Christmas party

パパ実家でクリスマスparty024.gif
c0198485_15041667.jpg
ケーキを作っている時、じぃーっと足元でおこぼれを待っていた(ᵔᴥᵔ)むっくにも作ったよ067.gif
『待て!』もギリギリです037.gif
c0198485_15085925.jpg
『よし!』
c0198485_15103943.jpg

[PR]
# by un-rapport | 2016-12-25 15:00 | *k*

Merry Christmas

c0198485_09410457.jpg
c0198485_09415594.jpg
ぼくの大好きなササミのおやつが届いたよ^_^

[PR]
# by un-rapport | 2016-12-25 09:40 | *k* | Comments(0)

ボクにも…

サンタさん、来てくれるかな。
c0198485_22394005.jpg

[PR]
# by un-rapport | 2016-12-24 22:38 | Comments(0)

クリスマスイブ

こんにちは٩( 'ω' )و

クリスマスイブ、朝からお天気が良くて気持ちが良いですね。

うちの吹部ジョシも今朝は7時前に家を出て高校へ行きました。
年内は29日まで部活があるけど、お友達とも遊びの計画やら中学の同窓会(?)的な食事会とかあるようで、充実してるわぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚って言ってました。

で、次女は小学校の終業式の日から体調を崩し寝込んでいます・(>_<)・
c0198485_11071551.jpg
そんなわけで、家ごもり中です。
我が家も…カーテンを洗って窓掃除しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
c0198485_11214658.jpg
c0198485_11223476.jpg
いい匂いがするなぁ〜(ᵔᴥᵔ)とクンクン


[PR]
# by un-rapport | 2016-12-24 09:00 | *k*

イブイブ。出勤。

今日から冬休みに突入😆
そして、3連休…。

ムスメは今朝6時過ぎには遠征試合のため出発…

ゆっくり寝ていたかったけど…(T ^ T)

c0198485_20224458.jpg



朝からモンブランプリン食べて😋
仕事へ〜ε=┏(・ω・)┛



[PR]
# by un-rapport | 2016-12-23 09:00 | *f* | Comments(0)