-08-11 10:16 | *f*

グルメも愉しむ。

キャンプと言えば、野外炊飯。。。
ですが…
我が家は…
地元のグルメを愉しみました011.gif

とても人気のあるお店らしいです。
【まるよ】

c0198485_08162621.jpg


私は鉄火丼。
マグロたぁ〜〜ぷり053.gif
c0198485_08162614.jpg


ムスメネギトロ丼。
ねぎとろとわさびが葉っぱの形001.gif
c0198485_08162681.jpg


そしてメガ盛り079.gif
旦那おろしとんかつ定食。
c0198485_08194285.jpg

厚切り肉、ボリューム満点。
c0198485_08162736.jpg

名物の天丼はムスコ。
丼からはみ出る大きなエビ天2つ
かき揚げがその下に隠れてます。
c0198485_08162719.jpg

ムスコ、食べ切れずギブアップ008.gif

◾︎まるよ

住所:〒296-0032 千葉県鴨川市花房33-1
営業時間:10:30~22:00(LO)
定休日:木曜日
TEL:04-7092-3040

[PR]
by un-rapport | 2015-08-10 20:26 | *f*

元気です。

猛暑日が続き、昨日からやや涼しく感じるけど、やっぱり暑いですね042.gif


最後の更新からひと月以上経ってしまいましたが……💧

体調も順調に快復してます006.gif
通院と経口薬の日々を過ごし、薬の副作用が出始めたらどうなるのかな…という不安を抱えほぼ引きこもり080.gif

できるだけストレスフリーな生活を心掛けたいな。。。

今日から家族全員の休みに入り、久しぶりの遠出。
c0198485_13552201.jpg

3泊4日の海水浴&キャンプ058.gif
ワンコたちとテントの中でお留守番060.gif
c0198485_13552251.jpg


c0198485_13552356.jpg


[PR]
by un-rapport | 2015-08-10 13:20 | *f*

( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

猛暑日記録が日々更新されております。
熱中症で救急搬送…のニュースも毎日聞きますね。
どうぞ、皆さまお気を付けてください。

職場では快適な温度設定でエアコンが効いているので午前中の仕事には支障なく過ごしていますが、午後から現場へ向かうその外気温との差にクラクラします。
今日は久しぶりに午後お休みをもらいまして…PTAの作業をしてきました。
校舎建て替えの為、荷物の仕分け、梱包を大きい物から小さな物まで…一般家庭の引越しとはワケが違うので、この夏休み中、校舎の中は大変な事になっております。
先日は池の魚を救出&引っ越し作業をしてきました042.gif新しい池が完成するのはいつになるのでしょうか?

今日、長女は060.gifTBSコンクールの舞台で演奏してきました。

週明けの月曜日はいよいよ県大会です。
目指しているのはもひとつ上の大会で演奏する事❗️

そんな長女は一応、受験生なので034.gif夏休み中に時々「高校見学」に行ってます。

私の母校にも行ってきたようです。
c0198485_18104480.jpg

まっ、ほぼ視野に入ってはないみたいだけど…お土産をもらってきてました。

まだまだ、部活に精を出しているのでお勉強は時間と体力があればやるって感じですわ015.gif

[PR]
by un-rapport | 2015-08-06 17:28 | *k*