続けて紹介いたします。

c0198485_8534432.jpgc0198485_8532658.jpg







                        

                                    ホワイトリネンのシンプルOP 
                                    裾5cm上のところに、はしごレースを入れました♪
                                    着心地がとてもいいやわらかなリネンです。
[PR]
# by un-rapport | 2009-02-19 09:06 | イベント | Comments(1)

作品を紹介するにあたって写真を撮るのも何だか緊張しちゃいます。
blogを始めると言ったら、夫がデジカメを買ってくれたのですが、腕前・・・あまりよくないのです(・・;)
こちらはスカラップ布でキャミチュニックを作りました。c0198485_8324252.jpgc0198485_8232714.jpg















暖かくなるこれからの季節に
可愛らしく着こなせると思います。
また、スカラップの裾をチラ見せ
した重ね着も楽しめるかな♪
[PR]
# by un-rapport | 2009-02-19 08:42 | イベント | Comments(0)

この前の暖かさはどこへ・・・寒さが戻って来ましたね。
今日も冷たい風が吹いている中
sky*cさんの自宅で開催されるone day shopに行って来ましたぁ^^

ナビを頼りに車を走らせたけど、目的地周辺になると案内が強制終了してしまう
うちのナビ・・・まったく知らない土地だと困るんだなぁ~
そしてまたしても迷いましたよ。

でも、運よく大きな看板を運んでいる方を遠くに発見!ヒジョウ~にあやしい・・・・
あとを付けてみると、「tekuteku」とかかれた看板でした。
見つけた!
c0198485_1374726.jpg
幻の石鹸と言われる「teku teku soap」♪
ローズマリー&ラベンダーのイイ香り
そして多肉ちゃん。
sky*c~さんのポーチをお持ち帰りしてきました。とってもすてきなお家でした^^c0198485_13342868.jpg













*****************************************************nemunoki cafe 「cache*cache*」イベント作品のご紹介♪
ハーフリネンのヨーク切替OP
c0198485_13431781.jpg

c0198485_1344741.jpg袖は5分袖になっています。とてもやわらかい綿麻でお気に入りの布です。
色はアンティークグレーで、少し落ち着いた感じです。
[PR]
# by un-rapport | 2009-02-17 00:00 | イベント | Comments(2)

我が家の行事

今日はとっても暖かく春が来た!!って感じの陽気でしたね。
花粉もガンガン飛んでいたようですね・・・
私は今のところまだ花粉に一瞬たりとも感じない体質でありまして。。。
春を満喫しています♪

我が家の恒例行事であります、「バレンタインチョコfor you☆」
A家のgirl&boy、T家のboys、今年もご協力ありがとうございました。
c0198485_18135156.jpg

我が家の庭にも冬眠から覚めた(?)カナチョロが2匹現れました。
[PR]
# by un-rapport | 2009-02-14 18:19 | *k* | Comments(2)


今日の陽気は桜が咲いてもおかしくないくらいポカポカですね^^
どこかにおでかけしたくなりますね。

長い間冬眠していた我が家のペットその弐。
亀の「ゴクウ」です。その弐とはいってもゴクウの方がココよりも居住暦
ながいんですけど~まぁ玄関に置いてある水槽にいるにも関わらず、
家族は毎日スル~しちゃっているのであんまり存在感がないです。
そんなゴクウがこのポカポカ陽気につられてついに冬眠から覚めました!
c0198485_1385694.jpg


*****************************************************
nemunoki cafe 「cache*cache」イベント作品のご紹介♪
~wガーゼのふんわりチュニック♪~

c0198485_21311779.jpg

とてもやわらかくてふんわりしたwガーゼです。薄手ですので、重ね着も楽しめるように
ゆったりとしたチュニック丈に仕上げています。
c0198485_21402831.jpg
[PR]
# by un-rapport | 2009-02-14 13:14 | イベント | Comments(2)